

結論言おうか?・・・グレート!!


こたつむり!璃杏です(´ω`)ヴァー

ヴァヴァヴァー(*´﹃`*)













screenLif322s.jpg


ジョンダIKEMEN!!

I K E M E N ! !

アニバ転送より近くて便利!


週末は古城へのマップマラソンが捗りそうだ!くそが!!!!



















さっそくではありますが私信をば・・すいませんね。

すぐ終わりますので。











えー・・拝啓Lif鯖の皆様へ











































IMG_1385s.png



Lif鯖のくせに10位いったったーーーーーっ!!!

ギャーーーーッス!!




Lif鯖は小さな存在・・生き物でいうなれば

そう、ネズミだろう

いっぽう古参鯖や、ブリ鯖はそうだな

ネズミと相対でいえばネコだろうか。




























3c5443b784dbbe7f8fa385bd799f8b59.jpg
                     t02200330_0800120010565593008.jpg




純朴な子がさー

「Lif鯖からブログ書いてる璃杏って人いつもクソみたいだけど楽しそうなゲームだなぁ」

「じゃあ僕もROデビューしよう。なんでか知らないけど友達からは今更wwwって笑われてるけど」

「せっかくはじめるなら楽しそうだったから僕もLif鯖でプレイしてみよう」


1か月後・・







Lif鯖 接続数 1200人(ドーン

















ってなればなってホントに思う。



でも私・・


「夢見る少女がいられない」



今は全力で前進するのみなんだ皆オラに力を!!

具体的にいうとポチを( ・´ー・`)げへへ 

かしこ












さて(。・ω・。)



screenLif321s.jpg


11/27日発売のファミ通特典のあのおっきい翼!

ここでもらえるみたいですよw



私も本屋さんいったんだー。

でも私ファミ通って本がどこあるのか必至でうろうろ・・

だって

店員さんに

「すいません!!癌畜なんですがファミ通どこですか!?マジぱねぇ」

とは言えないので・・

うろうろすること数十分

ようやくファミ通が週刊誌であることを知る

ビジュアルブックみたいなことかと思ってた



あー待ち遠しい(´ω`)


ん、帰ってamazonで買った














今日もGHMD!本日はソロ!









screenLif323s.jpg


カリツたんかわゆす~(*´﹃`*)

これくらい髪の長い髪型でてもいいと思うんだけどなぁw






screenLif326s.jpg


昨日は銀細工がついにデレた!!


今日もいける出せる!私は出せるんだ!!!!



































デデーーーーーン!!!!


screenLif327s.jpg


りあん!あうとーーーーーっ!!










2F西マンモス


screenLif330s.jpg



ポタでて右の隅いっただけ。空気よみすぎwww




2F東

screenLif331s.jpg


空気読みすぎwwwやめwww


screenLif333s.jpg



よんだ?>2474.gif
よばれたとしても俺たち通過点じゃね?>2473.gif








あとはちゃっちゃとアムダ倒して銀細工銀細工ーっ。



























screenLif334s.jpg



ふぁっ!?



階段まで釣るつもりがアムダさんのMBでぶっ飛んでしまって

見事出してしまいました・・ええを。










(;゚д゚)つらくね?




今日の負けは納得いかん。ノーカン!!
FC2 Blog Ranking

お気に召されたら1つポチっとおねしゃす!!













コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお10位おめでとおおおおお!!!!
これはLifの看板ですわ。

過疎ヘルボルより

+8アイアンシールドオブロイヤルガードがおすすめです。
なんも考えやんと天羅できます。
ホラーおもちゃ略してホモでも
大活躍です。
ただ属性防御がゼロになるので
その点は注意ですね

10位おめでとー!

このサーバーで10位は本当に凄いですねー。
それだけ璃杏さんのブログが面白いということなので自信を持ってもいいかと嬉(≧∇≦)

大天使の羽は私も欲しくてファミ通くださいーって店員さんにお願いしましたねー。

GHMD何時も楽しそうでいいなー・x・

トミーさん>
マグレブさんとお呼びしたほうがよろしいのですか?(ゲス顔

ランキングありがとー!!ふぉー!!
私についてこいよぉ?もっとあつくなれよー?

だって少数精鋭隊なんだから・・ランキング制覇・・・・・はないか・・

 

ksさん>
はじめまして!わざわざコメントまで頂いてありがとうございます!!

アイアンシールドですかー!ふむふむ・・
おお!ノックバックしない!すげぇアイテムがいつのまに!
これは北エリア完封じゃね?

+8アリス挿しアイアンシールド自鯖で350mで売られてる!
・・買えないよおおおおお(;゚д゚)

アムダ戦においてはソロだし湧き場所で戦えばいいんでしょうが
万一SP切れた場合にワタワタしてしまうので
離脱しやすい階段がいいんですよね

そして何気にMBからの~^^ 蟲湧きもはじめての体験だったので
いい勉強になりました。

またお目にかかれば何か書きなぐっていってやってくださいね!

ホラーおもちゃの略でホモはひどい泣いちゃう。

「今日みんないるしホモいかね?」

「キミはどうするの?」意味深

 

ガトー・ショコラさん>

ありがとうございます!!
まだ全然というか全く自覚が持てないのに
ブログだけが先走っちゃっているような状態ですw

おいてこぼりやだやだ(´Д`)

どういう記事が興味をそそるのかも分かりませんが
(分かっても狙って書けないんですケド。キーッ)
ちょっとでも癒しになればと思う所存ですw

私の通ってる書店は
「本ならなんでも揃う!○○書店」という恐らく全国チェーン店なのですが
店内の1/4くらい鏡張りなんです。
恐らく万引き被害が多いのかと思うんですが店員さんが殺気だって
巡回しているので怖くて聞けなかった!

そしてキョドってるのですげぇマークされた!


GHMDネタの宝庫!
修羅しようよ!しゅしゅしゅ!

コメント返信ながくね?
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
