スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる夜に倉庫整理を-感動のフィナーレ-

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


さてようやくイベントレポートもラスト!!

謎の感動をありがとう!!わたし!!
(イベントレポート総製作時間でシャア1,2枚出せたんじゃない・・?)


screen864.jpg

でも思い出には変えられないよ♡

きゃるるーん★



これまでのあらすじ(全部読んだら30分はかかる)

第1幕0z露店前編

第2幕0z露店後編

第3幕ミニゲーム前編

第4幕ミニゲーム後編からのサモンパーク









ファイナルだけあってテンションマックス!!



下ネタでも暴走ネタでもかかってこいよー!!!!












screen854.jpg



一通り枝折りも楽しんだ御一行様

せっかくのサンタなのでAFK中のこばちゃんも入れて写真を撮ろうと模索してます





screen858.jpg




screen859.jpg


しばらくはプレイヤーにボコられかねませんね(ニッコリ




screen863.jpg

なんか無駄にロゴいれてみたw
SSコンテストないかなーガムくれないかなー( ˘ω˘ )







screen8724.jpg


ショックエモ大好物のこばちゃんに捧げる!!

こばちゃんの部分は魔法少女の私が素敵な魔法をかけておきました♡

マジカルマジカル★コピーアンドペーストっ♡







さて集合写真も撮れたし日付も余裕で変わってるし・・



ほんとにほんとにもう今日はありがとおおおおおお!!!














screen873.jpg

いやもう帰れええええええええええええ!!!!!!!!



マジこの人たちパネぇっす・・・。

オイラもう疲れたよ・・呑みすぎたよ・・ネムイよ・・( ˘ω˘ ) スヤァ…



(それでも負けられない戦いが始まる)


シンパシーゲーム第2回戦はっじまるよ~♡


もうこれだけの時間を共有した私達のシンパシーは1つに近い


これぞ重力シンパシー!!





screen875.jpg





screen877.jpg





screen878.jpg
(もうダメだこいつら)




screen880.jpg



screen881.jpg
チー坊と璃杏さんがドッキングしました



screen882.jpg





screen883.jpg



screen884.jpg



screen885s.jpg




screen885z

ネ タ ふ り だ と 思 っ た の 私 だ け だ っ た





screen887.jpg



screen888.jpg



フフン・・もう分かったし!ここでDカップだのFカップだの答えると外すってことだな(´ω`)

同じ手に引っかかるか!ぽちこおおおおおお!!!!







screen889.jpg
シンパシーってなんなんだろう・・\(^o^)/



screen891.jpg



screen892.jpg




screen893.jpg

キました!!絶望サンドイッチ!!

これオセロなら絶望で挟んだから全部絶望だよ!?(オセロならな!!)



screen895.jpg
(これは今後悔してる)





そして集計がはじまる


が、もはや何を集計しているのか分かってない(白目

もうだめだ・・・・ねむ・・い・・( ˘ω˘ )






screen898.jpg

キュピーーーーーーーン!!!!

screen898.jpg



もう別に意味なんてないんだよ?なにがDカップなのか分からないけど別にいいんだよ!

Dカップなんだから♡ ゆっさゆさやでぇ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ





screen901.jpg


そして全員のカップ数の発表(なにこれ?)














もうダメだよ




これ以上シンパシーゲームしても





ボケ思いつかないしむしろ何言ってるか分からないよ・・





私達のシンパシーなんてどうせこの程度なんだよ・・・





所詮は他人・・つながりあうことなんて無理だったんだ・・・・























screen910.jpg






























screen912.jpg

うなぎは地球を救う!!






























チャララーララーチャラララララー 

チャララララー ラララー






















26560058_163x291.jpg

「今年も皆様からの熱い気持ちと義援うなぎが着々と武道館に届いております!」


ナレーター

「徳光さーん!徳光さーん!!」

「こちら武道館前にはですねー 義援うなぎを大物有名人の方がお持ちになっていらっしゃいましたー!」





26560058_163x291.jpg

「では武道館入口のスペシャルサポーターさんレポートお願いします」
















SON_3244.jpg

ルー「Hi!こちら武道館前のルーでーす!ルー大柴でーす!」

ルー「なんとこちらにですね!あのベリーフェイマス格闘家がきてまーす!!」

ルー「ミスター!ボーーーーーッブサァーーーーーーーーーーップ!!」


ボブ「ふしゅう・・・・ふしゅう・・・・」


ルー「ノリノリだねぇ!いっしょにトゥギャザーしようぜ!!」








26560058_163x291.jpg

「(あれ・・これやっちまった感ぱんぱねぇ)」











SON_3244.jpg

ルー「HAHAHA-!徳さん!ドントウォーリー問題ナッシング~!」

ルー「なんとボブサップさんの得意技のうなぎ早飲みをご披露したいと思いますよー!ひゃうぃご!!」


ボブ「ウウ・・ウチアワセ・・チガウ・・」



ルー「いいんだよ・・はやくやれよ」

ボブ「プロデューサーオコラレル・・」















img05.jpg

「ウウ・・ボブ・・シオクリスル・・ガンバリマス・・!」













26560058_163x291.jpg

「(えwwwちょwwwwまwwwww義援うなぎwwwwww)」

「ルーさんそちらは大切な義援うなぎです!!義援うなぎで車イス寄付したりする大切なものです!!」









SON_3244.jpg



ルー「oh!ごめんなさいソーリー!」

ルー「ほんとに勝手な行動とられちゃってもう・・」

ルー「寝耳にウォーターだよ!ハッハッハー」




ボブ「・・・ボブ・・・オマエ・・ユルサナイ・・」















c20130902_575_013_cs1w1_640x360.jpg

ボブ「オマエナンカキライダー!!ベリーマザーファッカー!!!」


ルー「私のライフもこれでフィニッシュか?」

ルー「こんな事ならワイフとサンを、もう一度ハグしたかった」
















チャララーララーチャラララララー 

チャララララー ラララー








250px-24h-TV3.jpg




徳「みなさん今年もたくさんの愛と感動をありがとう!!」

徳「今年の義援うなぎの集計は・・」




fd98e967.jpg



徳「2億8240万4461匹となりました!!」

徳「感動をありがとう!!感動をありがとうーーーーーー!!」


















ごめんなさい

思いついたら我慢できなくなっちゃった\(^o^)/





IMG_1474.png
※ぽちこちゃんブログより抜粋


どうだい?これで満足かい?







どちらにしてもこの後のシンパシーは公開するにはあまりにもリスクが大きいため

私の方では自主規制とさせてもらいます・・

これ以上・・女子力失うわけには・・いかない・・から・・!!



ここまで読ませてそれはないだろーが!!このくそが!!

↑って思うよね・・(´・ω・`)





次のイベントは参加して実際に目の当りにしてくださいね♡(ドヤァ


でもちょっとだけ?続き見せてあげるね・・?








screen953.jpg











screen954.jpg


screen955.jpg




screen958.jpg




screen960.jpg


さすがにFrigg勢に愛されてるなー

妬いちゃうなーマジだなーうわーヒクワー







screen980d.jpg





screen987.jpg


開始から3時間半なのでAM1:30

ようやくイベントも終了のご挨拶です(´ω`)








screen980z.jpg

今度は白猫プロジェクトに勝つ!!





screen997.jpg



screen1007.jpg



screen1008.jpg


いいか?よく聞け?

これが男の娘力ってやつだ


ほんっとキュンってしちゃった(*´﹃`*)



screen1010.jpg

最後にこばちゃんにあいさつして私もログアウト




いやほんと今更何も言うこともありませんが

思いつきとはいえ長年遊んだROで初めてイベント主催してみよー!って思い立った日から

どうやったら楽しく過ごせるだろうっと思い考えてきて

他鯖からわざわざ出向いて頂いた皆様

Lif鯖から応援・・そしてイベントへの協賛品で協力してくれた方

主催は私だったかもしれませんが皆さんのおかげでこうやって

楽しいイベントができました(*´ω`)

感謝しています!ありがとう!!

まだまだROも楽しめるな!

そう私は改めて実感しました

来年もまた楽しくバカやって過ごしたい!!



o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o



最後にイベントレポート書いて頂いたリンク貼っておきます
(色んな角度からイベントを楽しめーる!)

※脱落降順


ナオ吉さんレポート

バリくんレポート

トミーさんレポート

ぽちこちゃんレポート(公式)



明日からまた雑記書いていくよーw



お付き合いよろしくおねがいします(*´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際に参加していたような錯覚になるほど楽しい記事乙でありんす(精一杯の女子力)

次回があるならゼヒ参加を・・・って前も言ったような気がする!

感動をありがとう

うおー!怒涛の更新レポートお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます!
また是非機会を見て集まりましょう!

ってか最後のレポートリンク、
自分のが入ってないですよーやだなー
璃杏さんったらうっかり八兵衛☆
決してレポートに相応しくなかったたか
そんなんじゃないですよね、そうだよね

とりあえず、ぽちことオズマは泣かす!

No title

さくらーふぶーきーのー
うなぎーのそらへー
感動のフィナーレをありがとう!レポート完走お疲れ様です!
あ、義捐うなぎの用途だけ聞いてもいいですか。

(=‘x‘=)

うなぎの万能感が凄い・・・(--;)

レポートお疲れ様ー。
みんなネタに走ったりとノリ良すぎですねー(≧∇≦)
次回があるなら私も参加したいなー。

 

>結さん

もう全部読んで頂けたなら参加したのとほぼ同義!
レポートまとめ<<イベント垂れ流しレポートでしたw

今度は何しようかなー!
ちょっと面白そうなこと思いついたけど準備が大変そうなんだよね(ゴニョゴニョ

Re: 感動をありがとう

>ナオ吉さん

あああああ・・・!ごめんごめんごめん!!
下書きチェックしたつもりが・・まじごめんなさい
※記事修正しました

今度はナオ吉さんもお休みの時にごゆっくりと遊びたいですね~
またお会いできるの楽しみにしてますー!

 

>トミーさん

もうねレポート書いてる間に応援のFAXが止まらなっかたわー
用紙なくなったわー

義援うなぎね・・
世の中は逆走して物々交換の時代がくると思うの!
皆腰に籠つけてうなぎをさ・・

想像したらわろたwww

 

>ガトー・ショコラさん

うなぎがついにLif鯖から発信されていきましたよーw

次回はぜひガーさんも参加してほしいものです(ツッコミ要員)
ほんっと皆やりたい放題♡

No title

遅ればせながら!
イベントまとめ、ありがとおつかれさまでした。
お祭りの最後って、ちょっとだけさみしくなるよね。
落ちたら終わっちゃうと思ってw

さいごにひとことだけ!
うなぎかな???

本当に連日お疲れ様でしたw

私の腹痛、どうやら仕事場でついたお餅が原因だったみたいですわw その日、お餅食べた人が全員腹痛になってて、酷い人は入院までしていましたものwww 夏場でもないのに、、、。衛生って、ホントに気を付けなきゃですわね(>人<;)

130まで上げちゃおうかと思いましたけれど、ぽあさんのトコに戻りますねw また素敵なイベントがある時はお誘い下さいませ!因みに今回のエルルーン? では、獣王の何とかっていう頭装備と、サンタのヒゲでキメてますわ(≧∇≦)b

PS:この間、顔文字アプリって言うのを教えて貰って、インストールしましたわ! 1番のお気に入りはこれですわー!w꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱

 

>カルハさん

おつありさまー!
ほんと終わっちゃうとなんかぽっかりとさみしいね( ˘ω˘ )
あんまりさみしくて全然ログインしてなかった!!
今度はFriggに突撃しようじぇ!

> さいごにひとことだけ!
> うなぎかな???

うなぎじゃねぇ!

 

>木葉さん

おー!すごい!今日のこばちゃんはすごい真面目!読みやすい

腹痛の正体は食あたりかーつらいわー(´Д`)
おもちつきしたなら色々と原因がありそうだねぇw
手とか手とか手とか・・

>130まで上げちゃおうかと思いましたけれど、ぽあさんのトコに戻りますねw

はいどうぞ戻るでやんすww
久しぶりにお二人のコンビが見たいって声が高まってるよー会えるといいね♡
今度はお二人揃ってイベントに参加してもらえること祈ってます!!

あとお気にの顔文字がなかなかの使い勝手の難しさだと思うんだが
(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ ←よかったらどうぞ(!?)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。