スポンサーサイト


Roと共に幸あれ!



2ケターっ!!
screen175s.jpg
メンテ明け15時過ぎだけどネ



こたつむり!璃杏です。

こたつやヴぁ・・・・























あああああああああああああああああ・・・・!!!!














やってしまったよ・・・








筋 違 え て 激 痛 ! !



背中から首にかけて痛いんっすよねぇ・・(´Д`)



ハッ!!


やめて!!コタツくんのことを責めないで!!

彼は悪くないんだからっ!!!



ちなみに昨日から妖怪湿布女に転職しました

今朝は整形外科でレントゲンを撮られてしまったw

恥ずかしいwwなにしてんwwわたしwww


保険適用で5kぶっ飛びました・・Σ(;゚д゚)
寝違えなめんじゃねえ!

痛み止めと湿布のWアタックで痛みもひいてきたのでご心配なくです♡







相手に勝つにはぶつかっていこうよ

気持ちやん

最後の最後までやっぱりせめてってほしいやん

思いっきりぶつかっていこうよ

こっちにはもうバンテリンあるんよぉ

これは有利です

きっと結果出るよ!





t02200165_0230017311957561454.jpg

有利でぇええええええええええええっす!!!









でもまぁ
IMG_1416.jpg
カッとなってガンプチ買って帰ってきました♡









そんなちょっとした珍事件があり昨日はおとなしく安静に

スマホいじってイジけて寝ました・・(。・ω・。)

そいやTwitterはじめたよ!!

PCからまたはスマホでもPCビューで見てもらったらプラグイン追加してます。

まだ全然使いこなせてないんですがよければフォローしてくださいね(´ω`)

日記書くまででももないようなボツネタからちょっとしたこと綴ろうと思いますw













よし、じゃあなんだか久しぶりな感じだけど

GHMDいってみよー!




screen176s.jpg





screen177s.jpg

ちょっとまって今湿布貼り替えてるからさ・・!







有利でぇす!!
t02200165_0230017311957561454.jpg
有利でぇす!!




screen179s.jpg

天 羅 が ま と ま ら な い 



全然有利じゃないよラモス先輩っ・・!!









screen181s.jpg

あわわわわ・・・


screen183s.jpg


ちゅどーん!!






えっと・・しばらくGHMDはお休みになりました(*´﹃`*)



















知ってるかい?

最近Lif鯖に諜報員-スパイ-がいるってこと

私の情報網によると約2名だ

男と女・・!


奴らの素性はまだ明らかになってないが

本作戦の奴らのコードネームを聞き出すことに成功した









※オープン発言です
screenLif778s.jpg
※オープン発言です



※オープン発言です
screenLif780s.jpg
※オープン発言です








cap789.jpg
(わたしは五郎さんか!!)






本作戦のミッションコンプリートは彼らスパイと接触してその姿をここで晒すことである。

なおこれより本作戦はミッションコード

「北の国から-04遭遇-」


kitanokunikara4.jpg


と命名する

Lif鯖の諸君・・検討を祈る



メンテ明けになにやってるんだ私は・・ネタなくてメンゴ(´Д`)
FC2 Blog Ranking

ポチっと押してくれたら大佐ごっこして遊べます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁぁ!♪───O(≧∇≦)O────♪

わぁぁぁぁー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

三人目の刺客っ! アサクロ現るですわぁぁぁ!♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

こっ・・・木場さんまで参戦するなんてっ・・・
Lif鯖に混沌が訪れる・・間違いないっ・・・・・・・・!!!

今夜はいま書いている似顔絵が終わり次第潜入するので
会えたらいいですね!ヽ(・∀・)ノ 
BSになるのが先か・・・捕まるのが先か・・・勝負っ!

No title

しっぷまん!
暖かくしてはやくよくなってね。冷やすんだっけ?
とにかくご自愛してね。おだいじにね。

わたしぽちこさんにあったんだよ、いいでしょ!1!!1
りあんさんクエスト突破したからなんかちょうだい。

2桁にびっくりー

過疎もここまで来たかーっと思う所でした!(騙されて何かナイノデス

こたつ君庇う璃杏さん・・・シュールな絵が浮かんだよ!?
保険あっても治療費の出費は痛いですよね(ノ_・,)

お大事にー!

有利でぇす!wwww

寝違え!
悪化しないように気を付けて
安静に過ごして下さいね!
もう、いつもコタツで寝たりしてるから!まったく!!

Lif鯖にいま嵐が巻き起こる!!?

>木葉さん

アサクロだとおぉ!
完全にBOSSや!捕まえられる気がしない!!神出鬼没いやむしろどこに出てくるんや(´・_・`)

>ぽちこさん

ふえぇ‥ぽちこちゃん‥∑(゚Д゚)
昨日さ意気揚々と使えそうなアイテム持ってゲフェンで待ってよって思ったんだけどド安定の寝落ちしちゃったよw
かなしいログだけ見た(´・_・`)
ううううごかない私に変なことしてないよねぇ!?

>カルハさん

うすうす(。ゝω・。)
さすがエージェントだよ、期待通りの働きだ。
では君の報酬は泥のついた野菜だよ!五郎さんの育てた大切なものだよ?

>ガトー・ショコラさん

時間は15時半頃だったでしょうかね?でも最近夜の接続数割と400越えてたりするんですよね〜なになにLifバブルなの?∑(゚Д゚)

思わぬ出費は痛いんすよー!
でもでもコタツくんは悪くないの!
悪いのは私だから!!
ハロゲンヒーターさんも大切だけど私はコタツくんのものだから!

>ナオ吉さん

気持ち気持ち!!って思えるのは若いうちだけなのかねぇ‥
つらいわぁ〜(´・_・`)

っていうか何で皆Lifにきてるんだろうwイベントは20日だよ!?
ノビでこれるよ!?
もはや各鯖の猛者がLifに集まって妖怪大戦争になろうと‥って誰が妖怪湿布女や!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
