スポンサーサイト


マクロの世界


こたつむり!璃杏です

先日チビっ子の予防接種にいったんです

注射したら1秒ほどのクールタイム後に泣き出す我が子

サササッと看護師さんが

「がんばったねぇ!!シールあげるぅ~♡」と差し出す

泣き止むチビっ子

・・・よくできたシステムだ


IMG_1423.jpg


シールはわたしのパソコンに貼りました

F8の上→天羅のショトカです これでGHMDが捗る!!

(。・ω・。)べつに取り上げてません 同意の上で1枚もらいました











さて以前の記事のコメントにて




1.png

あ これじゃねぇ






2.png


Σ(;゚д゚) 

ついにLifに降臨されたらしい・・!


夜にコメント頂いたんですけどド安定の寝落ちをしてしまい会えず(´Д`)


自分を自分で殴ってやりたい

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






そして明朝出遅れ感をだしつつwisってみた

2.png

ふむふむ・・これがキャラ名か








3.jpg

いねええええ!!!!(違



まぁ真面目にwisしましたがいらっしゃいませんでした・・

そりゃそうだ朝6時だもの(´ω`)









ってことでGHMDいくよー!!



>初代修羅・・・クリア ガラスケース塩対応

>2代目修羅・・マゴット死(!?)



テキストダイジェスト乙!!










Σ(;゚д゚)
4.jpg
Σ(;゚д゚)







5.jpg

ぎゃー!!いだー!!!

そしてイベントは来週だああああ!!!




都市伝説によるとROするときはネカフェにいる(家にネット環境がない)と聞いたので聞いてみた!

6.jpg

答えは「YES」

ってことは・・昨日の23時頃にもらったコメントからして

そして現在の時刻からして

璃杏「え・・こばちゃんってネカフェに住んでるの?」



7.jpg

住んじゃらめぇええええ!!!






10.jpg

そしてこの人 私が想像してたより遥かにキラータイピングだった

※説明しよう!
キラータイピングとはその名の通り早打ちだ
間髪いれる隙のないマシンガントークなのだ(今考えたけど)



よって・・

9.jpg

かぶって見えねぇーよ!!!!



8.jpg

そしてこの誤爆の嵐である

気持ちは名探偵・・これは何かの・・暗号・・!?




11.jpg

私の想像を凌ぐキラープレイヤー

※説明しよう!
キラープレイヤーとは・・えっとそのなんだ・・
暴走機関車なのだ!



でも意外だなーって思ったのは(失礼かもだけど)

ちゃんと会話になった(失礼かもだけど)

もっと会話の成り立たない(失礼かもだけど)

唯我独尊かと思った(失礼かもだけど)

割と話せるとってもいい人だった!(失礼かもだけど)




お互いの話や20日のイベントのこと

そして思い出話の第一幕を聞かせてもらった♡

朝だったから私も家事とか色々あったのでゆっくりできなかったのが残念

無情に洗濯機のベルが鳴りお別れ・・

またの再開を約束してお別れです














(洗濯干し終わって戻ってきた)





ふぅ・・さて・・

ブロガーさん巡りでもして露店開いておこうかなー





16.jpg



↓ナオ吉さんとこから無断転載
ちょwwナオ吉さんなにしてんwww

こばちゃんと遭遇してる間にこの人ったら・・お茶目さんだなぁ(棒読み









12.jpg

って言ってたら こばちゃんアイルビーバック!!

どうも待っててくれたみたいでした、さーせん(´Д`)


とりあえずナオ吉さんの件を報告してみた





14.jpg




15.jpg



21.jpg

これ見てワナワナしてるよね・・!うん、知ってる!!


でもね違うの聞いて!!


ナオ吉さんがいないってなって2人でさ・・・・(。;ω;。)




2人で・・・・・・

























18.jpg


すっげぇーエモのショトカどうしてる?で盛り上がったから!!!!!






17.jpg



19.jpg

謎のシンクロ率わろたw


20.jpg

私は因みにこんな感じでーす 

7のパチクリは登録した覚えないな







そしてまぁダラダラまた話してたけど11時までって聞いていたので

22.jpg







23.jpg


なにしてんだよwwww

わ・・か・ら・・な・・い・・!!





24.jpg


25.jpg

えっと・・「やんす」口調で攻めると効果的みたいです









そしてようやく本当のお別れ!!



26.jpg




27.jpg




なぞの大爆発

もう暴走機関車は止まらない・・!!



m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882014-05-13208_36_48EFBC89.png

なにが気に入ったんだ!!

MAXきゃっほおおおお!!!!!







すごく誘われてる気がしたが



28.jpg



さすがに今後も活動するだけあって・・

オープンではさすg
29.jpg
キャッホー!!!














ヤッホーヤホヤホー!!!

2008070800000002oricentview000.jpg

ヌーブラヤッホーキャッホー!!!!



からの

m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882014-05-13208_36_48EFBC89.png


MAXキャッホー!!!!


こばちゃんまたきてね!!
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押して私のスタミナを回復してくださいΣ(;゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こばさんwww
無事会えて良かったですd(^_^o)

女子会メンバーどんどん増えてる⊂((・x・))⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぽちこさん

まさか朝からエンカウントするとはだったわぁw
全員集合したらカオスすぎて取集つかなそうだよ∑(゚Д゚)

> 結さん

訪問ありがとうございます!
ユアンことリアンです!
いやいや!責めてないから!!誤字って知ってるから!!可愛いドジっ子属性なんだよねー!!

ブログはよく拝見していますよ〜♡
セカンドコスの皿さんの暴走っぷりに感服しました
ほんとFrigg勢の皆さんのおかげで姉妹都市ならぬ姉妹鯖となっていること嬉しい限りですw

>>サバ訪問されたときの事を記事に載せその際に璃杏さんの事を少しだけ触れようと思ってますが構いませんかね!?

えっと‥ごめんなさい!!
鯖訪問したっけ‥?∑(゚Д゚)
私の読解力不足ならすみません‥
けど、どーぞご自由にやっちゃってください*\(^o^)/*
そしてむしろ名前出して!?寂しいから!!

私に緊張するなんてレアキャラすぎる!w
緊張するほどのオーラもなにもないただのLifのアイドルなんでまたいつでも遊びに来てくださいね♪(´ε` )
なんだ!石が飛んでくる!!ひゃー!!

あとせっかくの機会なのでリンクしますね〜
事後報告の倍返しだっ!!

No title

シールはチビっこにあげてください!

ってか、生木葉さんに会えるとは
璃杏さんご利益ありますね!こりゃ!
羨ましっ!!!
木葉さんの暴走っぷりと
璃杏さんのツッコミが面白すぎるwww
僕も女子会に参加したかった・・・(わなわな)
エモのショトカの話とかどうでもいいわあああ!!

ちょっとwwwなに暴走してんのおおお!!!!!!
まぁでもさすが妹。
見事に暴走を止めておる。
あとは任せたぜ、、妹よ、、!!!

MAXきゃっほー(≧∇≦)

キティちゃんのシール良いなー。

木葉さんとのやり取りはとても楽しそうで見てて楽しいですねー。
ツッコミとボケがとても良い感じの会話に見えるのが素晴らしい。
璃杏さんはツッコミもボケも両方こなせるハイブリッドなのですね(褒め言葉)!ヽ(・∀・)ノ

>ナオ吉さん

シールそこらじゅうに貼るんです‥

いやーこばちゃん台風のようだったわ∑(゚Д゚)
ご利益なんだろ〜!昨日はラグって床ペロしまくったけど!!

Frigg勢の皆さんに教えてあげよー!って思ったんだけどナオ吉さんのキャラ名が思い出せなくて
(^_^)

20日にみんなで会えたらいいねー!



>ぽあぽあさん

いやいや!!暴走とめれてないから!!必死にくらいついてただけだから!!
「平常運転ですわ〜w」って言われて内心ビビってたから!!
任せずに立ち上がろ?∑(゚Д゚)

>ガトー・ショコラさん

ハイブリッド‥いい響きだわ

いやいや違うの!!ツッコミというよりはありの〜まま〜のぉ〜起こった出来事を大声出してただけなの!w

 

事後報告ですがブログリンク頂いちゃいました・3・
どうぞよろしくお願いします。

こんですわ〜(≧∇≦)ゞ

「 ○○でやんす〜」 は、杖さんの口調なのですわ! ズルイのですわ!w

杖さんは、以前ぽあさんと引き合わせたかったのですけれど、残念ながら会えなかったロッドさんなのですわw 私の倍は喋る人なのですわ〜(≧∇≦)b

あ、そうそう。 ナオ吉さんのブログにもコメントしちゃいましたけれど、もしかしたらクルセ作るかもですわ!

PS:ちなみにぽあさんは、一度コスモ(小宇宙)状態の私をご経験なさっておられますわ(=゚ω゚)ノ 普段は、できるだけ喋らないようにコメントしてるのですわ〜(≧ω≦)b

 

> 結さん

どうぞどうぞ減るもんじゃないので♡
わざわざご報告頂いて恐縮ですぅ~(´ω`)

リンク紹介だいぶ待たせてごめんねw

 

>木葉さん

こばちゃんの倍しゃべるとかもうNPCしかいないんじゃないの!Σ(;゚д゚)
イメージぶっ飛びそう・・

クルセかぁ~ペコかわいいもんねぇ♡(違
Lifで作るのかな?また機会があったら今度は狩りにでかけてみよ~

いっぱいおしゃべりしてくれるこばちゃんはとっても素敵なことだと思いますよ?
あれ・・私いいこといったでしょ・・ Σ やめろなにをするっ
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
