スポンサーサイト


DimensionDiverがたまり場



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








kue8e600000161cx.jpg


野郎共ー!!

DDが帰ったきたぞーー!!!!!
ワーワーワーワーwwやんややんやww





当ブログではだいたい人並み程度のスピードでレポート致します!!




screenLif1685s.jpg

まずはサブ倉庫2が実装されました

私はサブ倉庫を使わないけど捨てられないガラクタ入れ状態で使用中

サブ倉庫2は収集品ため込んでウヒヒする用にしたいなぁ♡






screenLif1686s.jpg


さて今回のこの“F”といい
異界の花嫁いったいどんな意味があるおだろう・・

フィナーレ?ファイナル?ファイターズ?



恐らく第2回辺りで謎が回収されるのではないでしょうか・・?

割と今のとこノーアイディアだったりしないよね(;゚д゚)









まさかドラ○エじゃ・・いやまさか

それじゃあ2015年DD開始です♡

画像多め!!わいふぁいオーン!!


















DD期間中はモロクが人で溢れかえってるはずなのにガラーンとしていて

「あれ・・?ついにLif鯖は私1人ぼっちになったのか」

なーんて思いつつ歩いていると





screenLif1687s.jpg


今年は専用マップに転送されるみたいです






screenLif1688s.jpg


わー!人だ!あったけぇ!!

第1村人発見!!(誰にしよ)











screenLif1691s.jpg

ファッッっ!?





screenLif1691z.jpg


なんともツッコミ甲斐のありそうなミスリットもいますが

初めて知り合い以外の方に声を掛けて頂きました♡
(1名ごく最近ネタ記事にした方もいましたがw)


すっごい嬉しかったっすー!!!いつもよりんじゃいましたー!!てへへえ!






screenLif1692s.jpg



ラグナロク☆カード出すぅーマーン!!
※説明しよう!
ラグナロク☆カード出すぅーマーンとは
「出すぅ」+「ぅーまーん」のWミーニングなのだ!
だからと言ってどうということもないし正確には
「ラグナロク☆カードゥーマァァアアアン!!」なのだ!

なお別にどっちでもいいのだ\(^o^)/







screenLif1697s.jpg







screenLif1698s.jpg




時よ止まれぇええええええ!!WRYYYYYYYYYY
そして固まる空気


ごめんね・・皆さんともっと語り合いたい

ここまで狭い世界で出会わなかった私たちが今日この日に出会えたのには

何か理由があるわけでもっと分かち合いたかった・・!

でもね!


私には1秒でも早く読者さんにDDでの攻略法を伝えるという

ミッションがあるんだよ・・ごめんね・・わかってほしい(´・ω・`)




screenLif1699s.jpg

微妙に会話が見えてしまってる気がしないでもないですが

張り切って突撃します!!



screenLif1700s.jpg


とりあえず例年通りお世話になったスピリンさん


screenLif1701s.jpg


ぅおおwwwんなつかしいwwwww

この殺伐としたマップ・BGM!黙々と標的を沈めるプレイヤー!




screenLif1703s.jpg

あれ・・1確・・

私強くなってる(確信)



screenLif1704s.jpg

今年から登場した「ガチポ」

聖属性ということもあり他職さんはスルー

WLさんではヘルインフェルノしてるだけの簡単なお仕事です

取り合いにならないのでおススメかも!

でも体感スピリンの方が生息数多いです




screenLif1705s.jpg

10分かからずフィニッシュ



screenLif1706s.jpg


例年との違いはMob経験値が0

な ぜ な ん だ !


報酬経験値は正直Lv.150↑だと2%くらいの微増・・

ポイント貯めて金策と思うしか・・(´Д`)

でもなぁ・・めんどいなぁ・・楽しくないんだもの








会場に戻ると先ほどの皆さんまだいらっしゃったので

少しお話させて頂きました♡


screenLif1710s.jpg


ふむ・・ギルドマスターのしげリットさんでした






screenLif1712s.jpg

元相方さんがお世話になっているそうなのでお礼申しあげておきました




screenLif1714s.jpg

子ども扱いされてスネちゃうんですこの人




screenLif1716s.jpg

Σ(;゚д゚)え、なにこわいwww






screenLif1721s.jpg





screenLif1722s.jpg

2周目の調査にグリフォン小僧(メイド付き)を捕まえ

キャラ名晒しの許可も快諾頂き改めて出発です(´ω`)







screenLif1727s.jpg

毒瓶落ちてて必死クリック









・・・10分後








screenLif1728d.jpg

クエスト情報はオンにしよう!璃杏さんとの約束だ!




そして調子にのった調査団(2名)は更なる奥地へと向かう

screenLif1730s.jpg




screenLif1731s.jpg

ひゃひゃくごじゅううううう!?

(因みに森境はポイント4倍に報酬経験値も4倍だそうです)






screenLif1732s.jpg

ガンホー・・・策士め・・ゴフッ(致死量





screenLif1733s.jpg

ここのMpbは風属性

WLだとアーストレイン連打でよさそうかな・・?





18804s.png


これさえあれば1確いけなくもなさそう
(4個破壊してますksg!!)








screenLif1734s.jpg

そしてこうなる



screenLif1741d.jpg




screenLif1742d.jpg





screenLif1735s.jpg

あれ・・なんだろうこのデジャブ










2012年のぉーことじゃっ・・たぁー(日本昔話風)


screenLif [Nor+Ver] 015s

もうほとんどいっしょじゃねーかwww




3年経っても変わらぬアホっぷりが恥ずかしい

皆様のDDが良き日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やふ~♪

DDまた来ましたねー。
ポリン叩きは面白くないのですけどねー・・・

オオカミマンはスリル満点でしたよー。阿修羅とかしてくる・x・
茨は精錬祭りをじっと待ちましょう・・・(ノ_・,)

No title

DD楽しそうだなぁ・・・(血涙)

ラグナロク☆カードゥマンにそんな秘密があったのか・・・何もしらずにおいらも変身しちゃってたよ!
変身できたのはもしかしなくても才能の塊だったから?みたいな!?

あ、まちがえたラグナロク☆カードゥーマァァァアンだった^q^

こたつむり!
反応無いときは大体こたつむってますw

何やら見覚えあるメンツばかりがSCに(゚Д゚;)

あのマスターいじられキャラなんでどんどんいじってあげてくださいな( ´艸`)

 

>ガトー・ショコラさん

DDやっぱり人気だねぇw
ほん・・・・・・っとに面白みはないけど!!w
でも報酬の毒瓶さ?去年3個だったよね・・?増えてるよね!?
・・それでもどうしてやる気が出ないのん(´・ω・`

 

>結さん

>DD楽しそうだなぁ・・・(血涙)
今年のDDは前提クエもレベル制限もないみたいよ?
ビッチ育ててやんよ・・遊びにこいよぉ-

あとラグナロク☆カードゥーマーンがいろんなとこに飛び火してるんだけどwww
まwたwおwまwえwかw

 

>雪花さん

> こたつむり!
こたつむり!!!!こういうやりとりずっとしたかった!!w


DD会場レポートしようと思って歩き回ってたら声かけてもらいましたよ~w
しげりットさん(ATK+5)すごく優しくて紳士でしたよ♡
DD入る前に「頑張っておいで^^」とか!!すげぇ鼻血!!

自然とできるあの慈愛オーラ見習いたいッス。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
129位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
