

聖なる夜に倉庫整理を-ミニゲーム後編からのサモンパーク-


o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o

あ、これ女子力高い?うっそまじまじ?


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

はいでは改めてレポートの続きでございます


今までのあらすじはこちら

第1幕0z露店前編
第2幕0z露店後編
第3幕
ミニゲーム前編

長々とすいません・・書き終わったら

リアン装備フルセットのアイテムチケットつけて書籍化します





いらないって言わせないよ?



言わせない・・言わせない・・言わせない・・・・(怖いよ)









ミニゲーム

「ホールインワン」

場所はマラン島の肉球浮島にてソーサラーのスキル

ランドプロテクターを使用してハエでLP上に着地できれば勝ちという

まぁ、テレポ運での勝負となります

今回は他鯖の方もいらっしゃるのでテレポートではなくハエを使用しました

※LP上でテレポはできませんがハエは使用できます注意な?

ハエは各自200個

シュミレーションで1人さみしく何セットか試しましたが30個ほどで着地できたり

200個使っても箸にも棒にもかからない場合もあり・・Σ(;゚д゚)





screen608.jpg

急に活き活きしはじめたビッグマウスバリ君

○田兄弟も恐れる余裕です










screen609.jpg




screen611.jpg

(この下り私結構好きなんですw)





screen613.jpg

若干みんなのアイドル アコたんこと「ちー坊←勝手に命名した」が荒ぶりはじめた気もしますが

レッツスタート\(^o^)/

そしてレース同様わたしは動けないので皆さんのハエ連打具合は分かりませんw

ただ

LP周辺でのショックエモの捕獲数はNo1です




screen614.jpg

はじめに現れたのはカルハさんでした

でもまだまだ序の口さ

まだ1セル空いてるからね?正確にはLPから2セル目なのさ!

これで惜しいなんて思ってたら後が見れないぜ!




screen615.jpg


まぁ、これは惜しいよねwww





screen616.jpg

tふゅいおklp@;!??!?

バリく・・ん・・優・・・勝・・・

有・・・言・・・実・・・行・・・イケメン・・・ 



screen617.jpg


バリくんにインタビューしようとしたその時さらにトミーさんが着地!!!

はええーw はえええーよw

私のシュミレーションはなんだったのか!!







screen621.jpg

以下 泥沼レースをご堪能ください(*´ω`)ノ

Friggの皆さんは小ネタで水着に着替えて飛び回ってるみたいなのですが

いやなんともそれが不憫に見えちゃってまぁ・・Σ(;゚д゚)




screen622.jpg




screen626.jpg





screen627.jpg

同じ着地位置に見えますが違います

それでもゴールはしてないのに代わりありませんけどwwうぇwww



screen629.jpg


screen630.jpg



ほんと2位のトミーさんなんかタッチの差でゴールしたのに後がこないw

いや正確には近くには来るんだけど・・・あ、ごめん気にしちゃった?


screen632.jpg


ついに八百長疑惑も浮上する

それでも僕はやってない









皆なぜか1セルの女神に嫌われ続けるなか


screen636.jpg


ちー坊は1セルの女神に祝福された

祝負せよ!祝福せよ!\(^o^)/







screen633.jpg

あ、カルハさん久しぶりに登場・・背中で語れる哀愁( ˘ω˘ )
もうおわったで




screen635.jpg
いやもう終わったんだ・・


screen637.jpg

チー坊の精神的クリティカルスラッシュ!!

カルハは逃げ出した ザザザザッ







そしてすぐに帰還www

screen638.jpg





screen640.jpg

そろそろゴールできない面々がイラついてきた模様です(´ω`♯)


screen642.jpg


もう疑心暗鬼すぎ世紀末







screen656.jpg

はじめてマラン島にくるとネコの会話窓開けられるらしいw

さすがに忘れてたw ゲームされる際は気をつけなはれや~( ˘ω˘ )





というわけで結果発表中にPさんがハエ誤爆で消え失せるハプニングもありましたがΣ(;゚д゚)

screen659.jpg

無事にゲーム終了!! 

想像以上に面白いゲームだったwww

賞品に帖だしてもお釣りくるレベル(*´﹃`*)





screen718.jpg

まだレポート書いてるの私だけじゃない・・?(´Д`)





screen721.jpg

「フッ・・これがリアンシューズの力さ」



screen726.jpg

リアンシューズの食い付きwww そしていつもこの2人wwww









screen727.jpg





screen730.jpg




screen731.jpg


影肩(ボロい)の協賛品はこばちゃんです (苦情はそちら)

ご協力あざましたー(*´ω`)ノ





screen736.jpg

バリくん・・賞品の帖を開ける

screen737.jpg







screen738.jpg
(サーバー接続がキャンセルしますた)




screen740.jpg

からのタラフロwww 

どこまで持ってんのwwww




とまぁ、和気藹々で盛り上がった今回のイベントこれにて無事にスケジュールは終了

ご来場ありがとーございm


screen749.jpg



この人達全然帰る気ないんだけど\(^o^)/




screen751.jpg

ほほほほ誉めたってなにもでないよー!!












screen758.jpg

枝なら出るけどな!(。・ω・。)


協賛品でもらった血枝もあるので他鯖からのお客様だろうが枝折っちゃう!!!




screen764.jpg

枝の半分は他鯖からのお客様ぽちこちゃんの協賛品ってどうなのw



screen768.jpg

そしてワイワイとはじまった枝折りw

※基本的に誰も戦う気はありません




screen771.jpg

なんかすげぇ巨人でてきたんだけど

エレンー!!1





screen774.jpg




screen776.jpg

そのつもりでここに来たので(´ω`)





screen781.jpg

トミーさんが珍さんになりました
↑お葬式って意味じゃないです









screen783.jpg

で、この人おとなしいと思ったらギルド作ってた!!w

っていうかー!いまさらだけどー!見直してこのギルドが存続してるの知ったwww



screen789.jpg




なんとなくゲフェンが

20100824075432.jpg

こう見えたの私だけだろうか( ˘ω˘ )



巨人の侵入を命掛けで守る俺たち!!

(ネタ元はレンタルで読んだ程度なのであんまり知りませんつっこみ不要!)




screen792.jpg

はじめてみるmobがでてきたー!w

screen793.jpg

なんだか映画版のドラゴンボールで出てきそうなキャラだなこれ





screen796.jpg



screen798.jpg

バリくんカモやで♡




screen815.jpg




screen818.jpg

フラグ回収しておきました♡




screen824.jpg

枝からタイムリーにアンソニ登場!!



screen827.jpg

フwルwボwッwコw




割と全滅したところに ちー坊がテクテクテク・・


screen833.jpg


screen835.jpg

みんな「チー坊!あぶないよ!離れたほうがいいよ!」

チー坊「大丈夫だょ!みんなの生き返らせてあげたいのっ!!」※言ってません



screen837.jpg


保護「うるせ」

チー坊「ザグレロー」  ※言ってません







そしてそして

screen844.jpg





screen847.jpg

ゴピニクでしたw


ほんっと男の子っていつまで経ってもドラゴン好きなんだからっ!!


screen849.jpg


ほぼトミーさんの珍にお任せ

ガヤは珍さんへの黄色い声・・なはず・・♡







次でイベントレポートラストになります
長いこと引っ張ってメンゴメンゴ!!




これの存在感に勝てない!!!wwwwwうぇwwww

コメントの投稿

非公開コメント

璃杏ちゃんのまとめ方が面白すぎるw
最後のボタンも合わさって飲み物飲みながらじゃ確実に死ぬw
まとめ、璃杏ちゃんが書き上げるまでにうちも終わらせるぞー!

ただ…3次会は…放送出来るのだろうか…

No title

ホールインワン楽しそうー(≧∇≦)
1セルの呪いが発動してますね、見てる方はニヤニヤ感が止まらない感じかな?

2次会の枝祭り!トミーさんが安定の強さを見せつけましたねー。

No title

3次会までやっていたとはww
枝はいつの時代も愛されてますねー
いやほんとうに、イベント・記事更新お疲れ様でした!
また是非騒ぎましょうー

No title

応援ボタンのインパクトがwwww
巨人は1匹残らず駆逐できましたね!
LPの件は秘密にしておいてあげますね。

 

>ぽちこさん

それきっと最後のボタンのせいじゃない?
私今でも直視したらヤラれるんだけどwwwブフォwww

あとフィナーレ記事・・ちょっとやってしまった感が・・
明日上げます・・

 

>ガトー・ショコラさん

ホールインワンほんと盛り上がりましたよ~w
せまいマップのがLP付近に飛んでくるので待ってる側としてはおもしろかったw
Lif民だけならポリン島くらい広い所で嫌がらせしたい(ゲフンゲフン

それにしてもトミーさんが珍で戦ってるのはじめてみたわそういえばw

 

>バリくん

正確には4次会・・ですかね!
ほんっと・・みんな元気すぎwww

今度は私も参加者としてバリくんと対決するから!!
いつまでも勝ち逃げさせんぜ?(´ω`)

 

>トミーさん

いやほんとwこれマジwwインパクトww
書き手にもwwダメージがwww

LP動かしてないし!?Σ(;゚д゚)
あ、正直言うと・・一回スキル使用時間超えて消えたけどw

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
99位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
