スポンサーサイト


これは栄光への架け橋だ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )










さて今日も元気に2代目動かすかー!


screenLif1679s.jpg



・・・Σ(;゚д゚)!!!

職位が!職位が!!



screenLif1628dz.jpg

ラグナロク☆カードゥーマアアアアン!!!!
推し

に変わってましたw

これで深淵でるかなー!2代目で行ったことないけどな!





screenLif1680s.jpg

drftgyふいjこlp;@!!!!!!!
おいふがhdsgdふゅいghさいじょ!!




こたつむりギルドにめけさんとまりこ様がいる!!

まさかwwwバロスwww



本当でしたーwwうぇwwwwwww



またいつの日かLif鯖でお会いしたい・・!さよならは言わないよ!
きっとまた会えるから!サイチェン!(言ったー!)




screenLif1682s.jpg

あと御握り結っちもそろそろこいよぉ~(扱い!!)





あとギルド告知がさ

screenLif1683s.jpg

すげぇ荒れてるんだけどwww

この人ギルドメンバーでもないのになんでここに書き込めるのーこわいわーおっかないわぁー

もうお気づきだと思いますがテレポする度に

3行にも渡る猟奇的なサイコメッセージが表示がされるんだけど\(^o^)/






screenLif1753s.jpg


そしてタイミングよく現れる「ぽちこちゃん」

きっと妖怪のせいかこの人の仕業




screenLif1754s.jpg

screenLif1756s.jpg


またミテマスもらったよ~♡あんがちょ!!

お互いこれを言えば載せずにはいられないという性根を把握したうえでやりあっちゃうんだよね~w

それでも!!嬉しい!!言われるととっても嬉しい!!

ぽちこちゃん最近ゆっくり話せてないからまた私も遊びに行こうかな~(´ω`)












screenLif1760s.jpg

Σ(;゚д゚)!!!!!!








どこへいくんだ!?・・・ Σ ハッ 押すな!なにをするっ

(前回DD後のお話)











screen1086s.jpg

なんだ日課か・・・(GHMD)


DDのポイントだけでは燃えなかったので何でかそのまま拉致ってしまった形でスタートです

マイちゃん(マイナスターさん)は私より遥か前から修羅をやっていたのですが

不甲斐無い私の修羅に一つの文句を言わずついてまわってくれました(゚∀゚)

半分寝てたでしょ





screen1088s.jpg

ソロじゃない 深淵塊だって 怖くない 璃杏こころの俳句




screen1089s.jpg


なんのっ!!!








screen1092s.jpg

お互い立ち回りが分からずもう釣るのか釣られるのか退くのか退かないのか轢くのか分からず

もう息なんて全く合わないwww


ゾンビの群れに割と恐怖を感じた
が魔力がでたから良





screen1091s.jpg

で東入った時点で魔力2個ドロップしてるんだよね!




西エリア

screen1094s.jpg

あ・・この人・・あれ・・・




screen1096s.jpg

やっぱりそうだよね!(´ω`)

旋風入れてスタンさせたんだけどそのあとオロオロしてたら回復したゾンビさんに貪られてた♡



もうちょっとGHMDパイセン!頼むわ~www

後輩の私がついに世代交代の時期に入っちゃうよもうwww

言っても私もだいたい毎日2キャラ入ったり追い返されたりして

もはやルーキー時代だからwww












        \Go To HELL!!/
screen1097s.jpg
















screen1098s.jpg



















screen1100s.jpg

耐えた(お互いに)





北エリアは問題なく進み



魔眼戦スタート

screen1103x.jpg

ゴール!!

リプレイ4倍速でチェックしつつスクショ押したら瞬殺スクショになりました(*´﹃`*)










screen1108s.jpg





screen1106s.jpg

2FはRKさんもRGさんも怯えるほどに血肉を求め彷

徨う半裸の人と精神的に全裸の人が徘徊してクリア







screen1114s.jpg

アムダも安定のゴリ押しでクリアです(。・ω・。)

マイちゃんとははじめてのGHMDペアだったので失態することなかったのはよかった・・w





あとはご褒美タイム!

今日は強運の持ち主がいるから期待できるで!



フラグちゃうで!






screen1116s.jpg







screen1119s.jpg

Go TO HELL !!

screen1120s.jpg

FUCKIN GIRL !!

screen1121s.jpg

Go TO HELL !!

screen1122s.jpg

FUCKIN GIRL !!








screen1124s.jpg






screen1125s.jpg

塩も塩!!

岩塩対応!!!

なにが強運の持ち主だよ!!こんな塩対応はじめてみたわ!!!

どうなってんだよ!!私 銀細工持って帰るつもりできたよ!?

この気持ちどう始末してくれんだし!!

ちょっと聞いてる!?



















screenLif1771s.jpg

なんか・・はしゃいで・・すみませんでした・・・









screenLif1762s.jpg





screenLif1763s.jpg

というわけでまたDD会場たまり場の皆さん遊んでくださいね♡












にしてもガラスケースの対応はじめてみたわ・・(ブツブツ)

押してもらうとやる気が上がります(ケースの対応も上がります?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

告知ひどすぎぃ!!
あれはぽちコングに文句言ってくださいね・・・
僕は一切関係ないんでね・・・
僕も可哀想な被害者なんです・・・・

あー、それにしても璃杏たんクンカクンカだわぁー

(=‘x‘=)ニャーン

告知怖すぎる・・・璃杏さんは人気者でウラヤマシイナー

GHMDの報酬は運要素強いですからねー。
魔力すら1個も出ない時が・・・・銀細工ヨコセーって強く願ったのが原因かな・・・

>ナオ吉さん

でてるでてるっ!!でてるから!!
ナオ吉さんの心の叫び並びに行動が公開コメントとして飛び出してるから!!速度オーバーだから!!

応援は‥だいじっ!
(まだピスタチオ引きずってる)

>ガトー・ショコラさん

告知怖いよねぇw
前フリがあったからこれくらいのダメージだったけど直なら‥‥

ケースの魔力は確定だった気ガスギブス。‥だれだっ!

ブギスギス
<魔力がうれません‥

ナオさまが、変な邪念飛ばしてきて告知が荒れました(>人<;)ゴメンネ

DD落ち着いたらまた遊びにいきますっ!

 

>ぽちこさん

ナオ吉さんのテレパシーを受信できるのは!ぽちこちゃんだけ!!
(決して誉めてはいない)

DDしすぎると心が荒れるのでほどほどにね!
お金のためや・・お金の・・!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
156位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
