

今日もブギス休みません




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




世間の皆様は仕事収め大半の方がされたでしょうか?

今年も一年ご苦労様でした(´ω`)

有給消化した?え?むり?社畜なの?

販売業やその他で仕事収めなんかねーし!って方

皆が休んでるときに働く・・輝いてるぜ★

私も昔は販売業だったので気持ちは分かる・・!

世間は休みでさー、もう顔がニヤけてんの見て

「腹立つわーwww」って思ったもんだよw


今は年末も年始もGWも盆も・・

主婦に休みはないんだよおおおおおおおお


仕事とは思ってないけどやっぱり自由な時間が欲しいなー!って思う14年の師走だったまる




screenLif1472s.jpg


ジョンダも休まず毎日転送してくれたらいいのに!!


それにしても2代目修羅はいつも可愛いし

ジョンダはいつも IKE MEN ♡




日課のGHMDに向かったところ

すごい職業の人がいた







screenLif1473s.jpg

珍ティック

いやいやちがうちがう卑猥じゃないから!大丈夫!わきまえてるかr!!





あ、珍ティックといえば




2014122419033820c.jpg

ジェネさんのセカンドコス画像でましたね~♡


個人的・・個人的には!!!











とりたてストライクではない(´・ω・`)

けど現状よりは遥かに可愛い!!

まだ修正が入るとのことなのでもっとビッチ感楽しみにしてよ♡


あとサブ倉庫2も追加されるらしいよ~(激遅情報)

サブ倉庫すら使いこなせてない私には1つの倉庫のアイテム数を1000にしてくれたほうが嬉しいんだがw








さてRO




初代修羅さんのメモD回し

優先度
GHMD>ビオス>おもちゃ>魔法大会>サラの記憶
(全部回せる日なんでほぼない)

とな具合でやってるのですが



「ニーズもやってみたい!」

と思い立ちました!

ちなみにニーズは以前にABで報酬目的でついて歩いただけの1回しか行ったことないの!

ビギナーズラックで影肩とかでちゃうかも!

でたらMAXキャッホーじゃね?ウフフ
















screenLif1395s.jpg

異世界クエしかしてなかった
(会議のおとも進行中)


まず侵入クエまでに時間かかりそうです・・しばしお待ちくだせぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





まぁ、今日は他のMDまわそかなーなんて思っていたら

お手伝い要請を受けて日頃のご恩を売りにホイホイ行ってきました







screenLif1399s.jpg


真ん中のマジ子・・お前この間もみたぞ?

ブギ子やんけ!!




いやもうさすがにwww

ブギスはもうちょっとさすがにwwww












screenLif1403s.jpg


準備してくる~♡♡♡






screenLif1409s.jpg



外PTで抱えてチミっこたちがぬっころ作戦です

これが恐ろしく上がるwww



screenLif1410s.jpg






(数分後)



はい ありさちゃんゴール 

はい 転職ー








とりあえずゲフェンに戻ると



screenLif1416s.jpg






screenLif1418s.jpg









screenLif1419s.jpg






なんか大慌てなぽちこちゃん登場

すごい慌ててたけど私はすでにベロベロ(*´﹃`*)



とにかくブログがブログがというので




screenLif1422s.jpg



いっしょにどれどれしてみよ?
















20141228225359d48.jpg
(※ぽちこちゃんとこより拝借)


!?!?!?!?

わ た し 輝 い て る

なにこれすげえええええええええええー!!!

Gvよくわかんないけど掲げられた私!!

え?神の人なの?磔刑なの?ゴルゴタなの?


どうやらLif鯖全体にこたつむりコールをかき鳴らしてた模様w

ぽちこちゃんどこまで・・あのイベントの副産物としてサプライズたててるのwww










d7ae64d914ca565c56cf13342ff9927a39417ddb.jpg
↑こんな顔なってない?だいじょぶ??




いやほんとびっくりしたけど嬉しいよ!

ぽちこちゃんそして安部くんチー坊ありがとー♡











screenLif1440s.jpg

ダラダラと雑談したあとに戻ったらもう集中力もクソもなくなってた\(^o^)/



screenLif1439s.jpg




廃マジ終了!HiWizや!

screenLif1443s.jpg



トータル1hほどお手伝いしたところで眠くて終了~♡


まぁ、ハイウィズなったし満足でしょ(´ω`)






screenLif1452s.jpg

見かけたらどうぞ罵声やら生卵やらぶつけてやってください









生卵は常温で4、5日ねかせたものがおススメです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主婦は365日休みなし!
凄いです!世の中のお母さんたち尊敬します!
僕も嫁に今度お礼言ってあげないといけませんね
PCから中々出てこないのがタマに傷ですけども。
社蓄は正月の朝までがんばってきまーっす!!

MAXキャッホー

ジョンダさんは投票しないと働かない子ですからねー。

そして璃杏さん何かチョロ・・・ゲフンゲフン・・・いえ何でもないです(--;)
ブギスは安定してて美味しいですもんね!

 

>ナオ吉さん

確かに休みななしではあるのですがねーw
仕事ほどずっと集中してる訳でもないので( ˘ω˘ )お昼寝つき!

ナオ吉さんも奥様と楽しいお正月お迎えくださいね!
え、でてこないって?それヘルプのイルカさんじゃない?(白目

>ガトー・ショコラさん

ジョンダさん何かと投票してるんですけどねぇw
でもたまにデレるくらいのほうが逆に・・(゚∀゚)イイ!!
申し訳ございませんって涼しく冷たい笑顔で微笑むジョンダさんに心奪われてますw

> そして璃杏さん何かチョロ・・・ゲフンゲフン・・・いえ何でもないです(--;)

え?なに?なになに?
チョロ・・・・Q?
璃杏チョロQ?
チョロ・・・ス?それチュロスか!
チョロ・・・チョロース?それチョリースや!(古

ということで来年もよろしくお願いします!チョロース!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
