スポンサーサイト


サーバーがジャンプしました-Mimir鯖前編-





Happy!Anniversary!!


26


RO12周年おめでとうございます!!

できれば月1500円以上出費させないでもらえますか?

これからもよろしくおねがいします!!








ってことで、こたつむり!璃杏です。

こたつがちゅきだからーっ!!!






ってことで、以前告知させて頂いたナオ吉さんとこのイベント参加してまいりました。

場所はMimir鯖
ナオ吉さんの活動鯖ではないので注意な?


イベント内容やらご本人マル秘あの時はトークはこっちでみてね!














さぁいくぞ。

私のスクショが火を噴くぜっ!!













とりあえず。

きっと次回から

1

全鯖パブリックビューイングになるって信じてる












2



生まれ落ちた自堕落な人


3





4



可愛いは正義!!ジャスティス!!











時間までは少しあったのでウロウロ徘徊してみた。


我がLif鯖と他鯖との最大の違いといってもいいが






6


プロ南に人がいるっ!!







5


ノビさん死んでても割とスルーでちょっと泣いた。

せちがれぇ・・せちがれぇ・・ぞ!!

Mimirさんよおおおおお!!
※Lif鯖は誰もいません。














7

うろうろしてたら、溢れちゃう女子力の私にちょっかいを出してくる殿方




8



もうね、これでね、多分果てたと思うよ














このままではプロ南でスカウトされそうなので早々に退散



9
する前にドロップ盗んだ






結局!世の中お金ってわけよ!(ゲス顔




10

ふむ・・135zか・・悪くないっ










そろそろ時間も時間なので会場へと向かうことにしたんだぁ




















11


え・・



















フウガとライガなの・・!?勝てない・・勝てるわけが・・ふえぇぇ・・
dad0d78c95c91db8d1b19ba05f2190e4.jpg
とりあえず135zじゃ何も買えなかったまる















イベント会場行ってみたらホントはこんなとこだった!

12

20分前行動で恥ずかしいwww死ぬwwwうぇwww










あ・・ナオ吉さん・・見つけちゃった・・

13



これはなんていうんだろう・・


私の感覚では

お目当てのLIVE見に行ったけど開場前に早く着きすぎちゃって

近くの飲食店で時間潰してる時に出演者が本番前にごはん食べてるのに遭遇した感覚w












私の理想ね?











司会者:それでは本日のメインステージ!!

司会者:ナオ吉さんの登場だーっ!!








































チャー・・・・チャーーーー・・・・・チャーーーーー・・・・・






















































o0800053112799294350.jpg



ディンドンディドンディドンディドン・・・





























チャー・・・・チャーーーー・・・・・チャーーーーー・・・・・


























































ヂァヂァアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッン!!!!!



o0800053112799294345.jpg



キャー!!ナオ吉ーっ!!抱いてーっっ!!
















464009.jpg









さて!(。・ω・。)




14


とまぁ、色々と物思いにふけっていたらワラワラとお客様が集まってきましたw










16

ついにはじまる初対面のお二人による公開ラジオ!




内容はね!私なんかが書き上げるには恐れ多いから本家でご覧になってね!

でも初顔合わせとは思えない軽快トークで、すげぇ面白かったです!!いやほんとww



17





18






ほんとまぁ・・あっとういう間の30分でしたw









19






予定のスケジュールは終わったのサービスアンコールで


打ち合わせのなしのコントまで披露してもらいました!!


私の噴いたコーヒー今度請求しますね?




本当に本当におつさまでした♡














あれ・・なんだか・・・・









ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

























20

21












22


To Be Continued



予約投稿しないガチ時間で投稿する。引かないでね?
FC2 Blog Ranking

明日後編書きますから押していってくださいおねしゃす♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

璃杏さあああああん!!!
当日はイベントに来て下さってありがとうございました!
しかも、こんな夜遅くまで書いてレポート書いてくださって!
もう本当に!お肌のシンデレラタイム過ぎてますよ!
ほんともう感謝で何もいえません。ありがとうございます!

あ、
自分をボプサップで例えるのやめてもらっていいですか?

No title

ボブサップwwwあんなに筋肉ないないwww

ラジオ楽しかったですね!普段だったら会えないであろう皆様に会えて、
もうなんかテンションがおかしかったので、発言が9割アウトだったかもしれません。
本当に女子力低すぎて恥ずかしい私でした。

後半のまとめも楽しみにしてます!!!!

携帯から失礼っ!なのですわ〜(≧ω≦)

こんなのですわ。携帯から失礼致しますわw
なんと言うか、、、。ぽあさんの相方って、言う前にばれちゃうだなんて、チェック凄いですわねwww
しかもぽあさんにもばれてましたし…w

ポブサップの画像からの切り方が好きなのですわ!w 面白いのですわ!(≧ω≦)b

是非ブリザに来て下さいまし! 手取り足取り…。むしろ取りに伺いますわ!ついでに色々吸っちゃうのですわ!(≧ω≦) だって隙が多そうですものw

PS:そうそう、その内にぽあさんのコメントみたいになっが〜いコメントしちゃうかもしれませんがよろしくお願いしますわw(≧ω≦)ノシノシ

No title

当日はイベントご来場ありがとうございました!!

上に書かれてる死んでるノビさんなんですが、あれは実はミーミルっていうかリディア時代からの名物なんですよ。
確か、写真だと璃杏さんの上の露店出してる方のノビだと思うんですが、僕はむしろ、あそこにノビが寝ていない光景を見たことありません。マジで。
何でかっていうと、昔確か、ダンサーとバードかなんかの複合スキルで、キャラクターを弾くスキルをあの入り口前で使うと皆が入れなくなるっていうテロがあったらしくて、あそこにノビを寝かせておくとそれを防げるとか何とかって聞いたことがあります(噂で聞いただけなので真相は知りませんが!)
・・・ヤダ!それイケメン///

という訳で凄い副題が長くなってしまったww

記事編集面白いですね!
フウガとライガとかめっちゃ笑いましたww センスありますね素敵!!
僕のことは、若き日のハリソンフォードで例えてもらって全然大丈夫ですよ。

ともかく長くなってしまいましたが、レポートまでありがとうございました!!
楽しんで頂けたなら本当に嬉しい!
コントで噴いて頂けたなんてさらに嬉しい!!

本当にありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します!!

>ナオ吉さん

こちらこそお邪魔さまでしたよ!
白目向きすぎて大変だった!
シンデレラタイムまるっと1周しちゃうとこでした♡

え・・。まだナオ吉さんでもホーストは荷が重いよ?

 

>ぽちこちゃん

ギャース!!「ちゃん」づけしちゃった馴れ馴れしい!!

こうやってブログを通じてお友達になれても
普段は会えないですからねぇw
だからきっとこんなにも興奮するのかも知れませんね!

ぽちこちゃんは興奮してても全然エロスに落ちないからずるい(*´﹃`*)
私は興奮したらもうすぐにあんg( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もっと気軽に雑談しがてらLifにきてくれていいのよ?

 

>木葉 美迅子さん

こんばんは♡
またコメントもらっちゃって本当もううれしいいいいいい!!

お姉さまの相方さんだってバレないと思ってるほうがおかしいよぉ!?
どれだけの影響力あると思ってるのぉ!?
お姉さまと木葉さんの掛け合いにどれだけの人が激しい疑問と混沌とした感情を抱いたことでしょう(´ω`)大好きなんですよ?

ブリ鯖には以前、人口調査に伺った際のキャラはいてますが
「手取り足取り・・取りに伺う!?」
ななななななにを!?銭型のとっつぁん的なこと!?
「いろいろ吸っちゃう!?」
これはアレだな間違いないだろう
「隙が多そう!?」
ふむ・・これ女子力高そうだから否定しないでおこうきゃぴぴ♡

むしろ、私と会うよりお姉さまと会えるのを皆さんお待ちしていますw
私もその1人です。コメント欄でのやりとりは会っているにカウントしないよ!?

またお待ちしていますの!ジャッジメントですの!

 

>カニパンさん

たどり着いてしまわれたのですね!
昨日はおつさまでしたw 
闇ポタにのってしまったのであいさつもできないまま
自動解散になってしまったので今思えば気にしてました(´ω`)

プロ南のノビさんにそんな逸話が・・(´;д;` )なけるぅ・・
さすがそんな半NPC的な存在だけあって皆さんが気にも留めなかったのも
納得がいきました、ありがとうございます。

因みにLif鯖にも半NPC販売員がフェイヨンにいらっしゃいます。
もし観光にこられるような機会があれば覚えておいてくださいねw

ナオ吉さんがボブサップはまぁ、確定として
カニパンさんの私の中の脳内変換は「須藤元気さん」ですね
変幻自在のトーク力。お客を飽きさせないトリックプレイ
御見それしましたいやマジで!

また次回なにかイベントがあればぜひ拝見させてもらいますね(。・ω・。)

ひとまずは昨日のお疲れがでませんようお体にご自愛くださいませ。かしこ

りあんちゃん乙乙ーー!!
ありがとねええええたのしかったあぁあヾ(・ε・`*)❤️
というかこば!!!!
なんかホンマ色々と騒がしくしちゃってごめんなさい!
でもこばさんがうちのブログ以外にこんな興味持つなんて、、初めてだわ、、(汗

さすが妹。
ボブサップの流れ、私好みすぎて本当大好きwww

>ぽあちゃん

ぽあちゃんおつつ*\(^o^)/*
昨日はほんとゲラゲラポンに笑ったわ〜w

今コメント書いてて気づいたけど後編の方にもう木葉さんコメントしてくださってるのよ!
さすがぽあちゃんの相方さんやでぇ‥♪(´ε` )
騒がしいのは大歓迎なんだよ?
でも取説はほしい。
なんだか私、木葉さんにチュッチュ吸われるみたい。女になってくる!!

追伸
最近ブログ書くときは別タブで画像検索する癖がつきました
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
