

CCO俺の右手は既に限界だ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞー!!

酒が呑める呑めるぞー!酒が呑めるぞー!!






ハイボール呑んでうぇええええええいーーー!!!!






















ウェ・・

screenLif1564s.jpg



璃杏さんのおもち積みが終了しました







で、結局このおもち積みってなんだったの?

嫌がらせとしか思えないんだけど(´ω`♯)






screenLif1544s.jpg



screenLif1545s.jpg



screenLif1546s.jpg




screenLif1547s.jpg






Lif鯖のおもち積み会場は今日も和やかです♡







今年は勝負の年!!


screenLif1535s.jpg














screenLif1532s.jpg


ぐぬぬ・・・よくわかっていらっしゃる・・


















みなさんお雑煮捗ってますかー?






screenLif1525s.jpg

おさしみトラップもしっかりはまりつつ・・・









私はですね






screenLif1528d.jpg


約30m分作りました(*´﹃`*)
(圧倒的資金不足)







そしてはじまる

screenLif1526s.jpg

クローバー(C) クリック(C) オンライン(O)




15kのクローバーに交換するのにダラダラやりつつ5、6時間かかりました(´・ω・`)



指が・・・あああ・・指が・・・!

1つ1kで売ってる露店が私を誘惑する・・!








screenLif1541s.jpg

「ふぅ・・二度とやりたくないでござる」




















なんだかピコーンときたのでダークエイジいってきた(ソロ)















世の中には二通りの人間がいる


















それは






















勝者と敗者





































screenLif1559s.jpg




人は私をこう言うだろう
































screenLif1561s.jpg



































「引っ張んじゃねーよwwwwカスがwwwwww」
14229903.jpg

「サキュバスwwwwwざまぁwwwww腹いたひラリー!!












screenLif1562s.jpg














screenLif1557s.jpg

「…可愛いから許す」









カード落ちた時のドキっと感は恋の味っ!
その後迷子でイライラしたのでポタ帰還しましたΣ(;゚д゚)



ポチっと押して慰めてください\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークエイジだけで深淵3枚揃えときは3キャラローテで1ヶ月程かかった覚えがある・・・。。

深淵強化前の話ですけどねwwwwwwうぇwwwww

あの頃のやる気はどこにいったのだろう(;ω;)

No title

30M分だと・・・・
どうしてみんなそんなリッチなんだ!!!

No title

今年もよろしくおねがいします

前回のコメント残そうと思ったんですがスマホからやとめんどくさそうやったので
こちらから

+7茨ヘアバンド 買った方が早いです
+6知力のブーツ<魔力3> 買った方が安そうです

知力ブーツ魔力3持ってないんですよね 事故防止のために
魔力3じゃなくてs知力にマーター挿してます

コア2、3、4
2と4は甲帝スカラバ 3はスノウアー 製薬やるなら4にゼロムでもいいです
+7ダブルリベレーションネメシス
ネメシスにする理由がよく解りません。理由がきっと必要です
僕?ホモやジターバグでも大活躍ですよ!お勧め。支援さんにアスペって
言わなくていいのもポイント ペアGHMDでもオムライス戦等に!
ちょっとATK弱いのでバリオ森でつかえるのかどうかってところでしょうか。(付与

+6俊敏速度3
A108ですと覚醒サラマインでASPD185
A120ですと覚醒だけえでASPD185
A120ですと覚醒サラマインで +6俊敏時空オブワンダラー使ってます。

+8アイアンシールドオブロイヤルガード
高いですがそれに見合った価値はあります
おもちゃ壁とかすごく安定しますし2Fの道中が捗ります
ただV盾の属性防御がなくなるのでレジポが必須になる上
オムライス戦で10k超えるダメージをけっこう頻繁に貰うようになるので注意
僕は+8アイアンシールド持っていてもオムライス戦では不死V盾で戦ってます
反つかわず球状態で戦うときは不死Vで戦っています
地味にASPD下がるのも難点です
それだけ+4ヴァルキリーシールドオブロイヤルガードが強いのです
僕はレベルによって使い分けていますね。弱いとV盾nほうで安定します。

ハンターフライc 買った方が早いと思ってます。(狙ってだした試しがない)
ニーズ 一回勝ったので多分もう行かないです。(明日のおかずと影肩は買うのが
安くあがると偉い人が言っていました)

GHMDでカードかぁ・・・・・
銀細工も結局1個しかでてないなぁ 使う予定やったんですけどね
また出るか思って売ったんですよね
1個もでてへんわー

長文失礼しました。

あ もちクエストですか、そんなんあったんですねー(遠い目)

サキュバスはもうレアじゃないんですね…
じゃあ、僕が出したレアカード
ブリーズカードとあげますので
元気出して下さい!

く・・クリックゲーム・・

おもちは積んでも積んでも40個位で崩れるので挫折しました(ノ_・,)
そしてお雑煮作るのに凄まじい情熱をかける方々がたくさん・・・凄いですねー

サキュバスカード結構使えると思うのですけどねー・・・(スパノビの装備はサキュバスとインキュバスのセット装備)

>結さん

ほぇ~w
結さんが真面目に狩るの全然想像できないね!

たまり場で喋って「あーまーたどこも行かず終わったわぁw」
「Roとかチャットゲーだしwww」とか言ってる隠居婆みたいな生活だとばっかり!

> あの頃のやる気はどこにいったのだろう(;ω;)
やる気は湧くもんじゃない湧かせるもんだよ!!
もっとだもっと熱くなれヨー!

 

>バリくん

> どうしてみんなそんなリッチなんだ!!!
もうカード帖1つ買えなくなってしまった

これが資金回収イベントの実力か・・ぐふっ(致死量

 

>ksさん

あけましておめでとうございます!
ksさん今年もお付き合い頂ければ嬉しいですよーw

全体的に買った方が安いのはもちろん重々承知しております・・(´Д`)
しかしLif鯖の物資の供給量では未精錬品が並ぶことが多くて
あとはほんの少しの叩けばネタになるという悪魔のささやきに負けてします日々ですw

> +6知力のブーツ<魔力3> 買った方が安そうです
知力ブーツは名無しにおいてネクロをAMPなしでクリム2発で沈めたいのです
前回パッケでのマジカルフェザーによってだいぶシュミが変わってきますが・・
私のプレイ環境ではとにかくWLは火力重視で動き回りたい次第ですハイ

> コア2、3、4
やはり定番のスカラバ挿しかなーウア挿しても魅力的だけどアイスアクセばっかりになりそうw

> +7ダブルリベレーションネメシス
> ネメシスにする理由がよく解りません。理由がきっと必要です
> 支援さんにアスペって言わなくていいのもポイント
これに全て含まれてます(´ω`)
おもにMD関連ばかり回るのととにかく付与帽子が嫌いでありコンバ貧乏性ですw

> +6俊敏速度3
> A108ですと覚醒サラマインでASPD185
> A120ですと覚醒だけえでASPD185
> A120ですと覚醒サラマインで +6俊敏時空オブワンダラー使ってます。
現状スロット付き6俊敏では反使用で185普段はサラマイン使用で184が上限ですね
俊敏速度3なら少し楽ができそうでやはり欲しい一品です

> 銀細工も結局1個しかでてないなぁ 
私も過去に1度ドロップした以来見てないです
おっかしいーなー

お雑煮作成今年は材料費値上がりのため露店価格も若干の値上がりがあるのでしょうかねぇー

アドバイスありがとうございました(*´﹃`*)
参考にさせて頂きます(まずは金策なのか・・)

Re: タイトルなし

>ナオ吉さん

> ブリーズカードとあげますので元気出して下さい!

深淵はよ

 

>ガトー・ショコラさん

おもち積みムカつくねー!
消費してもいいから投げつけてやりたいフルモーションで

じゃあサキュバスcとさっき手に入れたようなブリーズcセットでどうだ!
大丈夫交換はお気持ちだから!!なんでも大丈夫!!

え 景品のゴスリンc?
んー、ちょっと悩むけど・・ガーさんに免じて交換しようか!うんそうしよう!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
