

エクスプロージョンガムへの裏道からの落とし穴





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!













ekusugamu.jpg


なーんかさー!!

先日の記事で奇策エクスプロージョンガム大作戦紹介したじゃーん??

ポイント獲得に必死になる勢を差し置いて法を掻い潜る悪徳業者のごたる奇策

換金率の高いキャンディーゼニーにしてガムを手にするっていうさ!!

あまりの衝撃的すぎる作戦にみんなのジェラシーがとまらないんだぁ!!





きっとコメントくれた皆は


「りあんちゃん天才すぎるよーwww足なげーよーwww」

「こういう人が日本を引っ張っていくんだなぁーwww」

「軽減税率のどこからが外食となるかの線引きとかもはやどうでもいいんでーwww」

「あーやっべぇー吉田ソース買いにコストコいきてぇーwww」



とか思ってたに違いないわ







そんな皆の期待に応えまくりあんちゃん!!

皆のジェラシーに踏みとどまることなくガム入手に動き出すんだゾっ♡















あー、ガムあったらTWO捗るわーwww

すぐにチップ長者なるわーwww












さーて手始めに今日は100セットくらい交換しちゃおう!!

重量いけっかなぁーwww とりあえず重量減らしておいたし持てるっしょーwww














screenLif8281s.jpg

ふんふん、この金色オーラが目に入らぬかぁーwww なーんてね!!

交換制限??そんなことで初見の私がびっくりすると思ったの??











こちとらぁ!!


komennto1.jpg


まるっとするっと御見通しじゃぁーい!!!


このカント君さんのコメントみて今慌てて交換しにきたわけじゃないゾっ☆

でもこれで最終日に泣くような情けない私ではないのだよ、ワトソン君!!あ、カント君か


にしても何故、半泣きみたいな文章でコメント??
まだ期間もあった頃なのに・・・ふっしぎぃ~(^ω^)













screenLif8282s.jpg


ふんふん再度報酬をもらうのはMDのCTと同じで翌朝5時なんだ!

でも大丈夫!!こちとらぁ!!

komennto2.jpg

つよいつよい情報網からアドバイスもらってんだゾッ☆

これのおかげでCTが何時って言われたところで怖いものなしだゾっ☆
















なんや後半恐ろしい事実













よーしとりあえずジェニファーちゃん!!

キャンディー100セットおねしゃす!!(^ω^)⊃ 





















screenLif8283s.jpg


ちゃうちゃうwwww
まだセット数打ちこんでないからwwww聞いてる?ジェニー??ファーーwwwwww
































komennto3.jpg


これガセネタちゃうん・・・??・・・ドッキリちゃうん・・・??



























komennto4.jpg

同類扱いに反論もできない情けない
































komennto5.jpg

通りすがりの読者様に変に気遣われちゃってる訳で・・・

健気に頑張ってる私にフェローしてくれたんだね、ありがちょん( ˘;ω;˘ )

で、ルーン材料・・・?ルーン材料・・??ふーん・・・()


























これはどうやらガセネタじゃない

\キャンディーは1日15個しか交換できない/















圧 倒 的 敗 北 














こんなことが許されるのか?

ただでさえ討伐で稼ぐポイントは割に合わず、さらにはソロだと1000Pもらうためには数時間かかる

奇策の裏道での入手さえも、そんなことは百も承知!とばかりに先手を取られていた

そして極め付けは先手を取られていることにイベント実装から1週間経った時点で知る


























これがお前らのやりくちかぁーーー!!!!!


















吠えてみた所でキャンディー交換はできないし、足は長くならないし、ゆいPは笑えない
















ひとつ心穏やかになれたことは

komennto6.jpg

同じく後悔するものを見てほくそ笑むことと

最終日まで気づかず過ごしてしまう人が少しでも減ったという使命感







ルーン材料に交換したら少しはゼニーが貯まるよね・・・だけどね!

それでエクスプロージョンガムがもらえるの??















みんな分かってる
























答えは






























否。

























じゃあ、今日まで貯めてきたポイントをどうすればいいの???
























答えはジェニーちゃんだけが知ってる



























そしてガンホー様も分かっているはず

































gamurirekiss.jpg




































さあゆけ。

この悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきか




























screenLif8302ss.jpg
さてクリスマスイベントに備えるゾっ☆






















daitouryo.jpg

因果応報











悲しみのダンス

踊るしかねぇーじゃああああん・・・



記事上げるまでコメント返信すると興ざめ感があったので返信遅れていることお詫びします
本日中にお返事させて頂きます、コメントありがとうございます( ‘д‘⊂彡☆)





検索ワード

エクスプロージョンガム☆キャンディー交換☆キャンディー錬金失敗☆食べ物の恨みは恐ろしい☆もったいないオバケ☆露店に並ぶキャンディーさえ妬ましい☆それでも欲しかった1k越えのキャンディー☆俺のキャンディーを越えていけ☆不二家のペロペロキャンディーってまだあるん?☆バラエティパックにはいったやつ昔あったよねーwww☆我が家で最後まで残るのは緑味☆人気は橙味☆うちの兄が違う色を同時にまとめて舐めてるの見てすぐお母さんに密告した☆でもあまりにも衝撃的だったので次の日に兄と同じく2本同時に舐めてみた☆文明開化の味がした☆ら、兄に見つかって密告された☆そんな甘酸っぱい緑色の思い出☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω;`) ブワッ

まとめて交換するという思惑が打ち砕かれカード帖でスるところまでリアンさんとシンクロしました
まさに、

ジェニwファーーーww

No title

ど、どまい・・・w

個数が出なくてあれーて思ったよね、うん・・・w

No title

嗚呼…やはり罠に引っかかってしまいましたか…
げ、元気出してくださいね(T ^ T)

15個とかケチケチすんなぁっ!って思いますよね、うん。

>カント君さん

しょげないでよべイベ~・・・(´・ω・`)
いやはや、いい意味でも悪い意味でも脳裡に刻み込まれた13周年アニバーサリーでしたよ!
でもこれも振り返った時に
「あー・・・あの頃そういえばポイント鬼畜でさーw」
「毎日頑張って釣り放置したよなぁ~」
「あー、懐かしいなぁwww楽しかったなぁーwww」

って言える日が来るかあああああああああああああああ

> (´・ω;`) ブワッ

 

>裏口入学予備校塾さん

最後はヤケになってドツボにはまるタイプですね、分かります(^^)
ポイントものってどうしてもため込んで数字見ながらウヒウヒするのが楽しみですよねー!!
DDの時もため込んでため込んで一気にドーーーーン!!って交換するのが楽しみだったのに・・・
ただそれだけのことなのにどうしてこんな目に・・・(´;ω;`)

諸行無常なこの行為について深く想い馳せようと思ったんですけど
まるでハガキ職人のラジオネームかwwwみたいなHNに大変笑わせてもらいましたwww
よっ!!いいぞ!裏口入学予備校塾さん!!


> まとめて交換するという思惑が打ち砕かれカード帖でスるところまでリアンさんとシンクロしました
> まさに、
>
> ジェニwファーーーww

 

>shige11さん

まだ傷口がね?ジュクジュクなの
キャンディで埋まるはずの傷口がね?膿んで大変なことになってるの!
で、イベント終わった途端に買取露店もなくなって今度はキャンディの処分に困るっていう
傷口に塩・・・いやこの場合は傷口に砂糖なの??

キャンディの次は靴下ってファンタジーの世界も大変やな(´;ω;`)

> ど、どまい・・・w
>
> 個数が出なくてあれーて思ったよね、うん・・・w

 

>リシ猫さん

ええ、ええ。記事前編上げた時は本当なにも知らないウブな私でしたよ
その後たくさんのコメントに絶望するなんて知りもしないでね!

実際ポイントの大半が釣り放置によるポイントで
討伐はほとんどやってないので努力が報われなかった感は全然ないのですが
まさに目を$マークにして電卓はじいてた自分があまりにも滑稽だったので
グジグジ書かせてもらった次第ですよw


> 嗚呼…やはり罠に引っかかってしまいましたか…
> げ、元気出してくださいね(T ^ T)
>
> 15個とかケチケチすんなぁっ!って思いますよね、うん。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
128位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
