

脳筋共が夢のあと

こたつむり!璃杏です♡

げらげらぽーげーらげらぽー

言ってみたかっただけです



item05.jpg

みんな璃杏シューズでてもイジめないであげてね!

私の靴だよ!?投げ売りしちゃらめええええΣ(;゚д゚)

2月はリアンアーマー(無属性耐性)

3月はリアンリング(無属性耐性)

4月はリアンの欠片(かわいい)

5月はリアンの耳(こわい)

6月はリアンワード帽(噛むより舐めてくる)

が実装します!

ラグ缶買ってね!








・・・怖くてプロ歩けないや










~魔が差したじゃすまないのよ~

screenLif1066s.jpg

「はぁ・・にしても金欠だわ・・」

「毎日金策しても出費がかさんで・・もう家計は火の車いや焼きアルパカよ」

「今晩のおかず・・もうお金が・・」








screenLif1067s.jpg


「・・!!!あ・・あら・・奥さんごきげんよう?」

「いや単に眺めてただけですわ・・おほほ」

















screenLif969s.jpg





「Gメンこええええええええーーー!!!」

「わたしマークされてるwwっうぇwww」

「年末特番警察24時でちゃうwww」







たまったネタが知らない間に合作になった瞬間♡






screenLif1037s.jpg


というわけで久しぶりに相方ナオさんのお知り合いギルドの方に遊んでもらってきたよ~(´ω`)

ありさちゃんと他の愉快な人たち・・ってギルドだっけ名前?


screenLif1074s.jpg

載ったよ!!今回はモザイクなしで登場だよ!!よかったね!てーおー!!

あれ・・キャラかぶって・・みえな・・







GHMDまわそーってことでホイホイ集合場所にいってみたら

screenLif1038s.jpg

8人PTでABわたし1人だった(吐血



割とブーブー不満いってみたけど

screenLif1041s.jpg

(◉◞౪◟◉`) < 相 手 に さ れ な い > (◉◞౪◟◉`)


身長測るの必死か!w





構成は

修羅×3 連×2 珍×1 民×1 AB×1 



脳筋やん・・女子力あぇええ・・ふぇ・・・





screenLif1062s.jpg

あ”----っ聞こえな”----いっ(´Д`)










GHMDはソロでもよく来るの進め方も把握してるしってらんらんるーで進むつもりが





screenLif1047s.jpg


ニューオーズくらい凍らせて歩く民さんがいるんだけどっ!!

もう今度からアンフロいるでこれ・・!?




screenLif1048s.jpg



ちょwwやめwwww


要所要所で遊んでるのはいいんだよ?

ただWPが開いたら皆支援かけなくてもつっこんでいくじゃん?

一応AB1人だし全体支援かけたいのになだれ込んでいくじゃん?

それなのに凍ったままの人おいていけないしリカバリーしたりするじゃん?

そしたら誰もいないくなってるじゃん?!


もうねほんとね・・民さん


















t02200294_0338045111714327758.jpg


状態♡
(嘘デス。ネタありがとうございますありがとうございます・・ジュルルル)









まぁ、みなさん慣れたもののようで難なくアムダ部屋まで行けたんですが


screenLif1052s.jpg


誰か中央突破失敗して蟲すげえええいんだけどwww


メテオロード走ってたらマゴットがお迎えしてくれてハギュハギュ~ってしてくれんの!

あほか!!




迂回路チームで駆除しつつ進軍




screenLif1052z.jpg


私まだ1回もアムダ見てない!!w


そしてまだまだマゴットタイムΣ(;゚д゚)



screenLif1055s.jpg


その後アムダ倒すも刺し違える連さん(相方のナオさん)

全体攻撃で床舐めてた

皆心配してるけど私だけ終わった感ハンパない♡



screenLif1058s.jpg


やっぱ普段ソロで通ってるのも楽しいけどワイワイ来るとすごい楽しかったんだー(^ω^)


また時間があったらお邪魔させてもらいます!!(´ω`)




凝固された魔力時間の結晶もいらない



私が欲しいのは




凝固された友情思い出の結晶がほしい









あ やっぱどっちも欲しいす
FC2 Blog Ranking

ポチっと押してリアンシューズの嘆きをここでどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

MI TE MASU

AB1人お疲れ様ー。
楽しそうで良かったのです(≧∇≦)

人数多いとつい突撃してしまうのは悪くないのです(言い訳
皆さん我が家のごとくGHMDを突破していくのでが目に浮かぶようです(--;)
勝手知ったるなんとやら~ヽ(・∀・)ノ

凝固された友情と思い出の結晶(凝固された魔力と時間の結晶)・・・オチを付ける所が璃杏さん素敵です!

No title

そういや凝固された深淵の騎士カードは?

No title

なっつさんに会っちゃった('ω')
ここ何日か璃杏ちゃんに会えてなくて残念・・・。

例の場所で少し、張り込んで見ますヽ(・∀・)ノ

No title

Gメンから逃れられると思うなよ・・・
ずっと見てるからな・・・

No title

まず低レベル修羅のお話

すごいですね
まともにクリアする気がしません
快を使ってまでクリアする気がおきないので148まではレべリングします。
HPは増大pとバリアント装備した上でARスクロールでいきますかね。
1回5円はかかるもののクリすら直撃した上で家庭の空気が悪くなるのは
ごめんこうむる感じだそうです。我が家の平和を守るために1回5円を
GANCHIKUですかね・・・・。

イルミのお話
うちの子供が「ここいったことある!!」って言ってましたね
青いところは二人で猛ダッシュしてましたので。
オッサンいくつやねんって話。

GHMDABの話
修羅よりABが楽とのコメントが前のエントリーでありましたがまあ実際そうです。
ただ8人中AB一人はそのコメントが返ってきた結果かもしれませんな。
支援は大変です

ただ一言言えることがあります
「キリエ/アスム以外は勝手になんでもやりはるわ。なんならニュマも張らはるわ」

完璧やと思うんですよ

反のお話
過去に「反を使うのがおすすめ」って言ってたんですが
ライドor+8ヴァナルやと危険かもしれませんね
特に+8ヴァナル HP吸収確率が若干低いので
自分+9ヴァナル導入しておりますので。。。。

全て揃えると女子力+20%

リアンセットは全て集めてこその信者ですよね!
頑張ります!

>>6月はリアンワード帽(噛むより舐めてくる)

・・・6月が待ち遠しいぜ・・・

>ガトー・ショコラさん
大人数でAB1人ってプレッシャーすごいね!!
今後こういった場面で自分が支援以外だったら‥
んー突撃するかな!!(^o^)

こんな情弱なオチで褒めて貰えて嬉しいわー
褒めたら伸びるタイプやよ?

> バリくん

そうそう!深淵ね!あのね!ちゃんとさ!
ちゃんとたまに!狩りにはね!いってるのね!
ただね!いつ行ってもさ!天羅がさ!
とまらなくてさ!あれれ!なんで!
いや別にね!言い訳するわけじゃないんだし!
むしろ私の問題だし!あれれ!
これって言い訳!あれれ!

>ぽちこさん

昨日は会いに来てくれてありがとねー
って私は夜の蝶か!!

なっつに会えて良かったね〜♪(´ε` )
いつも口癖のように
「有名になりたい」って言ってたから多分

> 保安課の人

あれからずっと背後に視線を感じます
ほんの‥出来心やったんや‥

>ksさん

低レベル修羅かなり運でしたw
アムダ戦ではバリアントも考えているのですが
思いもよらぬSP不足にも悩まされています
ARスクロールどころか消耗品すらケチるお財布事情なので離脱してますねぇw

反については初代修羅のほうで運用し始めています!
ksさんアドバイスいただいてありがとうございます!!
因みに反使ってようやくASPD185になりましたw

PTでの支援は本当に完璧にやろうとしないことかな!っと諦めたら少し楽になりました∑(゚Д゚)
昔から「支援ください」と言われたら負けだのはずかしいなんて思いがちでしたが‥
でもやっぱり上手に支援できるのはカッコいいーー!!

お子さんとブログ見てもらってるかと思うともう穴があったら入りたい!
割とビックリしたんですが屋台で「たこせん」が販売されてたんです。たこせん
私のイメージはパリパリのエビみりんせんべいにたこ焼きをサンドしたのがたこせんの名称だと思ってたんですけど‥エビみりんせんべいにソースだけかかってたのが提供されて∑(゚Д゚)

いやー、確かに屋台で100円‥甘かったw

> ナオ吉さん

女子力20%‥これで耐性ガチガチ装備だ!
リアンシリーズのレインボー色に無限の可能性を感じるの!

でもリアンワード帽は女子力舐め尽くされそう
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
