スポンサーサイト


私の選んだ職業に格差なんてあるはずがない




screenLif667s.jpg


!?!?













こたつむり!璃杏ですけど何か?

ちょっと私の写真が流失してた!こわいよ!ネットこわい!









157735.png


かわいいなこれ・・(*´﹃`*)

あ、ごめんやっぱり私じゃないやミカンなんかないよ
あるこーr・・









ってかさっきのTOP画なんやああああああ!?

→サムネ釣りやあああああ!!




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







世間ではセカンドコスチュームの話題が出ましたね~え、遅い?
まだご存知ない方はこんな所みてないで公式へいってきてくだし!




わたしの感想としては・・
ジェネまだなんすか?(震え声

ABもWLも悪くないけど・・今のままでいいかなーって感じ
ABちょっとビッチ感ひどくない?

皆さん待望の珍さんはイイ感じになりそうですねぇw
楽しみが増えそうだよ~♡

それでも転生2次の出来が良すぎる件は大人だから言うなよ?

言っちゃダメだからねっ!





そんなことでセカンドコスチューム実装前に


screenLif667s.jpg


新キャラ作ろうってわけさ(゚∀゚)

鑑賞用ジプさんまたどこかで・・!







いや新キャラ作るときのわくわく感ってすごいよねぇw

screenLif668s.jpg


それにしても初心者修練所なんで消したし


screenLif669s.jpg

今回のセカンドコスチューム発表があってキャラ作りされてる方多いんじゃないかなー(´ω`)









































screenLif676s.jpg






screenLif680s.jpg







screenLif674s.jpg<俺の出番だな





screenLif682s.jpg






screenLif686s.jpg

累計5分





というわけで新キャラは忍者を作りました
引っ張りキャラでもなく純粋に狩りキャラです

朧になるまでに乱華か術忍か決めたいと思いますが
しばらくは忍者で楽しもうと思ってます(。・ω・。)














よっこいしょっと
screenLif689s.jpg




screenLif694s.jpg
「覚悟なさい・・!」





screenLif693s.jpg
「キューティー・ジャッジィィィ!!!!」



screenLif697s.jpg
累計10分




screenLif698s.jpg



screenLif700s.jpg

「ござるぅ?」


screenLif702s.jpg





screenLif704s.jpg
累計15分






screenLif707s.jpg



screenLif708s.jpg




screenLif708z.jpg
「ござるぅ(´:ω:`)」


screenLif712s.jpg
「ダメージ4だけ勝ったでござる」


screenLif729z.jpg


screenLif729s.jpg
「紙一重でござる」






うん・・
ブッ飛ばしすぎて虎人狩ってるのは知ってる!













screenLif730s.jpg
累計30分
空弾無双&苦無投げギモヂイイ・・♡








風魔手裏剣の手に入れたのでもうこんな温い狩場にいられん

ジェジェリンいくぞ!!ジェジェリン!!!(アーッ












回復剤もなくなったことだしちょうどいいや
screenLif732s.jpg
HP/SP真っ黒わろたw






screenLif733s.jpg
ちょwww本気でやめてwwww






screenLif734s.jpg
ちょwwwまっwwwたんまwww







screenLif735s.jpg
話せばわかるからっ!!・・あ、話せないか^^プププ






screenLif737s.jpg土精<どやさ~

死に場所求めてた結果累計50分


















screenLif720s.jpg




screenLif720z.jpg
TAKE2撮りにいってる場合じゃない!!














screenLif721s.jpg


























screenLif722s.jpg
























screenLif723s.jpg
ちょっとブログに載るの上手だなっ!!www

イイ感じでネタ放り込まれると使いやすくて・・あざす・・♡




秘密を握る珍さんのブログ→誰か女子力の件聞いてきてください



ジェジェリンも行ってみたけどお察しだったからボツになった
FC2 Blog Ranking

ポチっと押して頂けたらお色気の術しにいくってばよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にんにん

忍者だー!私も一度作ったのですけど消して今はスパノビになってる子!
狩場は当てられて避けれるのでしたらセージワームとかも悪くないですよー。

そしてそこのGXには女子力について問い詰めておきます(`・ω・´)

>ガトー・ショコラさん

忍者可愛いよね立ち姿がもう愛でたいw Sノビも可愛いよねぇ♪(´ε` )
あれ‥ガンスリ‥いやなんでもない

セージワームさんほんと人気者だねぇ嫉妬!!ただAGI.DEXともに1なんだよね!オワタ!バルス( *`ω´)

No title

はじめましてヘルボル鯖でG運営しているKSです
よろしくです

何回かきこみしようと思っていましたが、結構更新され、まとめてコメントを
 
☆GHMDで覚醒忘れた☆
左エリア右エリアは基本盾はずしです。反で回ってもいいと思います。
レイドゾーンは小部屋だけ反で回ります。
レイドアチャ(大嫌い)は諦めて身弾でしょうね。盾はずすと激痛すぎて。
魔眼は盾はずし不死服 球で対応ですね
都合覚醒は1個で十分ということに・
2Fは右左エリア共に入った瞬間のレイドアチャ(大嫌い)を身弾で処理した後
アリス盾に持ち替えて反で回っています。サラマインもステによっては
省略できますし。+8アイアンシールドですと位置ずれの心配も無し(要レジポ)

あとは2PCに忘れたら困るもんだけ持たせてます 火レジとか昆布とか覚醒サラマインなども。

☆待ち人探し☆
懐かしいですね。昔は臨時とか盛んでしたしね
ただ、純粋に楽しかったとは思うんですよね。
ので自分は「復帰支援ギルド」とか立ち上げてるんですけど、なかなかに
仲良くしていた人が突然おらんくなるのは寂しいことですよ。
それは12年たったいまも変わらんと思いますね。
・・・・僕始めたのニブルパッチからやな・・・。

ただ、ギルド運営してる身なんで、このギルドがたった一人しか繋いでない
そんな状況でもめげずにやっていかなくてはな・・とは思ってます。
待ち人と会えるといいですね。

☆忍者☆
よくわかりませんが、ポーズがおもしろかったです
タイムアタックも。
あと、鉄鉱石はゼロスタートやとかなり大変そうですね
ぽあだむさんのブログでだいぶ盛り上がっていましたが・・・

No title

セカンドコスチュームって書いてるし
何作るのかなーと期待して見てたら
忍者wwww関係ないwww
ますますぽあだむロードまっしぐらに・・・!
でも、忍者も面白そうですね!作ってみたいなぁー!
あれ・・・そういえば深淵cは・・・・
記者会見はよ!!

No title

深淵カードはナオ吉さんが20日に、そうですね・・・
ざっと10枚は軽く用意していくと思うので大丈夫ですねヽ(・∀・)ノ

にんにんは見た目めっちゃ可愛いですねぇぇええええ!
いつか生でみたいです。SSもいっぱい撮りたいです。

>ksさん

コメントありがとうございます!
いやむしろ以前にコメント頂いたと記憶してますが(*^o^*)
そして日課のブロガーさん巡りの中で何度となくksさんのお名前見かけたと思いますw
ショコラさんやらゆいたんさんやらのとこで!

GHMDでの反は何度か試しているのですがダメージアップと引き換えに床ペロの危険度がかなり高く使いこなせていない現状です‥
ペア狩りで行けた際に試してみます!私も兎にも角にもレイドアチャ壊滅させてますねw
2Fでのご機嫌次第でクリア時間ギリギリになるのでこういったところで時短すれば余裕がでるのだなーっと感心しました。ありがとうございます♪(´ε` )

復帰支援ギルド素敵ですねー!
こういった現役プレーヤーさんがいてくださると何だかとても温かい気持ちになります( ^ω^ )
リアルでの事情やお金を払って利用権が必要な世界なので復帰を強要できはしませんがいつか会えたらなぁ〜なんて思いながら過ごしていきたいと思っています。

忍者は本当に1stキャラはオススメできないですね‥(つД`)
鉄鉱石60個ノビで集める人なんか存在しないでしょwまさかwww

ちまちまと更新していますので
またアドバイスやらコメント頂けたら嬉しいのでまた覗きにきてくださいね〜(=´∀`)

>ナオ吉さん

いや〜本音はガンスリ作ってみたかったんですけど‥さすがに未来が見えなくてw
忍者楽しいですよ〜(*^o^*)
でもしかし何で剣と魔法の世界に忍者なんだろう‥

しん‥えん‥?はて‥?(",_')

>ぽちこさん

深淵cもらえるのか*\(^o^)/*
じゃあお返し用の禿の名刺もらってこよっとー。べべべつに自分の物欲センサーを騙そうとしてないし!

生だなんて‥ヤダー!
生にんにん生にんにん!!

昨日気になってwisしようと思ったんですが、とある事情につき(また更新します)インできませんでした‥ごめんね‥
もしかしてぐうかわの人に会ったのね!ナオ吉さんじゃねぇぇぇえーーし!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
