スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる夜に倉庫整理を-ミニゲーム前編-


こたつむり!璃杏です


もちろんまだまだ続くイベントリポート!

とりあえず撮り溜まったスクショは1000枚近くありました・・・

マジ鬼畜・・だって見るたび

思いだし笑いが込み上げる\(^o^)/






あらすじはこちらからどうぞ♡

第1幕 0z露店前編

第2幕 0z露店後編


参加してくださった皆様のレポートもあちらこちらでアップされ始めて嬉しいのぅ(´ω`)

最後にまとめてリンク張らしてもらいます!!


うっしじゃあ今日は

0z露店終了後からお話しを綴らせてもらおうじゃないか!!








screen661.jpg

とりあえず結構前から我慢してた






screen664.jpg

人気者過ぎてつらいわーまじつらいわー

トイレ入って

「あ”ぁー・・・危なかった」なんて言ってないし!!




皆さん談笑・・というか猥談しつつ休憩されてたようで気を取り直して!

ミニゲームコーナーの開始です

予告ではシークレットにしてたゲーム


screen665.jpg

これには実は意味があったんだぜぇ・・?(後付け)



screen667.jpg

なんでそんなアグレッシブボケばっかなの!!Σ(;゚д゚)

もうさ、うんうんエモ半数・・なんだろーねーわっかんなーい!!半数でいいじゃん!!




でもさすがこんな質問にもイケメンに応えるナオ吉さんが光った瞬間でもある

今回のイベントでのフレーズとしては一番印象に残ったかなー

さすがイケメンと名だたるだけのことはある♡キャー







え?そろそろ聞きたいって?






しょうがにゃいなぁ・・










いくよ・・・?

























screen668.jpg

ごめん上書き保存しちゃった






さて、ゲームですが

「ゲフェンタワーレース」

ゲフェンの中央に鎮座するこの塔わざわざ登らせたのには意味がある

それはこの階段を・レースでデッドヒートさせて下す

もはやスクショは撮れないわのブロガー殺し奥義である


screen678.jpg



screen676.jpg





少し扱い方がわかったというか

screen677.jpg

この賑やかな皆さんを黙らせるには

「帖あります」っていうのが効果はばつぐんのようだ




screen681.jpg

あげておとすが基本スタイル!オッオッオッオッオッパンリアンスターイル

とにかく階段オブジェクトのクリックが私は苦手なの!

クリックしたつもりが階段の周りグルーッと回ってピタンって止まる

それを誰かに見られたときの恥ずかしさ・やるせなさったらない

そんな私のイライラをぶつけようってわけ(´ω`)






ただし

screen684.jpg



screen685.jpg

さっきの臭いネタ楽しくてまた自分から振り込んでしまったΣ(;゚д゚)

振込みのりあん!

覚悟するぜよ~\(^o^)/






screen688.jpg


もうやだこれ・・









screen689.jpg


ええ匂いかどうか直接試してやんよぉ!!



screen691.jpg

これってエスカレートするとイジメになりますよね?

あれれーおかしいなー気持ちいいなーあれれー




主催者として進行しなくちゃ!っていう天使りあん

どちらかというとガヤ大好きな悪ふざけ好きの悪魔りあん

私はこのイベント中ずっと戦ってたんだよ!!w





とりあえず進行するか


screen693.jpg


※ちなみにネコちゃんお名前どれくらいの方が知ってるかわからなかったので賭けでしたw

名前知ってたら一目散に降りるだけですからね(;゚д゚)

正解は「ニャオ」ありがちww




screen694.jpg

そして華麗なるクラウチングスタートから飛び出すこばちゃん



screen695.jpg

もはやこばちゃんの独壇場か!

かっさらわれる!!優勝の座!!



screen696.jpg

ちなみにそっち降りるほうなんで\(^o^)/

こばちゃんおわたwwwバロスwwwww





いっしょについて回りたい気持ちをグッっと堪えてポタにてゲフェンタワー入口で待つ








screen697.jpg

一番手はLif鯖のカルハ選手だああああああ!!!!



チャットに入ってキーワード「ニャオ」と叫べば優勝だ!!




screen698.jpg

チャットルーム入場!!

そこに2番手のシェンザリオンくんことナオ吉さんがくーーーーーるーーーーーーーーーー


しかし何故か入口から出てきて無言でこっちに近づいてくる!!

謎!!チャットルームクリックしろしwwwクリックのクリちゃんってなんや!!!

無言の進軍!!なにこれ!!!きもちわるい!!!




screen699.jpg

割とタッチの差でカルハ選手の優勝





screen701.jpg

そして続々とイライラとフラストレーションをためた選手たちがチャットルームに入ってきます(*´ω`)

>順位に争い早レスするもの

>勝負を捨てまだボケたりないのかふざけるもの

>競技中のラフプレーを訴えるもの



やっぱりね?各階層にジャッジ配置するべきだったわ・・猛省・・


今更だけどよくよくこのチャットルームでの皆のログから考察させてもらうね・・?




まずは優勝争いに食い込んだナオ吉さん

screen701a.jpg

これってもしかしてだけどー

もしかしてだけどー


焦ってタイプミスして打ち直したんじゃないのー!?









screen701c.jpg

「・・・・・・・そうです、ドロテロです」


次っ!!






screen701z.jpg

いつまでやってん!!!!!ばりいいいいいいいいい!!!!




screen702.jpg

ちぼすけさんマジ天使(単純か!)







screen705.jpg


え・・なに?マジ・・?

やっぱ審判いないとこういう賞品に目がくらんでラフプレーに走るタイプもいるから・・

ほんと申し訳ない・・

もし通院とかする必要があったら遠慮せず言ってね?

一応さ?確認できるか分からないんだけど

簡易的な防犯カメラ設置しておいたから確認してみるね・・・?












ふむふむ

screen705a.jpg

これが問題の階段のシーンか・・

バリくんやトミーさんとはまだ接触してる様子なし

前にいるのは皆のアイドル アコたんのちー坊か























・・・・・・・・・・・・・・ん?

















screen705v.jpg

これ完全に手入れてるよね?

スカートの中に手ぇつっこんでなにしてんの!!




sub_p_201305304217_h1.jpg


はわわわわわあ・・・・Σ(;゚д゚)












さて!(。・ω・。)


スケジュール的には次はマラン島にてホールインワンゲームをすることになってましたが

ナオ吉さんはお仕事の都合でここまで

こばちゃんも離席(結局戻ってはこれなかった・・残念だけど仕方ない♡)してしまった

(まさか駆け落ちだったのか)



少し時間調整していると突発的にぽちこちゃんがゲームを考えてくれたという

名付けて「シンパシーゲーム」(だっけ?)


ルールは親がいくつかの質問をする

子が質問に基づいた答えを発表

子同士で答えが被っていたらポイントゲット!!

最終総合得点が高い人の勝ち!!

つまりは自分の意見だけでなく質問に対して客観的な意見統計的な意見を述べたら勝てる!!

なんとも面白いアイディアだぜ・・!!

私もプレイヤーで参加させてもらった(*´ω`)ノ




screen568.jpg



screen570.jpg



screen571.jpg

で、統計的な意見って何なわけ?


screen572.jpg


screen573.jpg


screen574.jpg


これは質問=答えだって確信してた


screen577.jpg


screen578.jpg


screen579.jpg


なんかはしゃいですみませんでした


screen580.jpg



screen581.jpg



screen582.jpg

ミルク懐かしいw ちぼすけさんも結構長くプレイされてるんだろうなーって分かるミルクって偉大だわ


screen586.jpg



screen587.jpg

えっと つっこみ割愛



screen589.jpg

フラグ回収の速さが光で定評のあるバリくんです(゚∀゚)





screen591.jpg







screen594.jpg






screen596.jpg





screen597.jpg

「それからショックで喋らなくなっちまったんだっ」




次回・・「1セルの女神様」お送りします。レポあと2記事くらい続きます
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押して換気しよう!くさくないし!!Σ(;゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しいお時間ありがとうございました!
お買い物だけかなって思ってたんだけど、面白そうなゲームいっぱい考えてくれてたの、驚いちゃった。
司会進行とかすっごいしっかりしてたとおもう。すごい!
カオスなとこもいっぱいあったけどねわろす@v@

なにはともあれ、幹事おつかれさまでした!ありがとね。

No title

シンパシーで大丈夫!
某ひぐらしの中で、出てくるゲームなのです。
いつかやりたいなーと思っていたので、みんなと出来て楽しかったです!

次回が最後・・・になるのかな?
ホールインワン後の放送出来るかわからない内容を、
璃杏ちゃんがどのようにまとめるか楽しみですヽ(・∀・)ノ

(=‘x‘=)

相変わらずのツッコミの切れ・・・・さすがです!

ゲフェンタワーやシンパシーゲーム、ホールインワンとか楽しそうなゲームたくさん思いつくのが凄いですねー・x・

やっぱり弟子にry

 

それでも僕はやってない!

>カルハさん

おつあざーす(。ゝω・。)ゞ
いやほんと来てくれてありがとね!
さすがに日が変わるまでには終わる予定だったけどカオス故に長丁場となりましたw
カルハさんも復帰‥?
まぁここではなんだけども気の向いたときに遊ぶのがちょうどやよ。
気張らずまた会えたらあそぼあそぼ*\(^o^)/*

>ぽちこさん
シンパシー!面白かったね!!
どうやってボケようか考えだすとゲームバランス崩れるよね!w

スクショ整理したらとても収まりきらないのであと2つほどupする予定です∑(゚Д゚)
もうドンドン記憶が薄れつつ‥

>ガトー・ショコラさん

ゲームに関しては既存のものから他発のもありましたけどね〜w
タワーレースだけは私!!‥なはずw
こういう根本とは関係ないもので盛り上がれるってたのしいよねぇ♪(´ε` )

弟子推すね!?
じゃあ挨拶代わりに深淵はよ!!
(ガーさんなら持ってきそうで怖い)

>ナオ吉さん

ネタはあがってるよ!?
こういうのは認めたほうが示談にしやすいから!!

(ナオ吉さん去った後もイジられてますよ)
さすがイケメン、存在感に嫉妬だわー

実はあのレース…

ゲフェンタワーのレース、実は速度的には一位でしたのよ(>人<;)

ただ、入り口付近でスクショ撮る人いないかな って座ってただけでwww

ぽちこさんのブログ見ましたわ!
あんなに楽しそうだっただなんて、ホントに惜しい事しちゃいましたわ(>人<;) 腹痛が治るまで殆どうずくまってて、マシになったのは朝方で、ギルド申請だけあった時は涙目でした(T ^ T)

また面白そうな事がありましたら、喜び勇んで参りますわw

 

>木葉さん

>>ただ、入り口付近でスクショ撮る人いないかな って座ってただけでwww

無理だよwみんなの帖への反応みたでしょ?
みんな帖からデビルリングがでるって信じてるんだよΣ(;゚д゚)

誰かタワーレースのスクショ上げるかなーって思ってたけど
ほんっとにだれもいなかったわろたwww

まぁ、でも体調は大事!!
無理して参加してなくてほんとよかったわ~w

今度はまたゆっくり遊ぼうね~(*´ω`)ノ
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。