スポンサーサイト


お祝いもらいマースwww靴下納品しマースwww




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!








初冬に釣りをしてさ


暮れは靴下を集めてさ


新春はお雑煮作りする



これがファンタジーの世界・・・??






そうは言ってみても美味しい話にはドンドン乗っていくスタイル

アニバイベントで疲れ果てたのかクリスマスイベントは前年と変わらず

靴下納品するだけで C 帖 その他諸々がもらえるっていうね!



平地のそこらじゅうにクリスマス仕様mobが湧いてて靴下集めるんだけど


screenLif8376s.jpg


すぐに心が折れちゃう、女の子だもの

30分で100個前後ってことはイベント期間を全12キャラで交換するとなると

これを約3時間ほどこなせばいいのかーほーへー・・・











ほーーーー


















screenLif8381s.jpg

とりあえず3日分買いました

1度楽すると自力で出しに行く気がなくなるって分かってるけど買いました←NEW


これで動かしてない子たちは会場待機で毎日交換するだけ!やったね\(^o^)/






screenLif8382s.jpg

自力産と露店産の靴下の違い見抜かれてるのな

プロボックの音がなるとブチ切れそうになる

「ウッキー」ってか (ドヤ顔)
















3日目まで交換して帖はわずか2冊

露店産だしかなーおっかしいなー穴の開いたハイソックスで裾までクルクル巻いて
「はい、ドーナッツwww」っていうギャグ連発してるからかなーあれれー














さてRO!!




先日ギルドマスターの「しげさん」からアドラABさんに発光お祝いもらったよ♡


screenLif8248s.jpg


マスターさんはなんか知らないけどレア運強いからなー、なんか知らないけど!




知らないっていえば、このマスターさん、普通に常識として通じるだろうって思って話すとさ

「え、なにそれ知らない」みたいな返答がくるんですよねwww



screenLif8333s.jpg



ほらな?



かと、思えば私が知らないようなことを知って・・・はないか・・・

唯一ビックリしたのは

調味料ののことをマスターの地方では方言で「マース」って呼ぶらしいぞ!!



いただきマース(いただき塩!)

生マースキャラメル(生塩キャラメル)

サッポロいちばん マースらーめん(サッポロいちばん 塩らーめん)

マースコショウ(塩コショウ)

※実際にこう呼ぶかは知りません

マースっていったいなんなんだ・・・不思議の国!ニッポン!





かくいう私の住む地方も 「鶏肉」のことを「かしわ」と呼びます

だからといってケンタッキーで

「レッドホットかしわください」とは言いません








話が逸れたけどお祝い!

残念ながらライオットチップではなかったんですけど

screenLif8251s.jpg

しげっ帖もらったよ!


不思議なものでマスターから頂く帖は基本的にレアしかでないっていうジンクス

前回はアチャスケでした、もぎゅ♪おいちぃ




私の高鳴るFカップの胸に興奮して

てんちょも得意のモノマネを披露しちゃいマースwww









はいどーんwwwww


screenLif8252s.jpg























これ間違いなく






















shungokusatsu.jpg

瞬獄殺したあとの決めポーズやろwwwwww激似wwwうぇwwwっうぇwww

















shungokusatsuss.jpg

ファーーーーwwwwwwwwww















(帖の中身を見る)
























screenLif8255s.jpg

しょうりゅうけん!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












screenLif8253s.jpg

え、こわい(-196℃くらい冷静)







そして昨日はクリスマスパーティの会場で




screenLif8373s.jpg

しげサンタさんからクリスマスプレゼント頂きましたよ♡


なんだかんだといってこうやってギルドの皆さんに行事の度に気にかけてくれる優しい人です(*´ω`*)♡

普段は道端に吐き捨てられたガムくらいの扱いでイジられてるけど






今日はオチがない ほんわか意識記事だったよ!

これで私もほんわかジャンルになれマースwww




検索ワード
穴の開いた靴下☆穴の開いた靴下おすすめ狩場☆OD行ったらオークゾンビと同じくらいの数のプレイヤーがいた☆ハエがルートしていくのでイライラマックスきゃっほー☆色々まわってみたけど私はGDが一番精神的によかったかな☆まぁ、もう行かないんですけどね!☆あとオークゾンビくらいプレイヤーがいた?ありゃ嘘だ☆キノコくらいの数はいたかな(見栄っ張り)☆ストⅡ☆どんどんガチムチになっていくベガに驚きを隠せない☆ストⅡはネタの秘宝館☆ファイナルファイトも可☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コボルド素敵!

コボルドカードって、Criが+4もされる超素敵ゴージャスウルトラレアカードじゃないですかっ!
2Mで売るだなどと、勿体無いですっ!
ぜひ、クリティカルアンクレットや、クリティカルリングに刺して愛用してください。


なお、僕は間に合っていますので、ノーセンキューですのであしからず。


発光おめでとうなのですよ♪

No title

きしめんて言葉は知ってたけど、
麺の話になって、具体的な意味が曖昧だったからきいてみた@@;

PPCC?ってな・・・・・んでもないzz

サル人形は良いものです

サル人形はアルベルタに持って行くとイグ種と交換してもらえますよ!
タヌキ人形はひとくちケーキ3個なのでお察しです。

>リシ猫さん

えー!散々煽っておいて結局いらないってオチじゃないですか、やだー!
コボルト挿しアンクレット露店で販売したら
「うっわーwwwやっちゃった系ーwww」って罵られるパターンでしょ!!

ぜひ発光のお祝いに擦り付けてあげたいんで接時教えてください、プロ十字路で(真顔)


> コボルドカードって、Criが+4もされる超素敵ゴージャスウルトラレアカードじゃないですかっ!
> 2Mで売るだなどと、勿体無いですっ!
> ぜひ、クリティカルアンクレットや、クリティカルリングに刺して愛用してください。
>
>
> なお、僕は間に合っていますので、ノーセンキューですのであしからず。
>
>
> 発光おめでとうなのですよ♪

 

>shige11さん

ダメよ!とっくにしげさんのHPは0よ!

きしめんが曖昧って口ぽかーんよ!宮きしめんに謝ろう!
でもそういわれて見ればソーキそばってなんだろう、中華そばなの?

PPCC!は魔法のことば!言えばココロwwwオッドールwwwイェーアwww


> きしめんて言葉は知ってたけど、
> 麺の話になって、具体的な意味が曖昧だったからきいてみた@@;
>
> PPCC?ってな・・・・・んでもないzz

 

>くづきあきらさん

おおー!!危なく消え去れ倉庫圧迫品め!!とNPC売りするところでした!!
いい情報ありがとうございます!!
ただ去年も恐らく同じようなことがあったので
きっと来年も忘れてると思うんで来年もぜひこの時期に教えてくださいお願いします何でもします!!


> サル人形はアルベルタに持って行くとイグ種と交換してもらえますよ!
> タヌキ人形はひとくちケーキ3個なのでお察しです。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
