

私は帖になりたい


こたつむり!璃杏です
まだまだ妖怪湿布女なう


くさいわーつらいわー












首が痛くて真剣に狩りが・・





















screen184s.jpg
とか言いつつまたここに来る!!





今日は勝てるよ?



screen186s.jpg
また衣装無駄遣い買ったからなっ!!





衣装でテンションがあがると以外と行ける・・あるあるだよね?ね?











screen189s.jpg
来客対応して戻ったら危機的状況だった






やめろwwどっかいけww
screen190s.jpg
いやむしろ・・還れ!!(◉◞౪◟◉`)









screen191s.jpg
うむ、今日はきれいにまとめられた。

わたしも2代目も一緒にリハビリですなw

(それにしても2代目は可愛い)







screen193s.jpg
にしても、この配置はすごいイジワルだと思うんだよね!!

旋風いれても低Lvだけあってスタンも短い・・むぐぐ



screen194s.jpg

ふぁっ!?



生きてるわたしは今も生きてる!

もはや風前の灯レベルなHP



e0141992_429733.jpg







screen197s.jpg
なんとか無事に・・リベンジ戦へのチケット









screen200s.jpg

今日は絶対に動かないっ!!

























screen201s.jpg
しゃーんなろー!!!!



何気に帖もらっちゃって2代目すげぇよ!!

初代でも魔眼から帖なんてもらったことないのに・・Σ(;゚д゚)





帖か・・今度はいいのが・・







18925dd5540e36a31b99148ee9a1f40d_400.jpg




ああっ!!ダメだ!!

マーラめ!!退け!







帖はクリスマス倉庫整理用景品として置いておきますね♡

いやいや!!そんな高価なものをなんて思わなくて大丈夫だから(>0<)ノ

これはみんなへの私からの感謝の気持ちだからね?ね?

変に気にされちゃったりしたらね?私もヤダからさ?

ね?気持ちよく受け取ってくれたらね?うれしいなー♡ってね?

15baa9ae.jpg









うっしゃー!!遊んでないで2Fいくぞおおおお




screen213s.jpg

いだいっうぃだいwwww
(そういえばソロで2Fはじめて来ました)





screen205s.jpg

はじめてには特に優しいGHMDさんがとーっても好きでーす♡

screen208s.jpg









これで30分弱

screen209s.jpg

これはいける!初クリアくる!

むしろ帖2こでウッハウハくる!!



















screen216s.jpg

焦った(*´﹃`*)






明日がーあるー

明日がーあるー

明日がーあーるーさー


















screenLif769s.jpg

璃杏マントの扱いに涙目・・!


イベントの追記は明日にでも更新する予定です♡
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押してもらうとヨダレだらけの帖は保管してみせます

コメントの投稿

非公開コメント

(=‘x‘=)にゃーん

調子悪い時は余り無理なさらずにねー。

恒例のGHMDだー。魔眼討伐&カード帖おめでとー。
リアンマントなら私もたくさん持ってるよ!・x・

どうしましょう、どうしましょう!

c貼りおめですわ〜!(≧∇≦)ノ

今回も豪華なメンバーですわね!w ジョセフさんがボケてバスに乗っちゃったシーンから、露伴さんのセリフ、最後に首領・パッチンさんまで! バジけてしまいますわ〜!(≧ω≦) あと、還れの時の顔文字、大好きなのですわwww

私も下旬くらいからの参加になりますが、リアマントとシールドでも持参して参りますわ〜(≧ω≦)ノシノシ

PS:テンション全開のままお邪魔してしまった場合は御容赦下さいまし(≧ω≦)ノ

 

>ガトー・ショコラさん

ご心配かけましたがようやく痛みがなくなってきました(;゚д゚)
寒いと体がきゅーっと縮こまるので気を付けてくださいね!

リアンマントの取り合いをする日を夢みて倉庫圧迫♡

 

>木葉さん

c貼り・・あざす!!なんだc貼り!!
湿布か!湿布のことかあああ!!

もうなんだか訴えられたら平謝りなブログになりつつありますが・・
還れの時の顔文字・・(◉◞౪◟◉`)
こばちゃんやほぃ(◉◞౪◟◉`)
うざくね・・これ?

そしてリアンマントは皆様の倉庫圧迫をさせてもらってるようでw
すみませんうちのが・・今後ともどうか末永くよろしくお願いします(。・ω・。)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
203位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
