スポンサーサイト


GHMDダイジェストとリンク追加


こたつむり!璃杏でありんす

寒いよ!寒いよ!ニッポン!!




寒いといえば先週末にイルミネーション見てきた!

securedownload.jpg


securedownload1.jpg

特集で出るほどでもない規模ですが十分きれいだったよぉ♡

点灯前から会場にいたんですがチビっ子はテンション低め

でも点灯した瞬間に片言でしかまだ話せないんですが

「あああーっ!いこっ!いこっ!」っと走り出しちゃいましたw

ただその前に「おでんをアテにホットワイン」でやっちゃってたので

脚フラフラで大変でしたΣ(;゚д゚) 

今ではきっといい思い出!








screenLif926s.jpg

んなとこよりお前ら仕事しろおおおおお!!!!!!!!

皆の怒り・憤り・嘆き・・すべて私の旋風にのせるっ!!







screenLif971s.jpg

ヒルメルズがハイドを覚えてた・・

screenLif975s.jpg


Gv中に行く私がいけないんでしょうか?






そして懲りずに低レベル修羅ソロで挑戦中

screen220s.jpg

魔眼まではもう大丈夫ぜんぜん余裕です




screen222s.jpg


問題はこっからやΣ(;゚д゚)



screen223s.jpg


screen225s.jpg



screen226s.jpg


screen230s.jpg


なんか気ぃ遣わせてスイヤセンねぇ・・げへげへ♡

もう通路曲がることなくキーモブ引いちゃってこれはクリアフラグじゃないかな?













screen228s.jpg

生きてる生きてるから!!セーフだから!!
(あと1発で床舐めてた)






でもこれでアムダ戦へのチケットを手に入れた!!!

正直ここまで来れると思ってなかったから興奮状態(゚∀゚)フンスフンス-










でここで気づく
screen231s.jpg
クリスラフラグ(HP増加服用済み)

アムダさんの爆裂時のクリスラダメージ約27k





ぐぐぐ・・ちゃんと爆裂からのローテーションは分かってるはずだ・・!

当たらなければ・・どうということはない・・はず・・だ・・























aef15fad.jpg

修造ありがとう!!私倒す!!アムダ倒してくる!!!











screen232s.jpg

釣るだけでHP黒くなるうううΣ(;゚д゚)




screen233s.jpg

とりあえず釣ることには成功

あとは打つべし打つべし!!



screen234s.jpg

あと爆裂入らなくてもSPがちょくちょく切れて階段下でひっそりやってましたww



よく言えばヒット&アウェー

悪く言えば逃げ打ち















screen237s.jpg

アムダ討ったどーーーーーーー!!!!!






というわけで低レベル(Lv137)でソロクリアをしました・・

チャレンジ回数5.6回(覚えてない)


総括すると






低レベル修羅でのソロクリアは・・・














できるっ!!!!

(2F次第で)


運要素が私的にはかなーーり高い

逆に練習にはちょうどいいなーっと思っていますので

当分は2代目さんにはGHMD専属モデルになってもらおうと思っています(´ω`)






たまにABさんでペアも行ってます(。・ω・。)

screenLif995s.jpg


AB側だと修羅と比べて割とヒマなので気楽ですw

screenLif1002d.jpg

ナオさんも2代目修羅


クリスラにビビって急に逃げたおかげで轢かれた

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



とにかくだ!GHMDソロ!!

楽しいよ!ぜひチャレンジしてね(´ω`)


aef15fad.jpg











ってことで逆に最後にリンク追加のお知らせです


結とプセのあれ

Friggで活動中の結(むすび)さんのブログです

また・・Frigg!!もうマジ!!姉妹鯖!!

ガンホーさん鯖統合なんてやっちゃうときは忘れないでね!

いやいやLif鯖の存在をって意味じゃねーよ!!

しかし私、まだ結さんとお会いしたことがありませんw

ので、私のなかの結さんのイメージで紹介します

修正はしません 後悔は寝てから考えます

さて結さん

お見立てしたところ女子力はズバ抜けて高くないと思う

ただ

ネタ臭がすごい 地上からETの頂上まで匂うくらいすごい

若干の厨二病も患ってることからも読み手をノスタルジックな気持ちにもさせつつ

話題豊富にあちこちからネタを引っ張りまわしてくる

この手のネタブログに走ると女子力がひどく低下していく
(私にはよくわからないのだけれど^^)

その分読み手のワクワク感が加速していく・・

ああ・・笑いが欲しい・・更新まだ・・更新まだなの・・

ここ最近のLif鯖への他鯖からの侵略チームにも参加されている模様なので

見つけたら結(ゆい)さんだー!って言ってみよう!

きっとアンジャッシュの児島だよ!!くらい面白い返しがあるはず!?(無茶ぶり

そして何より

107nabi9.jpg
※結さんとこから無断転載

>>そしてこちらの鯖にいる間は常に装備する予定の物を露店で購入。

>>ファンですよアピールも欠かさないできるビッチ。女子力高いワー(こじつけ)

>>璃杏さん本人にはまだお会いできてませんが、恥ぬこと無いようぼちぼち過ごしていきたいと思います。



わたしのファン( ・´ー・`)



ん・・?

あれれ・・?

item05.jpg

<今月からお世話になります!リアンシューズっすwwwうぇwwww


きっと劇場でイジってくれるはず!(投げるぅうううー







以上皆様宜しくお願いします(*´﹃`*)



2日連続寝落ちしちゃって更新できなかったorz
FC2 Blog Ranking

ポチっと押しても寝るときは寝てます。押したら・・おき・・る・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワオ!素敵な紹介やんけ!

> 地上からETまで
素晴らしい比喩だすばらしい。もうちょっとしたら不定期更新になるかもしれませんがよろしくお願いしますね。
リアンシューズさんのことは忘れてたわけじゃなくて露店で見かけなかったのであって忘れてたわけじゃないんですよ。
忘れてないですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GHMDソロおめでとおおお!!!
ひくれべなのに凄すぎる@@
いつも頑張ってた成果だのよかったの

あと私もなばなの里いったことあるよ!
すごいピカピカでテンションあがた
あとゲバフがうまかったじぇ

Re: ワオ!素敵な紹介やんけ!

>結さん

いやはやお恥ずかしい紹介で申し訳ないですΣ(;゚д゚)
でもまぁ妄想だし!しったことか!だし!

リアンシューズほんっと売ってないwww
みんなどうしてんの?装備すんの?

 

>ksさん

うおおおお!よく分かりましたね!!!びっくりした~w

そしてまさかのksさんと同郷とはw
Lifは狭い狭いといってきましたがまさか日本まで狭いとはΣ(;゚д゚)

今回初めて見に行ってきたんですが(住まいは隣の隣くらいの市です)
トルコ人の方・・ちょっと記憶にないっす(´Д`)
でも懐かしいりんご飴やベビーカステラ
はたまたクジのような屋台ではこれでもかと妖怪ウォッチ関連のグッズが置かれてましたねw
ステージではダンスだったりバンド演奏だったり
いい意味で学祭にきたみたいでとっても楽しかったですw

ただ雨あがりだったためか会場は泥がぬかるんでてそれはもう・・あはは
芋洗いってほどでもない来場者数で快適に楽しめたのでまた来年も行きたいですね!

 

>カルハさん

あんがとー!( ・´ー・`)どや

でもあれから何回か挑戦してるけど全然クリアできない
まさかの夢オチだったのかなってちょっと心配になっちゃうよ
ブログで書かないときはこっぴどく返り討ちにあってると思ってもらっていい!

なばなの里すごいよねー!
私も何年か前に行ったことあるよ~♡

時期も時期だったけど周りでイチャラブしてる中わたしなんでか
しゃっくり止まらなくて歩きながらずっと「・・ウィック・・ウィック・・」って歩いてたw
ざまぁwwムードブレイカーのお通りだよ!

綺麗だねー

イルミネーションは私も色々な所見てきましたねー。

そしてGHMD2代目修羅攻略おめでとー(≧∇≦)
クリスラは恐ろしい・・・ヘルジャッジより恐ろしいです・・・

No title

きっとなばなだと思ってたけど別にそんなことはなかったじぇ><

>ガトー・ショコラさん

いつの間にか冬の楽しみになりましたね〜ひと昔前はクリスマスツリーがメインだったのにw
ガーさんは冬が似合いそう!はだなんか白くて柔らかくて‥くっそ!!

舐めてかかるとアムダさんも意地悪してくるよね(´・_・`)
そろそろカードでも落ちないかなー!

>カルハさん

ファッ!?
まさかの夢オチ!?
じゃあケバブは何だったの!
深夜の誘惑ワードとしては中々のダメージだったけど∑(゚Д゚)

あのお肉が巻きつけられてゆっくり回ってる例のやつまで想像しちゃったわ!w
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
