スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジ狩るアコきゅん?シランナ





こたつむり!璃杏です

床暖房なんて偉そうな文明の結晶みたいなもんが我が家にもあります

でもわたしはコタツ派(*´﹃`*)

とにかく覆われたい大きな愛の掛けふとん♡









screenLif905s.jpg
今日もいい天気だなぁ らんらんる~♡






screenLif907s.jpg

「ごきげんよう セバスチャン」


screenLif909s.jpg

「あら、わたくしに何かくださいますの?」



screenLif908s.jpg

「あらあらまぁまぁ」



「あら後日精錬チケットまでくださるの?」

「あらあらまぁまぁ」

「セバスチャン・・あなたって人は商売上手なのね」

















img9de4668bxkdstc.jpg
「ちっきしょおおおおお!!!!!!(吐血」




まぁ、来年あたりのメシマズに期待してください( ・´ー・`)













ふと思い立ってMEABさん久しぶりに通院させてみた(´ω`)

screenLif828s.jpg

MEの頭装備といえばアイシラがとーっても気持ちいいんだけど

私はこれを推します!!



screenLif829s.jpg



装備とカード合わせても3mもあれば買えるんじゃないでしょうか

でもでもビョウウンゴ病院のmob(毒属性;悪魔種族)には効果大の

コスパがいいのです(*´﹃`*)

余裕のME1枚でおいしく食べれちゃいます♡

130くらいまではME楽しいなーって言ってる間に終わっちゃうで!


screenLif837s.jpg

まぁ、すぐに欲しいワケでもないんだけど気が向いたときに「ワクワクc」が欲しい今日この頃

screenLif843s.jpg






screenLif830s.jpg

「マジ狩るアコキュン?」

「ポッと出のくせに生意気いってんじゃないよおおお」

ピアメットたんが正義!!ジャスティス!!

screenLif833s.jpg

歩くときに「でんでん太鼓」鳴らしたような効果音がとってもかわいいです♡
※変身時アメリットくらいのMATKが上がります

そんなことはいい!可愛いから許すううううう!!

















screenLif813s.jpg

あ、はいメインと言い続けますがWLです

どうしてもソロで金策ってなると修羅が万能すぎて出番がねぇw

監獄も前ほど行ってないし・・・

「そうだ。時計塔ナイトメアのビックベン狩ろう」

金策できてレベルも上がる!!

Lv149←いまここ







screenLif816s.jpg

ってことで入場制限を突破するためソロってみた

screenLif818s.jpg

これで1確できたらまぁ1レベルあげる間くらいなら頑張れるかなぁ・・
(璃杏さんはバリオが苦手です。5分で飽きる)













screenLif819s.jpg

いったーーーーーー!!!!!




screenLif821s.jpg

り、いかなーーーーかったり!!!





screenLif823s.jpg



飽きたーーーーーーーり!!!!




ブギスがほんのちょっぴり・・そのでもちょっぴり残るHPでイライラさせられる












プルプルプル・・(゚д゚)

























screenLif910s.jpg






















screenLif912s.jpg




























screenLif914s.jpg
























9bcb39ef-s.jpg





















screenLif916s.jpg
































screenLif918s.jpg



screenLif920s.jpg


茨との相性が悪くて泣ける

ほーれうまいかーもっと食えよーくっそたれー



そろそろ買ったほうが安くなってきたな・・
FC2 Blog Ranking

ポチっと押してアントニオで精錬してみよう!責任はとらん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アントニオ野ざらしでわろす
みんな工房の奥にいるのに、おうちなくてわろす
越冬できるのか見ものだね!

No title

WLで金策となるとカルボかな・・・?
バリオはね、遊びじゃないんだ。修行の場なんだよ。
厳しい修行を乗り越えたその先にはほら・・・ブギスギスカード!

精錬は負けるので叩きません。

ただ+8ヴァナル +6速度3
+6影肩 多分負けはないだろう
基本叩きません。

偉い人はいいました。
買ったほうがやすい
晩のおかずと高精錬品

 

>カルハさん

うっすうっす!
モーラに続いて焼き払いたい町ベスト2にランクインしたよ♡
ちょっと時空ブーツで称賛を与えただけで天狗になっちゃってまぁ・・

ここで逆にホルグレンに戻るべきなのかアントニオをもう1度信じるか・・
どっちもフラグくさいよ。くんかくんか

 

>トミーさん

カルボ・・割とガチ回答をトミーさんがくれた!
でもなんだか毒瓶業者が増えてほしい切なる願いを少し肌で感じて震えるんだけど!

ブギスでの修行か 確かに精神的には強くなれそうだ
でも恐怖を乗り越えられるかは疑問です F-ZERO!

 

>ksさん

1つ目で精錬成功したらって夢みちゃって
そのあとに突きつけられる現実に
「だからあれほどあの時に!!」ってなるこの連鎖とめたいです

ここぞの勝負よりどうでもいい時だけ精錬運を発揮するこの呪われた力・・
そして何よりLifでは供給が足りていない現実・・!

今日もまた1つ後悔をする(´Д`)

精錬血ケット

うん・・・あの精錬チケットの為に私も一万円分投資してしまいました(ノ_・,)
あのチケットは卑怯!

そしてMEABは楽しいですよねー(≧∇≦) 飽きるケド

高額商品の精錬は精錬祭りまで待つのも手かも・・・?

>ガトー・ショコラさん

こちらの癌畜心をうまく操作されてる感じがとてもします‥∑(゚Д゚)
絶対に成功する精錬チケットとか販売されたら‥どうなるんだ‥!!

ME楽しいですよねぇー
名無しソロしたかったんですがまだまだ通えそうになかったですw

わたしも精錬祭りまでは叩かないほうが得策かなってようやく理解してきました‥ただ精錬祭り用のストックの量が増えてきたよ∑(゚Д゚)
お正月に精錬祭りおねがい!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。