スポンサーサイト


聖なる夜に倉庫整理を

12/11イベント事項追記しました
追記文緑文字にて書いています

12/14イベント事項追記しました
追記文青文字にて書いています

12/16
イベントスケジュール別記事にて追記しております
→こちら

あと0z会場ヒントもさらに追記しました

12/20 遅くなりましたが最終追記しております



こたつむり!璃杏です(*´﹃`*)
♡ KO TA TU ♡






皆様のご支援のおかげでブログ開設して早1か月

FC2ランキング10位以内をキープさせて頂いております♡

本当に私得な雑記帳のはずが・・うれしい限りなのおおおお!!








さてそこで璃杏さん考えました

今年の恩は今年のうちにお返ししようと!





ってことで、ちょっと告知です


illust418.png



12/20(土)22:00~


聖夜直前の週末に

0z露店やりまーーーーす!!!!!!!

販売商品は当日までのお楽しみに!! 

倉庫整理ってとこ引っかからないでね?

まぁクリスマスってことなのでベタな“あれ”はきっとあると思う・・?
2289.gif
↑(´ω`)? ちゃうわ!!

販売場所はちょっとずつヒントだしていきますので毎日見に来て?ね?

初回のヒントはこれだー!!

screenLif771s.jpg

鬼畜!!!


追記ヒントはこっちら~

screenLif902s.jpg

かなり特徴ある一品 結構わかる人いるんじゃないかしらw



さらに追記ヒントはこちら


screenLif903s.jpg

これはバレた!もう今日から場所とりが始まるはず!アイフォンだってそうだったもん!

この柱がヒントですこの柱がね!


これでどうだ!

screenLif904s.jpg

イベント前日の19日に会場発表します

もうわかったよね?w


はいお分かりかと思いますが・・

今回の会場は「ゲフェンタワー」です




screenLif1123s.jpg

入口入りーの


screenLif1124s.jpg

階段のぼりーの

screenLif1125s.jpg


まだまだのぼりーの


screenLif1126s.jpg


クネクネのぼりーの


screenLif1127s.jpg


ポイント商人スルーの


screenLif1128s.jpg


でここーの!!


ゲフェンタワー5階の北エリアで開催します




そんな固いことは言わないけどいくつか言わせておいてください(^ω^)

今回の0z露店は皆様への感謝での販売となります

こっそり0z露店を出して来客された方と触れ合おうという予定だったのですが

思いの他、大事Σ(;゚д゚)になってきてしまった為 在庫数や商品価値

その日の来客数によって0z早押しクリックゲー露店も並行して行います


すべての商品の一度に買える販売最大個数は「1」です
(100個の商品が露店に並べられていても1回の買い物で買える個数は1個)

また同じ商品を何度でも買って頂いて結構です その場合も1個ずつでお願いします
(皆さんに商品を買って頂けることを一番の目的にしています)


一般プレイヤーの私です過度な期待をして来ないでください

買占めはやめてください泣きます

露店中は基本的に在籍するつもりです

あいさつは元気よく「こたつむり!」でいきましょう♡

晒します NGの方は晒しNGってジャスチャーで教えてください

初イベントなのでグダった場合は誰か助けてください

今回のイベントの主催者 璃杏
イベント運営委員      璃杏


つまりは私1人での運営になります(ムーリー!!)
至らないことも多々あると思いますがスムーズな進行を目指しますので許してください


璃杏さんは楽しく呑んでいると思われるので誤字脱字連発だと思います

Lif鯖のプレイヤーさま 協賛品または便乗露店も可能です
露店を開いてくださる場合0z以外の商品は禁止です
この機会に倉庫整理を・・ゲフンゲフン


協賛品のご協力ありがとうございました♡

なっつ様から→プレゼントボックス ハッピーボックス頂きました!


マイナスター様から→

screenLif1150s.jpg
(ゴニョゴニョ)



もし・・もしだ。

別鯖から遊びに来てくださる方がいらっしゃった場合
アイテムもらってもなぁ・・(・ω・)

と、思うんですけどね。

遊びにきてよ!Lif鯖!!


他鯖からお越し頂けることになりましたー!

交流の機会です 楽しみましょ~♡




0z露店終了後

ミニゲームもしようと考えてます

Q 景品でる? A 露店の残り物(とオマケ)が出ます

ミニゲーム内容はお集まり頂けた人数によって考えます
※今はまだ思いつきません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ミニゲームは現在何種類か考案中です

参加して頂ける人数によって当日チョイスしようと思います




今んとこそんな感じ~(*´﹃`*)

この記事はイベント日まで随時追記させて頂きます!

イベントを通しての予定は今のところざっとこんな感じです

なお当日の状況によって多少の変更等あるかと思いますのでご了承ください



つつついに今週末になってしまったぜ・・

今回のイベントにかかる移動費や持参アイテムはありません

0zのノビでも楽しめるイベントになっていますお気軽にぜひ!!



ある程度のイベントの流れは形になりました!

これがスムーズに進むかは当日の・・・ああはは・・



screenLif1019s.jpg


screenLif1021s.jpg



うれしい・たのしい・だいすき!
FC2 Blog Ranking

ポチっと押してくれても景品は増えません・・けど押してほしいいい!

更新遅くなって申し訳ありませんでした!!

本日皆様のご来場お待ちしております♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずさぁ!!

こたつむりです!
こ、これは一世一代のネタの匂いがするでぇ!
参加します!仕事?休みます!
Friggの知り合い全員連れていきます!
あ、ほとんど知ってる人いない!!
楽しみにしてますので
頑張ってくださいー!
女子力ラジオとかどうですか!

>ナオ吉さん

あれれ‥あれ‥あぁ。
予約投稿しくじったのか、てへ☆

1コメおめでとう(。ゝω・。)ゞ
そして残念、木葉さん!!
ヒトシくんまた没取〜
(デレッデレデデデデーン)

いやほんともう我ながら呑んだ勢いとは怖いですねw

え、催しとして大人ラジオがきてくれるんですか?うわ、やべー!!
追記しなきゃ追記しなきゃ

わわわわわたしは露店しなきゃだし忙しいんで!

お時間合いましたら遊びにきてくれたら喜びまーす♪(´ε` )



お?リフに舞い戻るフラグ、、!
B鯖のありとあらゆる人誘っておくわ
22:00とか最高じゃーん!仕事終わりで間に合うかもー!
こばくるかなww

あらぁ?wこれはまた…w

うふふふふw 出来れば参加しちゃいたいですわね〜w

スクルド&ベルダンティ鯖は、お兄ちゃんとの思い出の鯖ですし、お兄ちゃんと会えますでしょうかw ドキドキワクワクなのですわ〜(≧ω≦)

PS:最近、ぽあさんが「みじんこちゃん」って呼んでくれなくて寂しいのですわ(>人<;) 璃杏さんからも何か仰って下さいまし!(>人<;) あ、私こっぱみじn…。コバ・ミトコと申しますわ〜(=゚ω゚)ニコッ

>お姉様

うっそ!?来てくれるの!?
やばいよ!まだノープランだよ!!

でも、座れないお姉様はもういないんだね‥!
お時間あればよろしくお願いします(●'w'●)
コンビが見れたらテンションあがるぜぇぇぇ!!

>木葉さん

ミトコがミコトに見えちゃったw
お姉様ぁぁ!!

お兄ちゃんとの、思い出なんだか素敵なお話な予感ですね!
また機会があればお聞きしたいです(^o^)まぁLif鯖はせまいので‥また‥ふふふ

お時間あれば遊びに来てくださいね〜♪(´ε` )

楽しそう!

お仕事終わる時間的にギリギリ・・・

時間に間に合ったら参加しに行くのですよー(≧∇≦)

>ガトー・ショコラさん

お仕事ご苦労さまです(´ω`)

慌てず騒がず帰っていらしてね
お時間あれば来てくれたら嬉しいよおお~(*´﹃`*)

すいません完全に日にち間違えていました。なんならくじ品の協賛品用意してたんですが。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

参ったな。残念!

 

>ksさん

わざわざありがとうございますw
イベント日までかなり日数ありましたしね(´Д`)
お気持ちだけ頂きます~w

また機会がありましたらお会いできる日を楽しみにしてます!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
97位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
