スポンサーサイト


さよならの代わりに花束を


































5432a2ff2ccf9.jpg


















































こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

「璃杏 どこいった」で検索してたでしょ~みんな!!

あっはっはー!!大丈夫大丈夫わたしは元気だ!!


え タイトルと最初のロゴは何かって>?


サムネ釣りだよ!!!!

やーいやーい引っかかったー!!





IMG_4186.jpg
お前ん家おっばっけやっしっきぃ~~!!







えと・・すみませんご無沙汰しておりました。璃杏です(2回目)

いやねー・・なんだろうw



別に書くことないんだよね!w

お正月ボケもあったのか日常に戻った途端忙しさもあってRoしてる時間もなくなり

全然インしてなかった!!(´Д`)


インいない=ネタない=ブログ脂肪死亡だよ




それとこれもお正月が原因か分からないんですが



ちょっと食あたりくらっちゃいましてね・・てへ・・



2、3日ほど上も下もマーライオンに転職してた!!
(お食事中の方ごめんねしといてねー!)









上も下もマーライオン!!!!(やめろ


それもあってか脱水症状っぽいわ・・毎月恒例のアイツもくるわでノックダウンでした\(^o^)/




あれれ~

年間計算したGHMDの総回数に早くも狂い始めてる気がするΣ(;゚д゚)










まぁね!璃杏さんね ただじゃ転ばないw


寝込んでいつつスマホでイジイジして・・





googleio2012keynote0048-400x264.jpg

タブレット買ってたぜwwwうぇwww



いやーこれでRoしながらクエスト見るの捗るわー(´ω`)


なんて思いつつまだまだ寝込んでました

そしてだな





















サイコパス

サイコパスにくそハマってたwwwwwww
(立て続けに見て2周しました)





120929_pp-thumb-400x400-2952.jpg

もう主人公の朱ちゃんがたくましくなっていくのが見ててスカーっとするね!


私も朱ちゃんみたいな強い信念もって生きていこう(´ω`)






いやー久しぶりに熱くなったよ!!!!









いやスマホがな!!
べべつにこのためにタブレット買ってないし!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











お 察 し く だ さ い

※今日の記事はサイコパスを見たあとに見ると2倍おいしいよ!(当社比








screenLif1571s.jpg
ちょっと名前が安直すぎるだろこいつwww






んーもうちょいヒネりたい・・これじゃあただのミーハーだよ・・






















いったああああああああああああああ(痛)
screenLif1573s.jpg

生まれ落ちた 執行官つねもりあん(痛)



そら生まれた時から執行官なワケだよ!w








screenLif1574s.jpg

「ああ・・早くドミネーター支給してください・・」







(サクっと転職できるかと思ったら転職試験あるのな・・)










screenLif1576s.jpg

またこのくそじじいがイラつくんだけど♡







screenLif1577.jpg


(執行モード、ノンリーサル・パラライザー 落ち着いて照準を定め対象を制圧してください)

あ・・あれ・・なに今の声・・










screenLif1578s.jpg

さらに白濁液ミルクを欲しがった爺のために買ってきてあげた








(対象の脅威判定が更新されました)

ふぁ?・・・なにか聞こえる

















そしてようやく!!!


screenLif1582s.jpg


制服授与!!!

入ったー!公安入ったわー!安泰だわー!公務員だわー!









screenLif1583s.jpg

転職祝いに s3ドミネーターも頂きました♡

(携帯型心理診断鎮圧執行システム ドミネーター起動しました)

(ユーザー認証 執行官つねもりあん 公安局刑事課所属)

(使用許諾確認 適正ユーザーです)

(現在の執行モードはノンリーサル・パラライザー 落ち着いて照準を定め対象を無力化してください)





うほっwwwこれは勝つるwww













screenLif1585s.jpg


「執行!!はい執行!!」(本人は至って楽しんでます)




しかしまったくもってHIT不足・・ぐぬぬぬ




(対象の脅威判定が更新されました)

(執行モード デストロイ・デコンポーザー 対象を完全排除します ご注意ください)






screenLif1586s.jpg
11wwwwwwwwwwwww

完全排除無理っす\(^o^)/







「こいつはどうみても性犯罪に加担してるぞっ!!」

screenLif1590s.jpg



(犯罪係数382)

(対象の脅威判定が更新されました)

(執行モード デストロイ・デコンポーザー 対象を完全排除します ご注意ください)




















screenLif1592s.jpg

げるぐぐぐぐっ!!




screenLif1593s.jpg



数で攻めてきた!!

監査官助けてーかんさかーん!!!!
















AwTyQ.jpg

「監査官カルフォルニアコレクションです 執行いたしますよ?」










screenLif1595s.jpg


監査官・・読者とのジェネレーションギャップっす・・


監査官相棒リアップに改名を申請しまs










screenLif1596s.jpg













(犯罪係数アンダー20 執行対象ではありません トリガーをロックします)











経験値1.5倍は来週メンテまでだー!!

でも狩場混んでるからって言い訳して全然やらない人は今日は2回押しておこ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい名前じゃないですか。全然痛くないよ!つくねのもり!
シェンザリオンよりは全体的にマシだし
ナビスコビッチの方がカワイイ

って思ってたけど最後の水谷さんでどうでもよくなった。
あーいうコラは大好物だからずるいわー!

食中りは・・・大丈夫?
若い頃(今もピチピチだけど)経験したけどトイレでドアみながらすっごい謝罪してた記憶がある・・・。

サイコパスはよく知らない
虚淵玄が関わってるあたりとんでもないラスが、あると思ってる。

歌はiPhoneに入れました。

子供のインフルエンザ貰いました、
a型だそーです。念のため検査したらそうなりました。

(=‘x‘=)にゃーん

冬です、カキが美味しい季節です、食あたりには気をつけましょう(ノ_・,)

サイコパスはOPが好きー(≧∇≦)
乗りの良い曲調ですよね。

ガンスリンガー・・・私も作ってましたけど飽きて消してしまったのですよねー、見た目はとても格好良いのですけどね・x・

No title

璃杏さん、お帰りなさい!
珍しく更新の間が空いたので心配で夜も8時間くらいしか
眠れませんでした!
上下マーライオン大丈夫ですか!?
無理なさらずゆっくり休んで下さいね!

サイコパス、ちょっと興味出てきたので
今度観てみようかなと思います!

>結さん

>いい名前じゃないですか。全然痛くないよ!つくねのもり!

そうだよねそうだよね!つくねのもり可愛いじゃんね!!
ちょっとつくねの中に軟骨混ぜてさ
「あららこれは・・食感が楽しいですねw」言われちゃってね!!
ってつくねのもりってなんや!w
つくねの森!私は砂肝が好き!(何の話や)

> 食中りは・・・大丈夫?
お騒がせしましたがようやくトイレ生活に別れを告げることができましたw
ですので
> 若い頃(今もピチピチだけど)
これは別につっこまないようにしておきますね(´ω`)

 

>ksさん

サイコパスなかなか面白いですよ~♡
今だとGyaoで全話無料配信されてるのでフラーっと見れますw

> 子供のインフルエンザ貰いました、
あらら・・やっぱりもらっちゃいましたか・・
どうしても家庭内だと感染は安直ですね
休み明けで仕事もお忙しい事かと思いますがタイミング悪しですねw

ksさんもご無理なさらずに完治して家庭内から撲滅させましょう!
お大事になさってください♡

 

>ガトー・ショコラさん

>冬です、カキが美味しい季節です、食あたりには気をつけましょう(ノ_・,)
食あたりもうやだーーーー!!こわい!!でも食べる!!ジャスティス!!
・・・生のカキはちょっとやめておこう・・かな・・

> ガンスリンガー・・・私も作ってましたけど飽きて消してしまったのですよねー
あまりにも不遇な職業ですよねw
むしろ剣と魔法の世界になぜ銃・・?いやむしろ忍は・・!
2次職実装されるまで凍結ですかねw
なんだっけダンデリオンだっけ?2次職の名前(絶対チゲェ)

 

>ナオ吉さん

> 珍しく更新の間が空いたので心配で夜も8時間くらいしか眠れませんでした!
おう健康的じゃない!8時間睡眠!!(ヨガファイアー)
私もマーライオン初期は8時間はトイレで過ごしたもんだよ(白目)
トイレの御供にブログをどうとか言っておいてこの様さ\(^o^)/

サイコパス見終わったらきっとあなたもガンスリがキャラスロに・・!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
203位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
