スポンサーサイト


これが私の生きる道



こたつむり!璃杏です(´ω`)


20日に行われたイベントレポートの途中ではあるんですが・・・

ちょっとさ どうしても先に書かせてほしいんだよね













20141222117075722f.gif<こたつむり!きゃは♡りあんだよーきゃはは♡


20141222117075722f.gif<わたしね?しゅらってしょくぎょうになったんだお~♡まりょくっていうのあつめてんの♡


20141222117075722f.gif<もっといっぱぁいつよくなるために修行がんばるぉ♡












なにこれ可愛い

フンスフンス!!(*´﹃`*)


ということでFrigg鯖のぽちこちゃんからエンブレムもらったよぉ!!

もらったもらった!保存した!!色んな形式で保存したよおおお♡

ありがとうぽちこちゃん♡

死ぬとき棺桶に入れて持っていくわ(*´ω`)ノ





あとラグナロクにインしようとしたらさ画像認識パスでるじゃん?


無題


みくねこってかーわーいー♡

あのボカロのミクさんにさ?ネコミミ生えてんのかなーって想像したらもう

かーわーいーいー♡きゃは♡




あとねー

近くのセブンイレブンさんいったらさー


NewImage1.png

ドーナツ販売はじまってたー!!きゃは♡

おいしいおいしいって評判だから楽しみにしてたんだぁ♡

いっぱいあって迷うよ~><

レジのお兄さんも私が迷ってうーにゃーしてるから

「お姉さんは可愛いからイチゴがお似合いですよ」

って教えてくれたからー今日はイチゴにしてみたよ♡きゃは♡



























































tumblr_inline_mkkc9sfP521qz4rgp.png
「ランキング参加中!!!押してほしーの!!!」






<お姉さまの言葉>

IMG_1467.png

o0800053112799294345.jpg

IMG_1468s.png


IMG_1469.png



IMG_1470.png







お姉様ありがとう

なんだか頭に稲妻が落ちたかのような衝撃だった

私・・知らない間に・・


エセ女子力を振りまいていたかもしれない

それは女子力の高い人間を真似て生きるような自分のない証拠

最近はF鯖のP子さんとも親密になって

彼女の陽気で素直で可愛い行動をどこかで羨ましがってたのかもしれない

これじゃあコピー人間だね


私がブログを書くのは誰かに気に入られたいわけじゃない

媚び売りたいわけじゃない

私は私の思うことを思うままに書きたいだけ

それが私の生きる道だから









































つか、これなんなんだよおおおおおおお!!!!!!!
え?関節どうなってんの!?グッッニャングニャンだよ!?

もっとひざ曲げて使ってこ!?
あと口からビームでるときの立ちかたが
昔 朝まで職場近くの笑笑で呑んで始発で自宅に帰ろうと阪急電車に乗ったものの
気分悪くなって駅の隅っこで吐いてるときの私のモーション激似!!

脇閉めて仁王立ちではいどうぞ・・・ヴォェエエ~








というわけで
お姉さま(GIF師)こと・・・

えーっと

金欠少女ぽあだむだっけ?あれ・・

筋消し少女ぽあだむ?

筋肉少女隊ぽあだむ?


にお願いして作ってもらっちゃいましたー!!


いいかよく聞け皆の衆

イメージ伝えないとこういうの作ってくれるよ\(^o^)/












私は120点の文句なしだよお姉さま・・!!何回みても噴くwwwwwww

ブログ卒業までこの応援ボタンが相方や!!いくぞおおおおー!!


ありがとうございました!!大切にします ブフォwwwwwwwwwwwwまた噴いたwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく最後まで無事なドロップスでいつも吹いちゃうwww

残りのレポート記事も楽しみにしてますよーヽ(・∀・)ノ
え?うち・・・?画像加工に手間取ってまだ出来ない!

No title

もうこのGif最高草まみれやん!
口からビーム出すところとかそっくりだよ!!
私も作ってもらおうかな(・3・)

女子力って色々難しいな、と思いました!
いや、でも最近僕も思ってたんですよ
ブログにハート使ったり可愛いなって•••
あれ、でもぽちこのもパチモンですからね?

No title

遅れましたがイベおつかれさまでした♪
楽しい一時でしたが人見知りゲージが限界に達して、物言わぬGHのMOBどもに逃げましたw
運営大変だと思いますがまた素敵なイベ楽しみにしてます~

No title

うん、似合ってるわ!とっても!!
自信を持って誇りなさい!!
「私は、女子力なんてありません!」って!!
もーちょっと油断するとすーぐ女子力溢れ出ちゃうんだからぁ。
もう可愛いなぁ妹はぁ。
お姉さんが毎日チェックしてちょっとでも女子力高そうな文字があったら
指摘しに来るからねぇ~(はぁと


「ちょっと今日ハートマーク多くないですか」
「なんか最初の大文字の挨拶がちょっと可愛いんだけど直してくれる?」
「あー○○たんって呼び方は女子力高いわー○○っぴゃーwwって呼ぼ?」

女子力とはなんだろう・・・

エンブレム私もこっそりもらっちゃいましたー。

しかし・・・ABに新しい技が追加されたのですねー(口からビーム)
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)

ボブサップの筋肉は良いものです、可愛く見えます。

そういえば…

天羅してるとイケメン力がつくとか、天羅のダメージ計算にはリアルイケメン力が影響するとかって聞いたんですけれど、ホントですの?(=゚ω゚)ノ

>ぽちこさん

ドロップス私も思ったwww
あれだよきっと、ぽあちゃんの推しポリンなんじゃない?ドロップスだけ⚪︎⚪︎リンって名前付いてない辺りも「あ、俺グループでまとめられたくないんで!」みたいなヤンチャ感だしてるもん

ぽちこちゃん公式レポート係なんよ?
ぽちこちゃん=ツッコミ
私=ハイブリッド
他=ボケ
担当だよ?頑張ってね!!(何を

>結さん

ほんっと期待を裏切らない出来栄えに頭が上がりませんwww自分で記事に貼り付けてプレビューみて笑ってしまうんだよ!!ランキングボタンのくせに生意気!

ってか似てるってなんやぁぁあ!!
ビームだしてるの見せた?!‥いや滅多に出さないし!

私に緊張するんです‥キャピ★って言ってた結さんドコイッタwww

>ナオ吉さん

女子力ってかなり大雑把な括りではありますよねw
私的にはあざとさが無くてドジっこで口癖は
「きゃるる〜ん」って子が女子力高いと思うの!
一歩間違えたらブリっ子くらいが可愛いわー

ハートはさ‥言い訳だよ?
最初はあざとさから来る悪意のハートだったんだけどねー∑(゚Д゚)
あんまり記事に句読点つけたくないから以外と使いやすくて癖になっちったw
最近半角スペースでの文字間調節も覚えたよ!

>雪花さん

え、ちょっとGHMD行くなら一緒にいこ?
一緒にヒルメルズの「嫌よ」してあそぼ!?

えっとすみません便乗露店もしていただいてたのにご挨拶もできず‥初対面かなーとは思っていたのですが知らない間にいらっしゃらなくなってしまって‥
改めてイベントの参加並びに露店でのご協力ありがとうございました(*^o^*)

ゲフェンによく座ってますのでまた見かけたらお話ししましょうね〜!!大半は動かない喋らないの放置だから大丈夫!!

>ぽあだむせんせー

ぽあちゃんマジあんがと!!
皆要望ださないのはきっとこのぽあだむマジックが見たいからなんだよ!!

あと指摘するときだけ言葉尻がとってもvery鋭いsharp気がするの気のせいかな
《女子力監察官》としての活動応援するね‥?
脳内イメージは仕分け人の蓮舫さんだけど

何はともあれ大事に使わせてもらいます〜きゃるるーん

>ガトー・ショコラさん

エンブレムかーいーよねーー!!
もうほんともっとでっかく拡大してマジマジ見ようとしたくらいだよ!!→目が痛くなっておわた

あとボブサップは可愛くないでしょ(真顔
だれかー!ガーさんにー!リカバリー!!
ヤッホーリーカバリー!!

>木葉さん

お、急にブッコンできたね!?

真面目に答えると天羅にイケメン力が関係してたのは天羅の際に首がもげる時代です。
回ってるだけでも気持ち悪いからね!そこを爽やかな笑顔とナイスメルでカバーしてたんだよ?

あともう一つ真面目に言うとこの質問前にも私にしてたから!!2回もボケれません!許して∑(゚Д゚)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
