スポンサーサイト


サーバーがジャンプしました-Mimir鯖後編-



こたつむり!璃杏です。
ついに!!
ぽあだむ公式妹に昇格した璃杏です!公認!公認!!
ふなっしーざまぁww
そんなことより!こたつの脚たかくするアレがほしいいいいい!!




今日中の更新間に合った!約束を守った女の女子力はたかいぜぇ?







自鯖のLif鯖にてミテマスもらいました。

screenLif523s.jpg





ん?










screenLif524s.jpg

私のジェネさん唯一のお友達じゃんかよ?!
っていうかだんごちゃんやんけええええええええwww

※説明しよう。だんごちゃんとはだんごちゃんなのだ!可愛いは正義なのだ!ジャスティス!!
 その異様なまでの可愛さはお姉さまことぽあだむさんのとこで見ればいいと思う。










さて予告通り
11/30に行われたイベントのレポートを書いていくよ!
















前回までのあらすじ



199X年 地球は核の炎に包まれた・・
うん、ごめんなんでもない

11/30に行われた公開ラジオのその後のお話です。
後編は基本的にアナウンスのあった公式イベントではありません。

→前編はこっちだよーん





20

21






22



うん、間違いない!

以前の記事でこの髪型ディスってたのを帳消しにしようとゲス顔の

ぽあだむさんだああああああああ!!!!!

ぽあ!生ぽあだむさん!!ぽあだむさんの生!!
ぽあだむさんといっしょに生!!

(うん、やめよ?)




23
リンク頂いてた、ぽちこさんとも初顔合わせ。
もうなんかこんなの捕まえて褒めまくるもんだからもうね
気分良くて飲みすぎたわw




公開ラジオのほうも終わり時計をみればカウントダウンまで残り数分・・。
一向に整列もせずに各々お話してるので

「整列しません?」って言っちゃったんだー。なんかイベント初参加だから
何かそういうノリじゃないのかと思ったしねぇw





24
誰か言おう?ね?ちゃんとしよう?!








25
無論間に合わないよねぇー(´ω`)

人数がたくさんいるとなぜか本当にアニバーサリーな気分になりますね!
12周年かぁ・・すげぇな・・ROってすげぇ・・。


12周年=144か月×1500円=216000円=10パッケージ=ふりだしに戻る=12周年


26


すげぇ・・(吐血




















カウントダウンも無事(!?)終了したところで全員に蒼い天啓が振り落される

ラヘルで暴動www胸熱展開wwwざまぁwww13s.jpg




























そしてここに同盟軍が結成されちゅう!!
28
伝説の幕開けぜよ!!




いざ桂浜へ!ラヘルへ!
96e4dbfb.jpg








うん気づいたけど
30
氷D前だったんだな(^ω^)



グリフォンは犠牲になったのだ。
29
見た目はノビでも私たちはもはや転生組のようなもの猛者なのだ











みんな知ってる。




私たちはノビだけど知識は賢者なんだ。






見てる皆も知っている





氷D~ラヘルまで歩いてこれだけ引っ張る意味を・・・




















みんなで呼ぼ?ね?





















































31












ブロガーの皆さんみてます!これのせてね?>31a




アwトwロwスw誰かの変身落ちキボンヌwww>20140725194412b4b.jpg































アトロスに~会えて~

31

ほんとうに~よかった~

  



うれしくて~うれしくて~

33

言葉に~できない~














34


内心全員ニンマリしてたよね!こわいよね!

















室井さん聞こえるか・・

35

ノビの私たちは
死んだ仲間を憐れむ(パッシブ)
しかできませぇーん!!

むろいさぁーーん!!



















img_15.jpg
アニバクリスタル確保だーッッッ!!!













37
うるせぇwww














そして、ようやく我々は辿りついた
38
帰らないよおおお?なにいってんのおおおお!?
本番はここからでしょうー!?











え、つらい
39
え、つらい











やっぱり女子力の塊が集まっちゃうと自然とおしゃべりに夢中になっちゃうよねぇ(*´﹃`*)
40










41














201112041757346e6.jpg










42

伝説のPTは煩悩から解脱した






そしてみんなバラバラになる。

PTも何組かあったのでもうどうしようもなくなった。

43

おつさまでした。帰ろう。


45


整理はね、していかないとね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
















というわけで2記事に分けてお送りしました 公開ラジオMimir鯖編でした。

燃え尽きたぜ・・真っ白にな・・ハハハ。



お会いできた皆様もお会いできなかった皆様も

またの機会を楽しみにしております!!





主催者の皆様乙さまでした!ネタありがとう♡
FC2 Blog Ranking

今日はゆっくり寝かせてください・・。ポチっと押してね?夢オチやめよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲトずさぁ!ですわ〜!w(≧ω≦)

あ、更新されてたので、つい書き込みしちゃいますわ。こんですわw

今日の記事も楽しかったのですわwまさか、ジョジョネタでくるなんてw

そんなりあんさんには、北斗の拳いちご味をお勧めしたいのですわ!是非読んでくださいまし! 私はあの本を見て、1番好きなキャラはジャギさんになっちゃったのですわ!(≧∇≦)ノ

応援してますわ〜(≧∇≦)ノ

PS:ヘルボー鯖で、支援でも作りましょうか?(=゚ω゚) 私、ソロはアサですけど、支援系も砂に引き続いての得意職ですわよ?(=゚ω゚)

>木葉さん
コメントはえええwww
更新とタイミングが合ったあなた!
明日はきっといいことある‥んじゃね?( ゚д゚)

メローネ1枚でジョジョと分かるとは‥語れる‥これは語れそうだよぉぉ。好きなスタンドはパープルヘイズです。気持ち悪すぎて未だネタとして使えませんw
イチゴ味という作品は見たことないですが通常版は読んでますよw
イチゴ味読む前からジャギ様すきなわたしって‥次点ではアミバですかね!

今度はヘルボーなの!?
もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
全鯖キャラいるんじゃないの〜!?
これがぽあさんの相方‥でかい!

後編きたぁあああああ!

流石の女子力…! 今回も読んだのが部屋で良かったです。
外だったら(´゚ω゚):;*.':;みたいな大惨事になってたw

次の更新で同じくアンコールからの記事を書こうと心に誓っているので
勝手にリンクしていきますね!

No title

アトロス「ブロガーの皆さん、ミテマス!」(鉈を振り下ろしながら)
とても楽しいイベントだったようでw
ネタのチョイスに溢れ出る女子力を感じずにはいられないですね!
スカウターが壊れそうだよ!

No title

室井さんワラタwwwww
もうほんとゴタゴタで楽しかったですね!ww

ってか、ぽあだむさん公認妹とか
連続で木葉さんからコメントとかwwww
瑠杏さんクソ羨ましすぎるwwwww

あー、俺もぽあだむさん公認のお兄ちゃんになりたいなー
木葉さん、うちにもコメントしてくれないかなー
下に面白そうなサイトのURLあるなー
覗いてみたらぽあさんのリンク貼ってるから
あれ、ぽあだむファミリーなんじゃねぇかなー?あれー?
すっごい興味ひかれるぞー?あれあれー?

ちょwwだんごちゃん友達だったの!!?
そういやリフはみんな家族って聞いたことあるな、、世の中狭いなーww

いやー遠征面白かったねww
でもこれ以上うまくまとめれる自信ないからりあんちゃんに遠征記事は任せて私は家にある洗濯バサミの数でも数えてようかなぁ(なんで

>ぽちこちゃん

なかなかのボリュームになってしまったわ。
ぽちこちゃんも覚悟したほうがいいよ・・(白目

部屋で読まてるって思うとすげぇ恥ずかしいww
もうトイレでいいから!むしろトイレで読んでよ!?

トイレに篭るぽちこちゃん
聞こえてくる奇声「wwっうぇwwwひぃwwwばろすwww」
※責任とりません

 

>トミーさん
楽しかったよおお!!
急なお話だったので単独潜入でしたが
Lifブロガー特選隊での突入も胸熱だったと思うのw
今度機会があったらいっしょにいこうじぇ♡

そのスカウター旧式やで?
女子力が今たいへんなことになってるで!?

 

>ナオ吉さん

ちょっとコメントの8割が私より木葉さん宛てじゃね!?
解せぬ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

私がそのURLふんどいた。黒くなったで!

 

>ぽあちゃん

♡PPCC♡
私のジェネが転職できたのはだんごちゃんのおかげだった気がする・・タブン
だんごちゃんはお友達というよりはLifのアイドルだと思う
ガチでだんごちゃん知らない人は少ないはずだからwww

丸なげなの!?
それなら家にある洗濯バサミより輪ゴムフックに何個輪ゴムあるか教えて!

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
