スポンサーサイト


禿の名は希望



こたつむり!璃杏です。

今日コタツつけたまま出かけちゃって冷や汗かきました。
みなさんお出かけの際は火の元チェック忘れないでね(´Д`)







いやーMimir鯖楽しかったなぁ♡
久しぶりにたくさんの人とワーワーした気がするよ(´ω`)
















さて現実(Lif)に戻るか

いやね!LifはLifでいいとこだしっ!うん、いいとこ・・!











screenLif489s.jpg



screenLif490s.jpg






その後、彼の姿を見ていない。

女子力には世界の根源に関わる秘密があるのかも知れない。














さぁ、またGHMDソロ攻略に戻るぞおおお!

screenLif492s.jpg

もうここ最近みたいに
面白いネタなんかないけどついてきてるー!?








1Fはもうね、何があっても大丈夫そう。

魔眼撃破までは約20分くらいかな。

screenLif495s.jpg


いつもは天羅でクルクルしてるけど

身弾のが撃破早かった!!

けど私のF4ボタンがそろそろ撃破しそうΣ(;゚д゚)


















2F西エリア







前回は全滅してようやくキーモブを引くという強運を発揮してしまった

今回はどうでしょ!?










この邪悪なアイスクリーム1個獲得魔物が近くにいるぞ!

screenLif496s.jpg

この邪悪なアイスクリーム1個獲得魔物が近くにいるぞ!




























「ああ・・乾く・・乾く・・」

「このアイスどれだけ食べても満たされないよ」

0cd8f34c.jpg

「あれ・・でもなんだか気分がよくなってきたかも?」

「最高にハイってやつかも?」


















screenLif499s.jpg

あ、はい移動しますね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン








2F東エリア











screenLif501s.jpg


今日は割とサクっとでてくれましたw

本当にこの2Fのキーモブに左右されちゃう(´Д`)















残り20分
screenLif503s.jpg


今日はこの間からのうっぷん晴らさしてもらいますえ!!














MBに怯えつつも階段まで釣るのも成功っ!!





screenLif504s.jpg







はわわわわ!?

ここここれは!?





















「空裂眼刺驚!スペースリパー・スティンギーアイズ!」


c20130809_jojoasbplay01_009_cs1w1_1280x720.jpg
WRYYYYYYYYY!!!!!

※説明しよう!
眼球内の体液に高圧力をかけ瞳の向ける先に発射する技。
その威力はガードを貫き石の柱を真っ二つにするほど。
原理的には水圧カッターのようなものであり決して目からビームではない 
(ニコ大百科より抜粋)


















ギャーーーーッッッス!!久しぶりに勝ったあああああ!!!!

screenLif506s.jpg


カード帖きつぁああああーーーー!!!!










ROあるある

screenLif509s.jpg

不死化したらとりあえず祝福しちゃう








やっぱり私今キテる!!エレキテル!!

これはガラスケースもくるな・・!(ゲス顔









screenLif513s.jpg

またせたな・・!


















screenLif515s.jpg

ガラスケース「そぉい!!」







screenLif516s.jpg




なんかはしゃいで・・すいませんでした・・(´Д`)




























MVPでカード帖とかクッソ久しぶりでテンションあがたぜぇ!!


screenLif519s.jpg

これは来る・・!来るしかないんだよ!?

こんなおいしいネタだけどな!

私は折れない!!

今日の読者様に・・メシマズをおおおおおおお!!!!



































ペニョ(効果音)
























































screenLif520s.jpg































































ざわざわざわざわ・・・



hato090721.jpg



ざわざわざわ・・・














璃「えー・・それではこれよりLif鯖で活動中のわたくし璃杏から」

璃「そういえば深淵c出すって言ってたのに古城いってないだろうてめぇ釈明会見をはじめさせて頂きます」

璃「まず会見を始める前に記者の皆さん冷静な対応をよろしくお願いします」

璃「私が恐怖を感じた時点でこの記者会見は終了させていただきます」

hato090721.jpg

記「!?

璃「では概要をご説明します」

璃「11/24更新の記事さらなる高みへ・・いきたくはないか少年?におきまして」

璃「そろそろブログも慣れてきたなー!なんか目標掲げてたらモチベも上がるし」

璃「深淵cでも目標にしてみよっかなー、なんかわかりやすく目立つし!wwうはww天才ww」

璃「などとRR以降古城にも行ったこともない私が深淵の騎士さまのネームバリューをいいことに」

璃「わたくし自身のブログランキングの向上など私利私欲のため引用させて頂きました」


26kaiken02.jpg

記「そのことについて深淵の騎士さまへの謝罪はあったのでしょうか!?」

GdtOD3h.jpg


(うるせぇな、謝って解決すんのかよwww)コホン」

璃「続けます

璃「その後も通えるタイミングはあったんですがどうにもうまく立ち回れず床ペロを数回・・」

璃「正直ジョンダ転送もないし、マップ移動がめんどくさくなって」

璃「ジョンダ転送くるまでいっか♡」

璃「などと考えた結果、自堕落に過ごしすっかり忘れていた次第です」

璃「そこにGHMDで手に入ったカード帖を開けたところ」

璃「カード帖から禿cがでてしまいこれは呪いといってもいいレベル

璃「ということで謝罪会見を開かせて頂きました」

璃「申し訳ありませんでした。帖の呪い解いてください」

26kaiken02.jpg

記「この場でRO語でしゃべんじゃねぇ!!彷徨う者cって発言しろやぼけぇえええ!!!」

201407030452078c7.jpg
璃「(てめぇだって禿じゃんかよくず記者が!!顔覚えたぞ。晒すぜってぇ晒し板でぼこる)・・コホン」

璃「(も・・もうだめだ。)













na140703019.jpg

「だってぇ!!深淵がぁああああ!!つよくてえええええ!!!」

「行っても死んじゃうからぁあああああああ!!」

「フェードアウトしたくてえええええ!!!!」

26kaiken02.jpg

記「カシャーカシャーカシャー」

記「今後の対応は!どうされるつもりなんですか!?」

記「カシャーカシャーカシャー」

na140703019.jpg

「がんばってえええええ!!古城にいいいいいい!!!」

「行くからああああああ!!!!」

「気長にいいいいい!!!!見ててええええええええ!!!」

26kaiken02.jpg

記「・・・逃げんじゃねーぞ?いつでも見てるからな?りあんんんんん!!!!!」



m_nonomurakokuso.jpg

璃「・・・?」






⊂(^ω^)⊃ 色々とセフセフ!!だよね・・?
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押して頂けると泣き止みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々とアウトだとおm

そのGXはプロンテラで見かけましたよ!(告げ口

GHMDの深淵様もカード落とせば良いのにねー。
カードは狙って出そうとすると物欲センサーなるものが働いて、ドロップ率が下がるという(私が勝手に思ってるだけの)法則があります(`・ω・´)

あ、あら?また1ゲトずさぁですの?ヽ( ̄ω ̄;)ノ

あらあらまぁまぁ、もし1ゲトでしたら申し訳ありませんですわ(>人<;)

さて、前回のコメント返信のお返しになっちゃうんですけれど、まずは、ヘルボー鯖にはもう3回ログインしてて、今88/70のアサクロがいますわ。あとは半vitのエセ一閃忍者が少々…(=゚ω゚) 詳しくは、ぽあさんのプログ見てみて下さいまし(=゚ω゚)ノ

そして、リアンさん。私がインして、ぽあさんに会えなかった日はヘルボーで支援作って支援しましょうか?(=゚ω゚) もちろん作るのにも時間掛かりますし、支援と言っても画面外からじゃなきゃ出来ないと思うので…2〜3日掛かるかと思いますけれど(=゚ω゚)

PS:自殺用の毒瓶なら、手作りで作れますわ。まぁ、材料集めに時間かかっちゃいますけどw

連投すみませんですわ〜(>人<;)

すみません、今回の記事について、先程のコメントで言ってなかったので!また書き込んじゃいますわw

今回はディオさんでしたわねwしかもヴァニラさんからのコラボだなんて、最高なのですわ! w うふふ、どこかの喫茶店に突っ込んで、お腹いっぱいにならなきゃなのですわ!(≧ω≦)b しかも目からビームまで…w 私はどちらを言えばいいのでしょうか!?悩んじゃうのですわ!(≧∇≦) とある船のなかの方でしょうか!? それとも、橋の上の方なのでしょうか!?

PS:はしゃいじゃって、すみませんなのですわ〜(≧ω≦)

No title

今週は深淵カードまだ2枚しか出てません( ˘ω˘)プーン
生体ばっかだと思うなよ!おさき!

 

>ガトー・ショコラさん

そういえば、彼と会ったのもプロンテラだったわ!
人ごみの中で鋭利な刃物をふり回してた!と思うと姿が消えていたの!
見つけたらプロ軍に取り押さえてもらいましょう。

もうこの物欲センサーってほんっと!!厄介だねぇ( ‘д‘)
どこから情報がもれてるんだ・・!
何か狩りしてても
「え?別にカードとかでなくていいし~(´ω`)」って
誰かと話してる訳でもなく心で思ってるww
はずかしいww

 

>木葉さん
ところがどっこい!1げとならず~!!
ヒトシくんぼっしゅう~
テレッテレッデテデデ゙ーーーン!!

ふむ・・フムフム・・ムムっ!
分かんない!!ごっべーん!!ぽあちゃん教えてええ!!(;゚д゚)
ヘルボー鯖がどうということもないんだけど
ぽあちゃんヘルボー編完結してるっぽいよ?
今から作る私って完全出遅れてるよね?
木葉さんヘルボーメインじゃないもんね、どこメインなの全部なの!?
もしヘルボー鯖に木葉さんいらっしゃるなら育成よりも
見たい・聞きたい・歌いったい(古)
もうコメント欄でのやりとりでは木葉さんに押されっぱなしなので
ゆっくりお話ししてみたいですwww

目からビームじゃないよ!水圧カッターだよ!
これだけジョジョネタに反応されちゃうともうジョジョブログに
・・いやそれはないか
ちょっと自重しようジョジョネタはしばらく封印するしか・・

アリーヴェデルチ!!

>バリ君
そうか私の分のカードはMimirに流失してたのか・・
くっそ!くやしい!!キーーッ!!

バリ君といえば生体と胸にしか興味ないと思ってました。
なめてました、サーセン(^ω^)

おめでと

あら?てっきり私…

てっきり、璃杏さんがヘルボー鯖で活躍なさってるのだと思いましたわw

リフ鯖でしたか〜w
ふふふ、そちらでも勿論アサクロいるのですわw詳しくはぽあさんのブログにて…w

そちらでしたら、メイン垢で支援いるのですわ。あ、一応限界突破したsノビもいますけど…w

うふふふふ、今から楽しみなのですわwインしたらGHで徘徊してみまちゃいましょうかね〜w(≧ω≦)

PS:彼に会えなかった日は、逢いに行っちゃうかもなのですわ!(≧∇≦)

>木葉さん

おお‥少し‥ずつ理解できてきた。
木葉さんの言葉が今改めて私の中に入ってきてるうううう。

ということで私の活動鯖はヘルボーではありません!リーフ鯖です!
300人くらいの鯖です(´・_・`)
木葉さんがLifにキャラ置いてるのは薄々知ってましたw
二番目の女でも会いに来てくれるのね!これで私が会えたら顔向けできなくなりそうだわ〜w
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
