

聖なる夜に倉庫整理を-0z露店開始前編-

こたつむり!璃杏です

AM5時半なう・・Σ(;゚д゚) なにやってんだかw


昨日12/20(土)本鯖Lifにて私の企画したクリスマスイベントを開催しておりました

カテゴリーは別鯖となっておりますが他鯖の皆さんと触れ合ったジャンル分けにしております

正直何回分の記事に分けないととても書ききれなさそうなので楽しみながらちまちまupしていく予定ですw

ちなみに主催イベントをしてみた感想ですが


開始前→「不安で吐きそう」

終了後→「呑みすぎ吐きそう」

だった\(^o^)/

ほんとに楽しかったー!!


今回は読者の皆さんへのレポートとわたしの思い出記録としての目的もありますが

今回参加できなかった方にご報告もできれば!っと思いますので綴らせてください♡

お仕事かぶっちゃった方・・日にち間違えちゃった方・・800円しかもってない方・・!

色々あるけど璃杏さんは元気です♡




screen243.jpg

1番乗りは40分前行動のトミーさん(Lif)でしたΣ(;゚д゚)

screen245.jpg




screen248.jpg

さっそくの便乗露店きたー!!!(40分前)



しかしこれね?私も露店を開いてる場合他人の露店をクリックしたところで見れないんですよね

screen248.jpg


screen250.jpg

めんどく・・でも・・みたいいいい!!!!



18925dd5540e36a31b99148ee9a1f40d_400.jpg




(カチカチ)






いったーー!!

screen251.jpg

そしてファンタ!!!


20100204164732719.jpg
ファン太郎ーっ!!うぇwww






screen254.jpg


こちらも応戦しはじめる

screen255.jpg


釣れそう釣れそう(*´﹃`*)


screen256.jpg




screen258.jpg


いったぁーーーああああああ!!!!

そして毒瓶への反応が・・これは完全に常用者の禁断症状のひとつで間違いなさそうだ






screen261.jpg



ん”っ・・?





screen260.jpg


バリくんキダー!!
けど初対面なのにさっそくこれだよ!!!w




screen272.jpg


そして集まり始めるプレイヤーの皆さん!

私が主催したワケだからそりゃ私が宣言した開催場所に人は来るでしょうけど

これがなんとも不思議な感覚なんだなーwww

もううれしいけどプレッシャーとかで手汗かいたよΣ(;゚д゚)



screen276.jpg

カルハさん(Lif)もわざわざ遊びにきてくれました♡

22時まではまだ数十分・・すごいペースだね(^ω^)





screen278.jpg


screen279.jpg


screen281.jpg





screen282.jpg

いわゆるひとつのアイドリング


ぶるるるん・・・ぶうるるんん・・・

便乗露店も大盛況でした。お手伝いして頂きありがとうございました♡





screen290.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ


!?!?!?!?!?!?!?!?!?


screen291.jpg

セニアたん祭りじゃー!!



1261b503beb36b9de7169612181d94aa.png
↑(´ω`)?

それソニアたん祭りや!!




screen293.jpg



screen294.jpg



screen295.jpg



「やべぇ凍らない!!」

「オーラか!?」





screen297.jpg







screen302.jpg





screen303.jpg


・・・・ハッ


ありがとうセニアこばちゃん!


ありがとうバリくん 私も冷静になれた(。・ω・。)












screen310.jpg



(;゚д゚) (もう次のコントがはじまってるのん・・・)


おい・・つか・・・・・・な・・い・・・・







screen316.jpg



ようやくFriggの皆さんの登場だー!


ああ・・・よかった・・!これで誰かツッコミがきただろ\(^o^)/

私とにかくツッコミの人がほしい!


screen318.jpg



screen326.jpg




screen327.jpg




screen328.jpg




screen331.jpg

















screen332.jpg



Friggのボケ勢が参加しました( ˘ω˘ )   











screen340.jpg


これね?正直目飛び出たよ・・w

ほんと嬉しくてびっくりして・・最高のクリスマスプレゼントや♡





screen344.jpg


くっそかわいい!!!!!!

エンブレムは私が愛してやまない2代目修羅さん♡

わざわざ作ってくれたみたいで嬉しいぞおおおおおお!!!!

今回のイベントの限定ギルドとして生まれたのでもう無くなっちゃったけど

私の中で生き続けるわ・・(*´﹃`*)

(えっと・・記念にエンブレムください)



screen346.jpg


え?そうだよ?まだ開始の22時になってないよ!?




screen349.jpg


もう想像・・・通りのカオスっぷりwww



screen350.jpg


おわた\(^o^)/







ようやく0z露店の説明に入る・・

screen352.jpg







screen355.jpg


あーいいね、0z露店する甲斐があるわ♡












screen358.jpg







screen359.jpg


あぶねぇ・・地雷ふむとこだった!Σ(;゚д゚)





screen362.jpg








screen363r.jpg











screen363x.jpg

ツッコミ(ぽちこちゃn)がログインしました







screen364.jpg

わーわーパチパチ!いいぞー!もっとやれー!







screen365.jpg


そして帖を0zで出すというと祭り状態である(現金か君たち)






screen368.jpg


もう始めるからね?最後にね?






screen369.jpg






screen370.jpg

よっし!!!行くぞはじめるぞー!!!











screen372.jpg


そして忘れられないあの夜がはじまった・・



画像多くて読み込みなげーよ!→ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
FC2 Blog Ranking

ポチっと押してくれたら膨大なネタの処理にはいります♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
最後までいられず本当にすいませんでした!!
細かい感想は追々あがるであろう記事に書きます。
とりあえずカオス過ぎて笑ったwww
璃杏さんの女子力に誘われ
集まってきた人たちだけありますね!
次回の記事のカオスっぷりも楽しみにしてます!
自分もレポートかいてきまーっす!

楽しそうでいいなー

イベントお疲れ様ー。
参加出来なくて残念ですけど、
璃杏さんのブログで雰囲気だけ味わうのです・x・

しかし・・・璃杏さんのボケとツッコミの切れは素晴らしいですね、弟子にしてください(ぇ

>ナオ吉さん

イベント参加ほんとうにありがとうございました!!
え‥ほんとお仕事前に何してんのよwwwって思いつつも駆けつけてくれるあたりマジイケメン♪(´ε` )
(裏でぽちこちゃんに首ねっこ掴まれて連れてこられてそう)

イベントレポート楽しみにしてますよ!(*^o^*)

>ガトー・ショコラさん

ほんともうなかなかのカオスでした∑(゚Д゚)
雰囲気味わって味わって!今のまとめ方だとほとんど参加してるのと変わらないくらい広げて書いてるからw

しかしボケの比率が高かったわ‥ガーさん来てくれたらツッコミ要員だったわ(勝手なイメージ
弟子はとらん!!トリオでキングオブコントにでよ!!

楽しかったですわ〜(≧ω≦)ノ

あの夜はホントに楽しかったですわ! 進行お疲れ様ですw

どうせでしたら、ザマスメガネの時、正面向いてれば良かったですわねwww

>こばちゃん

おー!こばちゃん元気になったかぇ?∑(゚Д゚)
朝からずーーーっとネカフェにいるもんだから体調も悪くなるよ!!
私ネカフェいくと乾燥してるからか鼻詰まりはするわエアコン効きすぎで気分悪くなるもの‥
ネカフェは1日3時間!!(行かないとは言ってない)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
