スポンサーサイト


夢でもし逢えたら素敵なことね



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



好きなうどんは「皿うどん」です♡

久しぶりに王将いったんですよ昨日!








もうね、あれだよね


DD期間ってもうネタもクソもあったもんじゃない\(^o^)/

とにかくおいしい話には飛びついて貪りたいので割と頑張ってます(´・ω・`)

とはいっても元から1pcがデフォだしポイントも人並み以下しかまだ溜まっていません・・

噂によると5pcでDD回している猛者がLif鯖にいるらしい・・!

さすが少数精鋭鯖やでぇ・・・(白目)





DDの状況はWLでガチポ狩ってみたり荒野の弱蟲ペタルを自爆させて頑張ってます

どっちも同じくらいのクリアタイムなので最近は弱蟲のほうが空いてたら荒野に行ってますw

イクシオン貯めこんでSEしてみようかなー(*´﹃`*)フラグじゃない


screenLif1793s.jpg

WLでしか討伐してないのでいっつも休憩タイムができてしまうw

このわずかな休憩が気の緩みに繋がりアルコール摂取に拍車を掛け

眠りに落ちる罠なのだー!!







(・・・・・( ˘ω˘ ) スヤァ…)









screenLif1797s.jpg

とAFKしてる間にともトモさんとニアミスΣ(;゚д゚)

ミテマスありがとうございます~♡

あとタマドラのwwwあwつwかwいwwww



screenLif1797z.jpg

位置セーブもしちゃったのでWLさんはもっぱら休憩時間も会場で過ごしています

人ごみ嫌いだけど会場は一体感があって私は割と好きになってきました(*´ω`)









screenLif1799s.jpg




screenLif1799z.jpg









今 血枝折ったらきっとアトロスがでると思うの!最近よく見てるから

※ちなみに枝類はサモンパークでしか折れません ちなみにね!



さぁプロに出かけよう

















screenLif1802s.jpg


もうすでにお迎えがいたけど瀕死だったwww
毒か!黄金毒か!くっさ!くさすぎる!!誰か!ファブってあげて!

7511a7bddb4038832125da6bbbbe83b1_12415aaa.jpgフャブリーーーーーズ!!






screenLif1803s.jpg

デフォじゃねーし。ファブだよ!!



まぁ、珍しくファブナスターさんが呼ぶので何かと思えば

前回辺りで言っていた溜まり場を案内するとのことでしたw

(割と本気でDD会場だと思ってた)



とね!ここでね!宣言しとくんだけど!

私すっごーーーーーーっくすごーーーーーーーーーく


ブログ弁慶なんです♡


人様のたまり場になんぞお邪魔したらそれはそれはもう恐縮しちゃって

出されたお茶も遠慮しすぎて手もつけず帰っちゃって

「なによ・・うちのお茶も飲めないの・・?」みたいな最悪のパターンになっちゃうタイプ!






それが私だ( ・´ー・`)








だがしかし!!


ブログを初めてはや2か月・・!ネタ臭いものにはどんどん敏感になりつつある嗅覚

もうレンジャーさんのウォーグとも同格になっているこの嗅覚


くんかくんか・・!(これは行くしかない!今いかなきゃいつ行くの!?)















screenLif1804s.jpg


今でs!!
















・・・うわあああああああああああ


人人人!!!!人人!!!人いぱい!!!ygふいじゃおskfp@lg@lq@!!!!!


こえーーーよおおお!!!ゲフェンにかえりたいゲフェンにかえりたい


ゲフェンポタください田舎者なんす!!!あああ・・すみません死に戻りでいいです













screenLif1805s.jpg



・・・あれ・・雪花さんじゃん!

倉庫整理イベントにも来てくれてたし最近イタズラwisしてる雪花さんじゃん!!

あと教えてもらって知ったけどメカ子さんはこの間会ったしげリット(ATK+5)マスタさんだった!!




screenLif1806s.jpg

さっそく目新しいのか狙い撃ちに合うwww

いや雪花さん!!w コメントくれたよね!? え!?夢オチ!?





screenLif1808s.jpg

人数が多いとこでオープン会話しているとカオス感があっという間にできちゃいますよねw

でもしげリット(ATK+5)マスタさんがちゃんと紹介してくれました♡

こういう心遣いが嬉しいわぁ~


あと初見の人が入ってくるなり大騒ぎしてはりましたw どうされたのwww





screenLif1813s.jpg



え。わたし!?Σ(;゚д゚)





screenLif1814s.jpg


いあいあいあいあ!!ほんとにそれっす!!w


普段から町でプラプラしてる時に正直ミテマス飛んでこないかな~♡

なんて煩悩を抱えつつウロウロしてるのですがまぁ村鯖(失笑)という通り名通りそんなこともなくw

ブログという大きな媒体を通して同じブロガーさんとは仲良くさせてもらってましたが

純プレイヤーさんに認知されててすごい吃驚しました





ここで璃杏さん・・少し自分を知れた気がします



今流行りの

会いに行けるアイドル




ではなく

会いに行きますアイドル(仮)


路線だったと!!






screenLif1818s.jpg

ギルド公式晒し許可も頂きました♡(タブン)



screenLif1819s.jpg

民さんも知っていてくださったみたいで本当に嬉しかった!!

ここまでダイレクトに読んでくださった方にお会いできたのは初めてで嬉しいです!!

でもそんなことよりキャラ名のインパクトについて聞きたい!!www




screenLif1823s.jpg




screenLif1824s.jpg




screenLif1825s.jpg


もう私おだてられまくりwww

ハーレムやんwwwご都合主義のハーレムアニメの主人公やん(*´﹃`*)



そして次から次へと人が入ってくるたまり場・・!すげぇwww過密だよ・・





screenLif1826s.jpg

わー♡ 
ありがとうございます!!!

なんとも季節感まで意識したコーディネイトで衣装を身にまとったジェネさん可愛いです
女子力をぉおおおお!!!よこせええええええ







screenLif1827s.jpg

シフォンさんもありがとうございます♡

驚かれなれてないので私のほうが驚きましたがすごい嬉しかったですよおおお!!

コメントはね?ほんとにね?気の向いたときにね?してくれたらね?嬉しいなーくらいだからね?











まぁ


コメント頂けると私の場合

更新やる気スイッチが2億ポイント入ります(当社比)



いやいや!別にいいんですよ(^ω^)

(2億ポイントって言ってみたかっただけです)








screenLif1837s.jpg






screenLif1837z.jpg




screenLif1843s.jpg



にしても何かすごい集中砲火受けてる気がするwww


男子力実装してねえええええ!!!女子力も実装してねえええええええ!!!!

うなぎじゃねええええええええええ!!!!←二次災害
















screenLif1845s.jpg

そして万年ソロかペア狩りがほとんどの私が・・・




screenLif1864s.jpg


どどどどどうしようこれ・・11人て・・


こたつむりJAPANやん









次回 こたつむりJAPANは全員フォワードだった・・ご期待ください

っていうか連れて行った張本人どこー?あれれー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ人気者wwww
ちょwwwwコツ教えてください!!!

No title

みんなのりあんさんへの食いつき具合に吹きましたw
今はDD中でたまり場あんま人居ないですけどまた遊びにきてくださいな~

No title

こんばんは!先日はお疲れさまでした。
騒がしい子ばかりですみません@@;
俺もメインは魚!なのにPTだと修羅の稼働率高くて、親近感覚えますzz
最近はしげりっと(ギルマス)、本体(ペット)な扱いで、もうどうなの><
良かったら、また懲りずに遊びにきてくださいね^^
まいまいのHPバーが黒いのは確かにデフォです^^

No title

ほんものがたまり場に来てびっくりしました。

私のキャラはそんなかんじの名前ばかりです。

また一緒に遊びましょう。

2億ポイント注入!

(DDは飽きました)

璃杏さんがハーレム気づいてる!?
何処に行っても人気者ですねー(≧∇≦)
モテ期が到来してる!きっと運気も右肩上がり!深淵様が微笑んでくれるかもしれませんねー。

>ナオ吉さん

> めっちゃ人気者wwww
> ちょwwwwコツ教えてください!!!

わかんないよ!!わかんないけど急に株が急上昇だよ(;゚д゚)
でもきっとあれかなー
自分に嘘つかずさ、等身大の自分でいようって思ったからかな!
ありのーままーのすたがーみせるのよー

嘘です人気者になれますようにって紙にかいて枕の下にいれて寝るだけです

>雪花さん

Hey!こたつむり♡

> みんなのりあんさんへの食いつき具合に吹きましたw
> 今はDD中でたまり場あんま人居ないですけどまた遊びにきてくださいな~

まさかあれほどまでに認知度があるとは・・本当びっくりしましたw
FC2・・おそろしい子!

あれから気になって目を凝らしたらDD会場に絶対どなたかいらっしゃるんですよねw
ヨッ!GvギルドならぬDdギルド(違)

 

>shige11さん

わざわざコメント頂いてありがとうございます~♡
そして先日はお邪魔さまでした!
人数多いとまた普段とは違う狩りができて新鮮でした!!

> 最近はしげりっと(ギルマス)、本体(ペット)な扱いで、もうどうなの><
やっぱりマスタさんといえば共通でイジられキャラがデフォですよねぇw
偉そうにブイブイ言っているよりも慕われていると感じますよ~w

懲りるなんてまたまた(´ω`)
またぜひ!遊びにいかせてくださいね~♡

 

>賑やかしの仕事は任せろさん

いやほんとインパクトの塊ですwwwキャラ名www

わざわざコメントして頂いて嬉しいです!ありがとうございます(^o^)
ほんものなんて恐れ多いとしか言えないですが
ほんものは割と何処にでも座り込んで休憩してたりしますw

またぜひ遊んでくださいね!


 

>ガトー・ショコラさん

>(DDは飽きました)
わっかるうううう~(´Д`)もうヤダ!楽しくない!!
スピリンもガチポも泣蟲も!

深淵様が微笑んでくれるかなー(´ω`)
どうせまたアホほど重い鎧くれるんじゃないのかなーきっとそうだなー

ブログ→DD→露店→DD→ブロ・・DD みたいなRoリズムになっています♡
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
116位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
