スポンサーサイト


公式って素敵な響きとリンク追加のお知らせ


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



私の日課の各ブログ様 巡回してたんですけどね?

ナオ吉さんとこみてさ?





IMG_1639.png

※公式ブログより抜粋




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

紹介されてたあああああああああああああああwwwwwww

すげえええええええええwwwwwwwwwwww





エントリーした記事は「GHMDと私」みたいな

いつもと変わり映えしない記事だったんですけどね



aef15fad.jpg


こんなふざけた修造記事に貼ってたけど公式に認められた!


公式に修造が認められた!!


さすが熱い男!!

ネヴァーギブアップ精神・・修造先生わたしにも脈々と受け継いでみせます(*´ω`)ノ










にしても

バブルガムうれしいなー

ガムいまだ使ったことないから楽しみ♡



GHMD魔力長者もいいなー!

いやむしろこれこそ深淵c出すいいキッカケなんじゃ・・Σ(;゚д゚)

古城は天羅止まらないから時計かな使うなら・・

あぁ・・腕がなるわー読者さんのメシマズが目に浮かぶわー(´ω`)

(そのうち続く)




ご紹介されたブロガーさんおめでとうございます!!
イラストの発表はまだ先ですね・・修造書いてくれないかなー(!?)
















ってことで久しぶりのリンク追加のお知らせです(。・ω・。)





月見亭-RO日記-

元祖乙女系おっさんこと「むーん」さんのブログ


いやね、私がブログを自身で始める前に愛読してたブログが何件かあるんですけどね

その中の1つがむーんさんのブログだったんです

私はこの時代に愛読してたブロガーさんを

黄金期メンバー(仮)

と呼んでいる!!

ここしばらくはお仕事の関係でお忙しかったようで休止されていましたが

めでたく復帰されたとのことで厚かましくもお声かけさせて頂きました!!

むーんさんで連想するワードと言えば


「コスたま」 「スマイルマスク」 「そくさん女神」


復帰したばかりのコスたまで快勝されてるようで・・ッギギギギギギッグググイギギイg!!!

獅子王事件は忘れない


あとそういえば私の初代さんの修羅はむーんさんのブログ読んでて

可愛いなーって思ったので同じ髪型にしましたね!超いまさら!!







ぼっち上等

アイーン(´Д`)こと「おつを」さんのブログ

以前から何度とコメントしようとしてたんですが

「MVP禁止ワード」が含まれますに惨敗しつづけてました
(※http禁止ワードだっただけでしたwいつもスマホから見ていたので気づかずw)


リンクの承認は頂いていませんが相互募集中と書かれていたので

相互してくださいね?お願いします(´Д`)アイーン

おつをさんも3年ぶりの復帰だそうで・・

って3年ぶりの復帰者さん多くないです!?

私の周りの復帰者さん皆3年ぶりなんですが!!

3年って周期になにがあるの!?これが噂の遅行性のなの!?

話はそれつつありますが・・まぁ文句があるならとりあえず

おつをさんのプロフィール画像みてきたらいいと思う

全て解決すると思う(仮)


ひそかにブログカテゴリーの真面目ネタがノミネートされるのを心待ちしてる






以上2件追加させて頂きました♡

宜しくお願いします^o^)/







次回は出遅れた1.5倍期間中のお話でもします(*´﹃`*)

え?ニーズ・・・?なにきこえない


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式おめー

バブルガムは良いものです。
これは深淵カードを出せという神(運営)様からの応援にチガイナイ
璃杏さん頑張って!(≧∇≦)

ちょっとおおお
公式に紹介された記事みにいったらすごい変なブログのリンク追加紹介しちゃってるじゃないのおおおお!
もしかして運命?!

これ半分以上はそのブログ紹介で点数稼いでるんじゃね?!

あ、公式おめです・3・

No title

公式公認おめでとうございます!!
自分もまだガム使ったことないんで
今から何に使うか楽しみです!
うーん、どのフィゲルフィールドにしよっかなー?★

修三イラスト書いたらマジすげぇ!www
ROブログなの!?テニスブログなの!?

>ガトー・ショコラさん

> これは深淵カードを出せという神(運営)様からの応援にチガイナイ
うん・・私もなんだかそんな気がして仕方ないよ!!
きっと修造先生のネバーギブアップもこのことを啓示してたんだよね!!

バブルガム・・恐ろしい子っ!!

 

>結さん

> 公式に紹介された記事みにいったらすごい変なブログのリンク追加紹介しちゃってるじゃないのおおおお!
> もしかして運命?!

あのさ・・これ実は黙ってようと思ってたんだけどさ
私エントリーした記事これじゃない気がして仕方ないんだよね(´・ω・`)

予約投稿した記事のURLを送ったつもりだったからもしかして間違えて
過去記事エントリーしたのかも知れないw
まぁ結果オーライなワケで!(´ω`)

とりあえず結さんの記事に私の露出が激しいので
オアイコということでどうでしょう・・!

PS 璃杏“さん”から璃杏“ちゃん”に変わった心境の変化どう捉えたらいいんでしょうか?
恋しちゃった?私に恋しちゃったの?

 

>ナオ吉さん

あざまーす!ナオ吉さんのついに公式ブログ入りですね!
ツイてるね!ノッテルね!(古)

> 自分もまだガム使ったことないんで
> 今から何に使うか楽しみです!
> うーん、どのフィゲルフィールドにしよっかなー?★

フィゲルフィールドでガム・・だと・・
なにその誰得な使い方!?さすがに運営さんも見限られちゃうよ?
あと余談ですがホラーおもちゃのmobドロップにも血塗られたコインありますよ?
余談ですからね?よだん!YO DA N !
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
