

可愛い子には床ペロさせよ?





こたつむり!璃杏です

こたつ用の掛けフリース洗濯したら毛玉ができてしまいました(;゚д゚)
つ・・つらい・・

















screenLif609s.jpg















screenLif610s.jpg





















で、いねぇのかあああ!!
GH行くたびドキドキするw

screenLif611s.jpg

あれ木葉さんじゃない!?
って思ったらガーゴイルだったりします













ちなみにお姉様へ

screenLif717sz.jpg

この方わたし見覚えあるよ!!
ぼいぱーでしょ!?ぼいぱー!!

伝説のタイバンはこちら

残念ながらご不在だったので撮影許可もらってません
バレたら謝ります













前回の記事
Tiger Princess
私得の記事だった割に皆さんほっこりして頂いたとコメント頂けてうれしかったですー!

皆1人1人に大切な思い出があるよね♡
12年も続いているんだものね!









screenLif742s.jpg

そうかそうかw 
相方のナオさんもひめちゃんと知り合いだったんだねぇ・・(´ω`)
































ん″


























screenLif742z.jpg





















screenLif743s.jpg









Lif鯖の狭さハンパじゃなかった!!!!


















もともとナオさんとは知り合う前からたまり場も同じゲフェンだったし

今はなしてみれば共通の知り合いもいたっていうね!

もっかいだけ言わしてもらっていい?



Lif鯖の狭さハンパじゃなかった!!!!















screenLif747s.jpg


なつかしい思い出話に花を咲かせました♡





今後も

暴走系ネタ雑菌雑記ブログ目指し邁進しますが

たまには思い出とかいろいろ書きなぐらせてくださいね~(。・ω・。)



























というわけで通常運転に戻して

GHMDいくよー!!
















screenLif740s.jpg

おわた



screenLif739s.jpg

今日はソロじゃないお?バルムントさんとPTだお?



screenLif515s.jpg



screenLif741s.jpg

ガラスケースも塩対応・・・




















(これはやばい)


さぁ、はじまりました!

GHMD Lv137でソロクリア目指しまSHOW!!のコーナー!



彼女のスペックがこれだー
screenLif657s.jpg
圧倒的不安要素→ちょVIT



screen157s.jpg
は可愛さでカバーしていざ!出発である

2代目ほど可愛いよね弱くて(*´﹃`*)




1F西

screen159s.jpg

最初からクライマーックスっΣ(;゚д゚)



screen163s.jpg

残影で釣る→壁寄せ→旋風→残影で挟む→天羅


HPが低い場合はこの旋風が大事だったw

mobがスタンするので壁で挟むまでに少しだけ余裕ができる!

吸収が間に合わず床ペロする場合は旋風してみよう!




経験値もおいしい!

screen166s.jpg

床ペロ率高いけど全然元とれちゃうし
(どうせ1回しか床ペロできないし)

練習あるのみなのだよワトソンくん(^ω^)










screen167s.jpg

おらぁー勝ったぞ北エリアめ!!






魔眼戦は基本同じ天羅で楽勝っす( ・´ー・`)

スタンくらった場合は回復までに時間はかかりますが






screen172s.jpg

ドラドラドラドラーッ!!!


screen170s.jpg

2代目すっげぇ可愛いな(*´ω`*)








screen173s.jpg


あ・・セル動いちゃった















screen174s.jpg

ちちちちちがうのちがうの!
暗闇が効果長くってさ、キュア使おうとしたら1歩前進しちゃって!!



くそが!!!















いやしかし

screenLif665s.jpg




2代目は可愛いなぁ(*´﹃`*)




screenLif663s.jpg



敗因:突っ込みすぎ


とにかく2代目は可愛い!
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押してくれたら起き上がります

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば…。

天羅って、プレイヤーのイケメン力で威力に補正がかかるって本当なんですの?(=゚ω゚)

世界は思ったより狭いもの

縁というのは何処まで続いてるのか不思議に思うことありますねー。

2代目ばかりかまってると1代目は拗ねちゃいそうですねー。
おもちゃは逃げのプレイヤースキルが試されるのです(`・ω・´)

>木葉さん

いえASPDが全てです(真顔
イケメン力てwww
某フィゲルで遊んでる人に教えてあげたら修羅つくるんじゃない?

支援と女子力には何か秘密がありそうですけどね(´・_・`)
可愛い子にはドジっても許されそうだし‥くっそ!!

>ガトー・ショコラさん

Lif鯖のせまさハンパじゃなかった!!(3回目

おもちゃ3層はファーストアタックが肝ですね!!あそこでペロったらマジコントローラーならぶっ飛ばしてる(^o^)
あとマップ表示してほしす

No title

ブログみました しーくんさんに報告してなんかいないからね!本当だからね!

No title

お邪魔します
まさか私が出ているとは・・・
イグ実拾いさぼってるところみられちゃったか~

初めて拝見させてもらいましたが、面白いブログ発見!
また見に来ますね!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
