

新たなる旅立ちGHMD




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

昨日大掃除開幕戦という気分で家のガレージのコンクリートをデッキブラシで擦りまくってたんですけど

合えなく筋肉痛になりました(爆笑

ああ・・辛い辛い・・デッキブラシ怖い









さて 数日前のGHMD










珍しい場違いな2人が立っていた



screen1013s.jpg





たまにするペアでも修羅×アクビ固定なので他にも試せないかと模索しようかということに

(お互い何も予備勉強せず出たとこ勝負)

これからの課題を探しつついつかクリアできたらなーって思ってます(´ω`)



screen1015s.jpg




screen1016s.jpg




screen1017s.jpg


この人完全に忘れてる(^ω^♯)ピキピキ








screen1020s.jpg


出発前から仲間割れ



WL側装備品も色々試してみたく

クリムセット
SOPセット(マッドバニーセット)

で試してみた!!


1F 西 東エリアは適当にクリムどーん

QMにつけたらほぼノーダメージで通過



screen1031s.jpg


私がクローク肩持ってないので

虫は引っ張ってきてもらってSG1で凍らせてダッシュしたw




とにかく色々試してみる

クリム・・アーストレイン・・CL・・コメット(!?)・・

screen1032s.jpg


※クリムでいいみたいです( ˘ω˘ )




北エリアでSOPセットに変更




screen1041s.jpg


アチャからのダメで13kをマーク!!

いっだい!!いっだい!!


クリムセットの場合だと両手杖なので盾もてないしとの思いでSOPセット(片手杖)にしてたのですが

よくよく考えたら

マッドバニー未刺しだった\(^o^)/


ハイドアクセ持ってきてABさんにタゲ渡したほうがよさそうw




screen1044s.jpg

ニュマの切れ目であっけなく沈みましたが何とか撃破・・・





さて2Fどうすっかなぁ~・・・

前回遊びできたときはクリムダメージがスカすぎてあぼん・・

中央通路で珍しく2人で作戦会議して!


いざ突入!!!






screen1047s.jpg


作戦は机上の空論だった





んむ・・出直す前にもうちょっと考えてみるね(白目


AB×ABとかも面白そうだな(ボソッ










日が変わって



screen1049s.jpg


WL×ABリベンジだと思った?ねー思った?

おーほっほっほ!!

そうそう滅多に会わないよ!相方さん!!



ということで2代目さんソロ久しぶりのチャレンジ

相変わらずのちょVITさんLv.138

前回 奇跡の初クリア以来です(*´﹃`*)

(にしても、やっぱり2代目は可愛い)




screen1052s.jpg

北エリアでは初代さんと同じようにアチャの大群にもニュマださずゴリ押し

割と死にかけた




魔眼戦

screen1053s.jpg

忘れ物さえなければどうということはないっ!





screen1054s.jpg

にしてもスタン連発www


screen1055s.jpg

快快快快くぃくぃくぃよー快こいこいうぉっちっち~




screen1059s.jpg

(長かった)








screen1061s.jpg


2Fでは釣る量を見定めないと一発床ペロするので慎重に

深淵+血騎士1セットが限度かな?(´ω`)





screen1062s.jpg

あああああああああ!!!!ちょっとマリシャスさん仕事しよ!?


















screen1063s.jpg

ちゅみみーん・・・\(^o^)/







初代さんでリベンジするつもりがそっちも床ペロ

アムダぜんぜん見てないよ最近!!








screenLif1369s.jpg

早朝 古城にきても天羅は止まらないHa-ha!




時計塔に移動してちょっと頑張った

screenLif1390s.jpg

手綱いっぱいだ~あはははは~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン








ライド仕事しないなーって思ってたら

screenLif1391s.jpg

知らん間にオーガトゥースに壊されてたw

あるある・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


↓璃杏さんストレス爆発(´ω`♯)



もうそろそろドロップスもぶっ飛ばしてやろうと思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおお!!!!
GHMD!!WLABで行ってるじゃないですか!!
2階はやっぱり鬼門ですよね。慣れるまではかなりキツい・・・
でもそれを乗り越えた先にはほら!フギンとしょっぱいガラスケースが!
クリア報告期待してますw

(=‘x‘=)

WL&ABでGHMDとはチャレンジャーですねー(--;)
ABがジュデックス覚えてればゴリ押しでいけなくも無いそうなのですけどね。

マリシャスとライドは仕事しないと一瞬で死んじゃいますよね(ノ_・,)

No title

ちゅみみーん\(^o^)/
相変わらず女子力高い狩してますねー
これは見習わねば

>トミーさん

言い出したのは相方さんだったのですがまだまだ修行が足りないといったとこでしたw
2階はほんと鬼門・・というか今の段階では私たちには無理ゲーだろうwwって感じです(´Д`)

でもでもトミーさんとこの過去記事読んで勇気もらってます
出来ないってあきらめたらそこで試合終了ですよね!

ただ滅多に行く機会なさそうで3歩進んで3歩下がりそうな気がするんだなー!

 

>ガトー・ショコラさん

WLABペアは突発的に行ったこともあってもうグダグダでしたw
名無しばかりの生活なので中々WLが前を歩くという概念がなかった(姫プレイ!?)

修羅さんは一応ルーティンワークGHMDなのでこのセット数なら大丈夫と思っていると
こうやって味方だと思ってた子たちに裏切られますΣ(;゚д゚)
ほんともうやめていただきたい

 

>バリくん

え?女子力高い!?マジ!?どこらへん!?
それはただ2代目がやたら可愛いってことだよね!?(*´﹃`*)

それにしても何故か魔ペアというと固い絆的なものを
思い浮かべてしまうのはなんなんだろうね!
罵り合ってるとは言えないや

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
112位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
