スポンサーサイト


雪の華


こたつむり!璃杏です

いやはや初雪ですよ~

こたつ 雪景色 みかん これは最強トリオだ!DADADADA!!











そんな中ようやくクリスマスイベント始りましたなー!

今年もアンソニ軍団との対決

もう皆さん情報収集もしてせっせと靴下集めてるころでしょうか?(´ω`)




screenLif1079s.jpg









screenLif1091s.jpg







フフフ


screenLif1091z.jpg


はい

カード帖きつぁあああ!!!!!!!!!!!!!


割とカード帖も出るくらいの抽選なので十分金策にもなりますね~








何より今回のイベントは

ソロでも動ける!!楽しめる!!!

a656b3f8.png





screenLif1029s.jpg


会場もたくさんの人でにぎわってますw

こういう雰囲気いいわー!気分もいいわー!









screenLif1036s.jpg



全力で売名なう







そういえば前回割と触れずにいましたが


screenLif1068s.jpg

癌蓄相方さんからクリスマスプレゼントもらいましたー♡

ニブルヘイムハット帽 

かなーり好みの品なのでおしゃれ用にかぶろうと思ってます!ありがとう~(。・ω・。)





めったにやりませんが靴下集めの副産物的にドラモマシーンクエやってみた

screenLif1089s.jpg

ワイルドローズ討伐は20分もあれば終わる

ルートなので靴下の取り合いでかなりイラつく(^ω^#)




screenLif1090s.jpg

靴下目的ならODをおススメします(棒読み














screenLif1096s.jpg





・・・・・・・・・・ん”っ?









screenLif1097s.jpg




screenLif1098s.jpg




screenLif1100s.jpg

ボケに対するツッコミを他者に頼らず自らフリにのった上で自身に対してツッコミを入れるという

ノリつっこみじゃないですかー!!ビッチ結さん!!




というわけで以前紹介させて頂いた結さんです♡

またもやFrigg鯖!!

ソロ侵略中だったみたい



実際にお会いしたのは初めてだったんですけど




screenLif1107s.jpg



なにこのひと!!デリカシーないよ!?

screenLif1108s.jpg


screenLif1111s.jpg


とっても仲良くなりました




あまり時間がなかったため少ししかお話できなかったのが残念(´Д`)

またゆっくりお話ししましょ~



screenLif1121s.jpg


ミテマスの輪!!

これ言うと載せないとなぁって思うから私もブロガーさんには連打でよく言います(ゴニョニョ





20日イベント会場は19日夜に追記します
FC2 Blog Ranking

ああ・・ちょっと不安で憂鬱 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会とフレアイパーティーがなければ会いに行きますのに〜(>人<;)

うううーー、、りあんちゃんごめん、、
20日行けそうにないの、、(´・ε・̥ˋ๑)!
えっとね、、課金が切れちゃってね、、1500円も持ってないの、、あと今月800円しかないの、、えぐっえぐっ、、ごめんね本当にごめんね。。貧乏が悪いの、、行くって言ったのにごめんね、、、うう(´・ε・̥ˋ๑)
まぁどっちにしろ20日の夜はフレアパーティがあるみたいであまり遅くまではいられなかったんだけど(´;ω;`)
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

No title

ビッチちゃんだワーイ
って誰がビッチビチやねん!
ブログ名PTは真似しちゃいますね^q^

ブログ舐めるように見てます

サンタさんのプレゼントうまうまですね!
実際カード帖の確率結構高いみたいですし、イベント終了頃には10枚を超えるカード帖が手元に!なんてこともありそうです・x・

そしてPBOXとリアンシリーズ装備お買い上げ誠にありがとうございました(≧∇≦)
ふむ・・・ゲフェンで露店を出せば璃杏さん達に買ってもらえる!?(ぇ

 

>木葉さん

うーにゃー!残念だよ~(´・ω・`)
でも約束は大事ですw楽しんでいってらっしゃいませ♡

また遊びにきてね~(。・ω・。)

 

>ぽあぽあさん

お姉さまのバカ!どうして計画的にお金使えないの!!
私と○猫プロジェクトどっちが大事なの(´゚д゚`)

フレアパーティとかフレアイパーティとか私の知らないパーティって結構あるのねw
寒いから気を付けていってきてね~(^ω^)
またお金ができたら会いにきてね!夜の蝶か私は!w

 

>結さん

あぁ・・ごめん・・クソビッチだっけ?クソホモガチビッチだっけ
ガチピッキか!すごいほうで!

イスにも登って売名したけど冷ややかな反応でちょっと泣いた
結さんも同じ目に合えばいいんだ・・!


 

>ガトー・ショコラさん

> 実際カード帖の確率結構高いみたいですし、イベント終了頃には10枚を超えるカード帖が手元に!なんてこともありそうです・x・

どうせあれでしょ・・ガーさんのことだから

○ハンターフライカード1枚獲得
○アーチャースケルトンカード1枚獲得
○オーガトゥースカード1枚獲得
○エンシェントツリーカード1枚獲得
○アークエンジェリングカード1枚獲得
○アリスカード1枚獲得
○ボムスパイダーカード1枚獲得
○ビョルグカード1枚獲得
○マルクカード1枚獲得
○デビルリングカード1枚獲得

とかでしょ?くっそ!!泣かない!!(´・ω・`)


すこーしも寒くないわ・・
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
