

聖なる夜に倉庫整理を-0z露店開始後編-

こたつむり!璃杏です\(^o^)/

このイベントレポートに終わりはあるの・・か・・!

ま、ま、まとめるの下手じゃないし!いや下手だけども!

臨場感に定評のあるブログを目指します!!





というわけで

前回のあらすじ→0z露店前編



今回はようやく22時になり0z露店の模様をお伝えさせてもらいまーす!










screen377.jpg

初っ端の毒瓶に続き奴らにネタを与えてはいけなかった

screen378.jpg






screen380.jpg




screen381.jpg

少し落ち着いてきた彼らに餌を与えてしまった気分・・w

荒れる会場・・暴れる畳・・(座ればスキルとまる)

いやむしろ知ってるでしょ!?



screen382.jpg

痛い・・手伝ってくれるぽちこちゃんの視線が痛いでも気持ちいい




screen385.jpg





o0380068012785495715.jpg
後悔はない!




screen388.jpg

危険ドラッグの1つに選定されましたw

いやむしろ品名が「マジックマッシュルーム」だからね!?

ふつうに考えて一発アウトだよ!?



screen390.jpg



screen392.jpg


screen393.jpg

よし、こばちゃんちょっと静かにしようか^^






screen397.jpg

なんとなく予告でのネタに入れてしまったのでフラグ回収のため「あれ」投入


さすがにwww買うわけwwww





screen398.jpg

あるうううううううううううううう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン








だれだ・・・www 嫌な予感しかしない!!














screen399.jpg

やっぱりこばちゃんあなたなのね!!\(^o^)/

screen400.jpg







screen403.jpg



screen405.jpg





screen408.jpg






screen413.jpg

ちょっと!!三銃士!!まだ22時過ぎだから!!

あとディバインクロスは2本だから!!





screen411.jpg


screen414.jpg





screen415.jpg

そりゃあね!倉庫整理って言ってるからもちろん使用済みやよ~

screen418.jpg

リアンシューズくさいって言い始めた人素直にでてこよう?






倉庫整理のうえで倉庫圧迫のテイミングアイテム・・

結構な数があったので売り切ったら帖を出しますと宣言

screen428.jpg

分かり易いよ!きみたちΣ(;゚д゚)






無事売り切ったので・・

screen434.jpg

ご褒美たーいむっ♡



screen435.jpg

湧きあがる一同!!ほんと・・わかりやすい・・・(´Д`;)




ドーーーーーーン
screen436.jpg
ドーーーーーーン




screen439.jpg


ほんと・・もう1秒もかからず消えた帖\(^o^)/


screen440.jpg







1978440i.jpg


























20100204164732719.jpg
(*´ω`)ノぁぃ!!



間違えた






screen444.jpg


トミーさん大勝利!!!さすがっすwww

screen447.jpg


トミーさんの代名詞うなぎじゃねぇ

しばらくレポートの上ではマストキーワードになりますので要チェックやでぇ~


まぁ見に行っても意味は分かりませんがΣ(;゚д゚) →うなぎじゃねぇ







screen448.jpg

はい次いこう





screen450.jpg


screen451.jpg


しかし箱系は売れるのが早いわ~(*´﹃`*)

協賛品頂いた皆さんご協力ありがとうございましたw

割と誰のP箱取るかで皆さん楽しんでいらっしゃいましたよ~♡






screen454.jpg

おっしバリ君・・くさい推しあんただな?特定シマスタ



screen462.jpg



screen466.jpg


酸っぱい < くさいのが私はいい許せる・・(´・ω・`)











screen474.jpg



screen476.jpg

変なとこで対抗意識燃やす面々w

むしろちょっと高額な箱系アイテムに異常な食い付き(*´﹃`*)

現金でいいぜ・・ノってきた!!



screen479.jpg

ほんとにこの早撃ちって上手さがあるのかもしれないねw

screen481.jpg






screen491.jpg


これだけ箱系もってきたなら次への課題は拡大鏡持ってくることだな( ˘ω˘ )





screen493.jpg

バリくんはひっそりと楽しんでてわろたw






screen506.jpg







screen508.jpg


!?!? またしてもトミーさんが・・














screen509.jpg





e4437a09e8b8445393cb1aa6e3a3073f3a0dedb7.gif
バリくんナイスでぃーふぇん!でぃーふぇん!





screen526.jpg





screen528.jpg







screen543.jpg


一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・」







screen545.jpg




screen547.jpg

何回クリックさせてやったんだろう・・・聞こえるならカチカチのアローストームだろうw








さぁ、私のひとつなぎの財宝を奪いにこいよ~こいよ~







screen550.jpg
















screen552.jpg


まさか・・トミーさんの連勝なの!?







screen553.jpg


まさかのぽちこちゃんゲット・・!?

ごめん想像すらしなかったわw




screen558.jpg


それでもドリアードよりマシでしょ(^ω^)

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!






というわけで少しはしょりましたが0z露店はこのあたりで終了~

screen560.jpg







screen561.jpg




脱ぎたてだっていうのに即売れだよぉ><

みんな色々言いつつ欲しいんだなぁ照れちゃうよアハハン><








screen562.jpg



このイジりはもう今イベントをもって終了としよ?
FC2 Blog Ranking

この先も言われたら立ち直れない!w



コメントの投稿

非公開コメント

0z露店盛況だー

みんなのネタとボケにツッコミが璃杏さんとぽちこさんしか・・・いない・・・!?
いや・・・トミーさんも一応ツッコミ?(不安シカナイ
ボケとツッコミの比率がおかしいよ!

脱ぎたてが即売れ・・・そこはかとなく危険な香りがする文体(/ω\*)
璃杏さんの人気者~(≧∇≦)

No title

イベントお疲れ様です。
誰だよリアンシューズがくさそうとか言ったビッチは!
まったく困ったやつだ!

Friggのほうでも靴だけ見かけない・3・

No title

りあんちゃんおーつーかーりー(*´ω`*)!
いやあーーんもうめっちゃ楽しそう!!!
そんでまさかのこばちゃんにビックリだわ・・・
しかもこばさんの扱いが上手い!正解!!正解よりあんちゃん!!
リアンシューズのくだり超好きなんだけど
もう終わりなの?wええーーー!!!!!
あたしもやるぅーーー!!!!!!
ネバネバするよぉ~とか言いたいよぉおーーー!!!!

No title

レポお疲れ様です!
ってか、まとめ上手でよ璃杏さん!
見やすい!自分がまとめたレポより見やすい!
しかも、早撃ちのトミーさんとか
ネタ結構かぶっちゃいましたね!てへ!
璃杏さんの匂いはいい匂いだったんで大丈夫です!
アロマ!アロマのにおいでした!

No title

ディバインクロスは2本だったのか・・・1本要ります?
ナオ吉さんも書いてるけど、璃杏さんまとめるの上手だなー。
ホントはc帖全部掻っ攫いたかったけど、璃杏さんのニオイがアレでアレだったのでできなかったんです!

 

>ガトー・ショコラさん

いやほんとツッコミの存在は偉大だった
カオスだけど誰もそれに気づかないの!
こわいよ?こわいよ?
1つのツッコミしてる間に10のボケがくるの!

脱ぎたてホッカホカ♡
ブリーフも用意すればよかった(!?)

 

>結さん

あ、結さんこんばんは
今国選弁護人の方と法廷準備中なんで少しお待ちくださいね

ほんと靴売ってないw
リアンシューズB賞だったっけ?

>ぽあぽあさん

おつありさまー!!
こばちゃん予定あるって聞いてたんだけどなぁ・・おっかしいなぁ・・
やる気満々で朝からいたけど
イベント前から何度かこばちゃんとお話しできた賜物だよw
もうね真正面から対峙しちゃダメって体が覚えたの!

もう学校でちょっとした面白コントで「くっさーwww」ってはじめて
知らない間に本当に臭いんじゃって思われてガチイジメに発展するパターンだった
よってたかって臭い臭いって・・あれでもなんで気持ちがいいんだろう(*´﹃`*)

ぽあちゃんも来て欲しかったけど危ないとこだった!よかったなわたし!!

 

>ナオ吉さん

まとめというかすべてを垂れ流してる感がすごいんだよねw
いいの!来れなかった皆に全部をさらけ出すから

やっぱり記事にするにあたって
「これはおいしいおかずやでぇ・・げへへ」って
ポイントはかぶりますよね(*´ω`)
早撃ち・・トミーさんって手がいっぱいあるのかな?

ナオ吉さんもログアウト以降の模様も楽しんで読んでいただければ幸いです♡

 

>トミーさん

ディバインクロスは十字にクロスさせて十字架の如く・・だった気がする
ってことはトミーさんの・・あれ・・なんでもない
私にはめっそうもございません、どうか後生大事にお持ちください

もう長々と綴ってるだけです。ネタは新鮮なうちにってのはありゃ嘘だ

早撃ちもですがゲームでもいつもいいとこに入ってくるオールマイティっぷり
Roでいうと器用貧乏ステになるはずなんですけどね( ˘ω˘ )

花京院さーん!(≧ω≦)

あの日はホントに楽しかったですわ!

フレアイパーティーは翌日でしたwww 結局腹痛で行けませんでしたけれど(>人<;) 今日、ようやっとベッドから起き上がれたのですわ!

あの日、実はアボン(AB)になって、驚かせようと思って、朝からインしてましたwww 寝ちゃって結局ハイプリのままでしたけれどw

今度、130になったらGHMDお手伝い致しますわ〜(≧ω≦)ゞ

>木葉さん

おー元気になってよかったー(*^o^*)

あとフレアパーティとかフレアイパーティとか最近トレンドなん!?よく目にするワードだけどw
気になってググってみたじゃん!!

GHMDいく!?いっちゃう!?
コロンビーヌの実力みせてもらおうか!!
ドゥーーユゥゥーアンダァォァスタァァァーーーンド
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
