

20日イベントミニゲーム説明とスケジュール



こたつむり!璃杏です(*´﹃`*)


20日のイベント時のミニゲーム当日の発表にしようかと思っていましたが

当日のその場で説明していらっしゃった皆様全員に理解してもらえるほどの

説明力のなさが浮き彫りになりましたので書いておこうと思いますΣ(;゚д゚)

もう説明力さえ未実装です


当日もしっかり説明させていただくつもりですが目を通しておいて頂ければ

スムーズに進行できるかと思います♡



当日のイベントの流れと共にスケジュール&ゲーム説明




22:00~ イベント開始



◎ 0z露店

screenLif771s.jpg

担当はジェネさんです 色々搭載する予定です




◎ シークレットイベント
こちらは当日までのお楽しみ!大丈夫!ちゃんと説明してみせる!

screenLif1027s.jpg

担当はアクビさんです 0z露店会場からバトンタッチします



◎ ホールインワンゲーム

担当はソーサラーさん
 
screenLif1022s.jpg



※ゲーム説明
screenLif1025z.jpg
↑上記の通り皿さんがランドプロテクターを展開します

プレイヤーの皆さんにはハエの羽を使用してテレポしてもらい

ランドプロテクター上に見事着地(ホールインワン)したら勝ちです

ホールインワンしたらお座りして待機

先着3名様に賞品をお出しさせて頂きます

今回は他鯖のお客様もいらっしゃるので

「テレポート」のスキルは禁止

ハエの羽のみの使用とさせて頂きます

ハエの羽は各自200個(0z露店会場にて配布させて頂きます)

ハエの羽を使い切ってもゴールできなかった場合は

しょんぼりしながら歩いて帰ってきてくださいΣ(;゚д゚)

ゲーム会場は

screenLif1025s.jpg
↑ニャンニャンうるさいマラン島です
ニャンニャン→ホールインワンしたいんです

会場へは直通ポタで順次お送りします

今回のイベントでの移動その他経費はかかりません

0zでお楽しみ頂けます♡

ちなみに何度かハエ200個でチャレンジしてみましたが30個ほどでたどり着けるときもあったり

200個ではいい感じに近くまでいけてもたどり着けない歯がゆさもありましたw

当日のラッキーボーイまたはガールは誰でしょう!


◎ 記念撮影

せっかく過疎ってるかわいいマップなのでここで撮影を予定しています♡

ミニゲームも楽しいですが

なかなかおしゃべりできる機会もないのでここでダラダラしようと思う交流を深めたいと思います




メインイベントスケジュールはこちらで終了となります

血気盛んでもっと熱くなりたい方いらっしゃればサモンパークで枝折りするかもです

(がこちらは2次会的扱いまたは開催するかは未定とさせていただきます)



一応こんな感じ!!


イベント進行の関係上何度かCCさせて頂きますので許してね~(´Д`)




週末が怖いよおおお
FC2 Blog Ranking

あと先に言っとく、鯖キャンしそう(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

嫌ですわもう!(>人<;)

ううう、20日はフレアイパーティーなのですわ(>人<;) すっごく参加したいですのに!(>人<;)

うぅぅう〜!!?

1ゲトずさぁですわ〜(≧ω≦)ノ

No title

楽しそう(確信)
すごーっく期待して行きますね♪
(ハードルを上げていくスタイル)

 

>木葉さん

うん、久しぶりにみたよ!w
1ゲトおめでとうっ♡

フレアイパーティ!なにか分からんけどふれあっておいでー!
こばちゃんいなくて残念だけどまた機会があったら参加してね(´ω`)

Re: No title

>ナオ吉さん

ナオ吉さんハードル上げるの大好きだな!!
人があたふたしてるの見て快感だなんて大人じゃないぞ!?

(だいぶあたふたしそう)

どうか進行にご協力くださいね?(サクラ的なほうで)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
76位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
