スポンサーサイト


悪いこと言わない買った方がいい←NGワードに設定希望








こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!








年の瀬に近づき今週にクリスマスも控えるウッキウキな時期です

リア充もガン充も元気にやっとるか??(^ω^)

我が家は只今、夫婦喧嘩の真っ最中やぞー\(^o^)/

迫りくる年末にお互いのイライラ大爆発からの冷戦が繰り広げられてる


いや、私は激情タイプでもなく穏やかなもんですよ

私キレさせたら大したもんですよ

お弁当箱一面にご飯敷き詰めて冷凍食品のエビ寄せフライ2個置いたお弁当なんて持たしてないですよ♡

(まずは兵糧攻め・・へへへ・・)















攻めといえば








screenLif8384s.jpg














screenLif8393s.jpg






開いたジェネさんの財布のヒモが閉まりませぇ~ん!!

あんなに頑なに締めつけていたヒモがちょっとしたタイミングで高額品を買ったもんだからか

もうガッバガバじゅるじゅる溢れだしちゃうゼニー


なおジェネさんは「年末だしね・・・」と意味不明な発言を繰り返しております






完成した一品はご想像通りこちら

screenLif8394s.jpg

ロールペーパーの最大の魅力である
魔法攻撃時3秒間聖属性ダメージ10%アップ

普段の高火力短期決戦する場面では必要を感じなかったので対MVPを想定してアリス挿しを作りました



フェンリルがゴミのようだ(゚∀゚)



使用感については後日まとめてお届けしますよー!

※冷戦の関係で靴下納品ログインしかしていません、てへ☆







ジェネ「これも欲しいやろ?」

screenLif8397s.jpg
















おい待て!!やめろ!!!!!!

















ジェネさん「本当は欲しいんでしょう?今逃すと供給がなくなるよ?」

フシューフシューフシュー・・・・(踏みとどまりました“今は”)



























さてRO!!






突然ですが

screenLif8402s.jpg

私はアントニオが好き

彼は本物だって信じてる

10足しかない時空ブーツから+7を3足も作ってくれたあの日を僕は忘れない



“あの日作った時空ブーツを僕は今知らない”

















したらば!いざ参ろう!!

100足の時空ブーツ!!











screenLif8406s.jpg










screenLif8409s.jpg













screenLif8414s.jpg




+7になったのは11足



っておまwwww期待値から半歩でた程度wwww笑止wwwww


やっぱり昔の栄光に縋り付いてるタイプなんてたかが知れてるわwww

だからといって首都のあの糞野郎に依頼したらきっと3足ってとこかな・・・

いやほんとあの人とは相性が悪いんですよ!!

気まぐれで1つだけ持っていった時に精錬に成功したことはここ何年間でZERO

そうZEROなのよ、ZERO(なんかZEROって表現がかっこよくて4回も言ってみました)





screenLif8413s.jpg

こっちだってラグナロクは遊びじゃねぇ!!

年末にまとめて精錬すんぞ!!って意気込んで毎日毎日・・

いや、毎日2キャラはGHMDまわして魔力ため込むぞー!って意気込んで始めて
あー今日は集中してない感じするなー、まぁ明日3キャラすればいいかーwww
あー今日は呑みすぎてやる気ないわぁwwwまぁ毎日って決めるよりも
やりたい時にやるのが1番いいよねーwww 
でも今日はなんかやる気満々だー!!!うっしゃー!!!って意気込むと
いつもならありえない凡ミスでマゴット踏んじゃって
はwwwwありえないwwwwうっざwwwwやめだやめ!!!!ってなったりもしたけど











screenLif8415s.jpg

張り切っていってみるううううううううううー!!









screenLif8418s.jpg

今だから言おう

実は私は魔法職人との相性が悪い(と思う)

むしろ直接対決は初めてである

なのでこの第1エンチャがどれほどの確率かも知らない

とにかく3段階目までは序曲ってことだけは理解している



screenLif8419s.jpg


なので第2エンチャでその半数が塵になったこの状況は実に危険である












しかし私にはまだ切り札がある








先代の知恵・・・!!



歴代の勇者の極意・・・!!!



悪き心に打ち勝つ勇気!!!




































screenLif8420s.jpg

そっと遠慮がちにエンチャをお願い賜り申すことでご機嫌伺うスタイル








































screenLif8421s.jpg































screenLif8422s.jpg



























screenLif8423s.jpg
余るっていうのはマジで予想外なんですけどぉwww
















傷が浅くてよかったじゃん??

いや不完全燃焼ぱねぇーっすよーwww







検索ワード
時空ブーツ☆時空ブーツ精錬☆精錬はアントニオ派☆ホルグレンへの被害届地球何周分?☆クホった時のホルグレンの$マークエモにハラワタ煮えくり返る☆時空ブーツなんて夢そして幻☆夢芝居☆梅沢富美男☆夢芝居紅白2015☆ねーわ☆梅沢さんは今年もガキのほうでお世話になります☆っていうか今年の紅白も超楽しみやな!!☆なにがって副音声☆みんな大好きバナナマンが裏トークチャンネルやるよ!☆去年もカオスでビールすすんだタイプ☆当日は紅白見ながら晩酌して静かなお正月明けの静かな深夜に1人でガキを一気に見るのが楽しみ☆いつも気合い入れてみるぞー!って思うと途中で寝落ち→リベンジの繰り返し☆結局、序盤のバス移動のシーンばっかり見てるっていう☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)はwwwwwww

No title

ようこそ、GHMDの闇サイドへ・・・

アリスペーパーちょっと気になってたw
用途がサラ、ランドグリスあたりしか思いつかなくて購入は躊躇Zzz

時空靴の成功率は過去の勇者たちの統計によりますと
一段階が七割~
二段階が五割~
三段階が三割~
四段階が一割前後らしいです。

てんちょ、ウナギ先輩に続く第三の使者か…
ごめんなさいそっち側の気持ち分からなくて(・・;)

>なっつさん

(=´Д`=)これが現実デースwwwwww

> ( ゚д゚)はwwwwwww

 

>弐流さん

やっぱり私もダークサイドだったんだなぁ
ライトセーバーはきっと赤色なんだぁ・・・

統計も重々承知の上で
私は違う!なんてうぬぼれた結果だよ!
呑んで忘れるはずが忘れられなああああああああああ

アリスペーパーは相性の“良い”ボス以外でも使いまわせるのが利点かと思いますw
ペーパーの聖属性ダメージ減もいいけど純粋な火力補強に
重量も1なので重量に悩むアドラーさんには使い勝手がいいですETとかETとか!
ただ値段相応かと言われるとおススメするほどでもないっていう!


> ようこそ、GHMDの闇サイドへ・・・
>
> アリスペーパーちょっと気になってたw
> 用途がサラ、ランドグリスあたりしか思いつかなくて購入は躊躇Zzz
>
> 時空靴の成功率は過去の勇者たちの統計によりますと
> 一段階が七割~
> 二段階が五割~
> 三段階が三割~
> 四段階が一割前後らしいです。

 

>雪花さん

オメデトウゴザイマシター
(精いっぱいの感情)

> てんちょ、ウナギ先輩に続く第三の使者か…
> ごめんなさいそっち側の気持ち分からなくて(・・;)

お久しぶりですわ~w

璃杏さんお久しぶりですわw 覚えていらっしゃいますでしょうかw 木葉ですわw
久しぶりにROにイーンしてみたのですわw

…、久々過ぎて、いつの間にかぽあさんがブログ毎消えていましたわ・・・。

…。
 



はwwwwwwwwwww




以前、一緒にGHMD行きますわ って言ったの思い出しまして、実はこっそりインしてましたw とりあえずアボンになりましたけれど、先はまだまだ長そうですわw

それにしても、アントニオさんがお好きだなんて奇遇ですわねw私も精錬はアントニオさん派ですわw

次、こっそりインする日に時間会いましたら、狩りにでも連れていってくださいましw

ではですわ~w

ノシノシw
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
