

妄想税






もうヤダよ。寒いよ!コタツ弱で寝ると絶対に夜中に起きてしまう。




でも中にすると暑くて砂漠で鍋焼きうどん食べる夢みて起きちゃう。





どうしたらいいの!




え・・ベッド行って寝ろって?








こたつむり!璃杏です。




















screenLif058s.jpg




引退投げ売りだぞー!!






カード類は0z



一般装備、武器類はほぼ1~10m




最後には4段階目の時空ブーツが0zでした。




+9子猫さんだけ売れ残って涙目会場だったw






時空ブーツはゲットできま・・・・・






















せんよ。当然だろ





もう何がほしいっていうより。

クリックゲーだったよ。




どなたか知りませんがお疲れ様でした。









いくつか買えてほぼ、ゆずって頂いたアイテムは私が・・私が・・(´;ω;`)





















大切に転売しますっ!!





お財布ほっくほく(*´ω`*)







--------------------------------------------------------------





ヌヌヌクエスト報酬でもらったモーラコイン。


どっしよかなーっと思い出したので


今更ながら慈愛の杖Ⅱを入手しようと思うんだ。










慈愛の杖II
スロット1
要求Lv127
属性聖
武器Lv4
Matk+180
破損しない
Int+4
「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」
使用した時の回復量+20%

慈愛の杖[2]の精錬値が7以上で、エンチャント効果の組み合わせが以下のいずれかに該当する場合、慈愛の杖II[1]と交換できる。
1段階目:Int+1、2段階目:Int+2
1段階目:Int+1、2段階目:Dex+2
1段階目:Int+1、2段階目:Vit+2
1段階目:Dex+1、2段階目:Int+2
1段階目:Dex+1、2段階目:Dex+2
1段階目:Vit+1、2段階目:Int+2




ふむふむ。


分かりにくいな(´゚д゚` )





まぁ、コインも報酬で60枚ほどあるしできるだろうw


単品で杖がほしいだけだしw
















screenLif062s.jpg































Mdefお前は許さない










もうね、Mdef祭り!!


わーっしょい!わーしょい!






そして明かされる






screenLif069s.jpg








ABの所持金は1mちょい。


あっという間に呑まれた。




私はこのNPCをと呼ぶことにした。







コインは残ってるのに挑戦できないなんて解せぬ!



しかし現時刻はAM6:20



ほぼほぼぼっち(読みにくいな!)の私に受け渡しできる知り合いはいるはずもなく






途方にくれながら歩くプロンテラ








screenLif073s.jpg




そこに差し込む仏の手!光明!慈悲!いやむしろ慈愛!









screenLif071s.jpg






screenLif072s.jpg



仏「強欲の塊。璃杏よ。そなたにはこれで十分です」





















screenLif074s.jpg










そしてとの再会である。





私はぼっちだった。




遠藤のおっさんも


仏像で殴りかかってくるおっさん(名前ワスレタ)


もいなかった。ざわ・・ざわ・・
















いくぞ、一条!!
(ずっとカイジネタです。気づいてた!?)

























screenLif075s.jpg



























wpid-2012010716010001_20120108213919s.jpg










Mdefやめたげて・・

















screenLif078s.jpg








よよよようやくリーチ!






あとはINT2、DEX2、VIT2さえエンチャできれば・・俺の・・・勝ち・・なんだ・・



















screenLif080s.jpg


























screenLif081s.jpg





































なんて日だっ!



なにこのINT推し!あほか!




資金とコインがあるうちにはよ完成しろよ沼野郎!










screenLif085s.jpg




























screenLif084s.jpg

















screenLif085s.jpg







そして完成した。




一点の曇りのない未エンチャ慈愛の杖




ゼニーとコインを使い汚れのない慈愛の杖






これがグロリアス慈愛の杖・・なの・・・・












































1073487902.jpg




お金移動できたらもっかいやります


コメントの投稿

非公開コメント

MDEFさんはいらない子

引退投げ売り参加したかったー!
話には聞いていたのですけどね・・・

エンチャントはお金とコインが大量にお亡くなりになるものなのです・・・
ちなみに私は治癒エンチャントした合計金額が100M超えたのです(ノ_・,)

そしてなにげに可愛い盾をお持ちで(≧∇≦)

コメントありがとうございます(^ー゜)
エンチャ苦手だよぉ‥。
できる気がしないんだよぉ‥。

ヒール量って自己満もありつつ目に見えて効果がわかる分欲しくなっちゃいますね(*'.'*)

で、マッドバニーって何挿せばいいんでしょうね。
ずっと未挿し(`_´)ゞ
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
