スポンサーサイト


こたつむりJAPANのターン



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





ついに発足したこたつむりJAPAN

前回の記事はこちら





screenLif1845s.jpg


screenLif1864s.jpg


こたつむり11(イレブン)イイ気分~♪







どうやらみんなで狩りに出かけるらしい(´ω`)

そして私も同行していいらしい!

場がカオスなのでいったいいつそんな話がでたのかさえ気づいてなかったまる








この時私が感じたことはひとつ


screenLif1846s.jpg








screenLif1847s.jpg

・・・ほら見たことか・・(驚愕)



行先はどうやら
ビオスとモルスのメモDみたいだった

私はといえばDDでダラダラ狩り装備しか持ってなかったので

一応倉庫へと向かうことにしました(´Д`)









誰がどのキャラの人なのかさすがに把握しきれず・・

さて倉庫も寄ったし・・戻るべさ































screenLif1849s.jpg

あれ・・どこだっけたまり場wwww




迷子になった挙句・・・

コメンターのガトー・ショコラさんやうなぎじゃねぇの人のいるたまり場に流れ着く(´・ω・`)
(いやほんと場所が近かったんです本当です)







screenLif1851s.jpg



そしてここでもミテマスコールもらっちゃいましたー!!

もう怖い明日が怖い!!

明日すべての厄災が私に降りかかるんじゃないだろうかΣ(;゚д゚)



南無三ッッ!!!











見兼ねて迎えにきてくれるマイちゃんw

見透かされてる・・はらたつーwww

screenLif1853s.jpg









screenLif1855s.jpg

割と有名になってました\(^o^)/

私としては「あっ!デスペナの人だ!!」って声掛けられるくらいになってほしいと思ってます(真顔)










screenLif1856s.jpg

ゆっくりお話ししたかったのですがお待たせしてるので手短に済ませました・・

今度ゆっくり凸りますね~♡

ビオスとかソロでしか行ってない私・・ちょっぴり☆自慢ですキャハ♡

















screenLif1857s.jpg

そうだよ!ソロダンジョンだよね~(´;ω;`)

きっとギルドの人達マチガッテルのかなー!!

行先はきっとバリオじゃないかなー!!

優しい嘘も大事だよ







screenLif1859s.jpg

アスプリカはここにあるぞー!

今ならきっとフローラルのいい!か・ほ・り♡

あぁ・・ガーさん可愛いわー女子力高そうだわぁ・・(*´﹃`*)

キィイイイイイ!!!!








脱線しましたがビオスです(´Д`)


screenLif1866s.jpg

って連多いなwwwwww


そしてこの人数に対してABさんがしげリット(ATK+5)ただ1人!!w


どれだけみんなアンクに恨みあるわけぇぇえええ!?

古くてもいい!言わせて!!言わせてぇ!!!!



ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」



























ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」※2回目









ホイホイついて歩くと既にmobがいない状態でアンク部屋までw




screenLif1867s.jpg

ああ!!これがベースってやつか!生で初めてみた!!

そしてベースに入っても怒られない!!うぁー興奮したwww







ってどんだけソロ志向やねん!!!


ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」












アンク登場・・1秒・・2秒・・3秒・・4秒・・5秒・・・シュン・・

screenLif1871s.jpg


ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」












screenLif1891s.jpg

モルス ハイライト

screenLif1893s.jpg


もうスキルで前が見えないwww



ikko.jpg

「まぼろしぃ~~!!!!!!!」







screenLif1895s.jpg

11人PTでビオスとモルスクリアしたらもらえるご褒美
※PT人数が多いともらえる経験値が増える・・らしい!くっそwww

うめぇ・・うますぎる(´゚д゚` )



どん・・









モルスで出た箱を私が開けろとのコールだったのでパカッと開けて

パカッとやっちゃいました(゚∀゚)






screenLif1897s.jpg




screenLif1899s.jpg








screenLif1901s.jpg













ikko.jpg

「DDなんて背負い投げぇぇ~!!!!!!!」







突然お邪魔してすみませんでした・・反省して・・はないけど!

あぁ・・人気者になりてぇー!誰か言ってたなこのセリフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
絵女ねー最近ソロが多いんだけどマンドラゴラを一人で狩ってて槍が出て「うふふ。これ850zで売れるわ。」って思って売ってモロクに行ってDD行ったんだけど「そういや私仲間いないじゃない。」って思ってギルチャで「誰かDD行かない?」って書いたらそういえば私ギルド入ってなかったから全体で流れて恥ずかしくなってプロに帰ってきたの。そんな時にりあんちゃんのブログを読んだわ。
なんだか、胸が痛いの♡

No title

女子力もそうですが、コミュ力高いですよね
空気のつかみ方というか、初対面だがここまでの発言はOKだろうとか
そういう線引きが上手なりあんさん。
だからこその今の人気なのでしょうねー
胸は無さそうだけど

(=‘x‘=)ニャーン

アローストーム連打・・・そのまま魔神殿に行けそうなPTですねー。
ビオスはともかくモルスは中々難易度高いなーって思ってたのですけど・・・数の暴力は凄まじい(-_-;)

No title

璃杏さんがRO充なんかしてるから今朝ちょっと雪降ってましたよ!
もうちょっと、ほんとどんだけー!!?

バリさん>>
プロフ絵を見るんだ!!

No title

えっソロダンジョンでしょ?

No title

遅いなあ思ってたら迷子だったのね@@;
確かにうちは分かりにくいzz
とみちゃんとこはご近所さんなので、目印にするといいかも!
よくおうちゃんが放置されてるぬ。
ビオスは修羅とアクビとそのた大勢でうまうまするMDなイメジですzz
前衛スキーが多いので、アクビがいつも枯渇です。
またいきましょうね~、こたつむりじゃぱん!

 

>さすらいの絵女ぽあだむさん

ところで絵女ってどう読むんだろう!(えおんな)なの?(えじょ)なの?(かいじょ)なの?
なんかどれにしても都市伝説並の扱いっぽい!

> 絵女ねー最近ソロが多いんだけどマンドラゴラを一人で狩ってて槍が出て「うふふ。これ850zで売れるわ。」って思って売ってモロクに行ってDD行ったんだけど「そういや私仲間いないじゃない。」って思ってギルチャで「誰かDD行かない?」って書いたらそういえば私ギルド入ってなかったから全体で流れて恥ずかしくなってプロに帰ってきたの

ぽあちゃんそれは違うのよ?<DD会場ギルド>っていう大きな団体なんだよ?
だから全体チャットそのものがギルドチャットなんだよ!
なにも怖がることないじゃない!飛び出せばいいじゃない!

ただAlt+Gは押しちゃだめだからね!押すなよ~押すなよ~ぜったいに押すなよ~

 

>バリくん

> 女子力もそうですが、コミュ力高いですよね
> 空気のつかみ方というか、初対面だがここまでの発言はOKだろうとか
> そういう線引きが上手なりあんさん。
> だからこその今の人気なのでしょうねー

おおー!あのバリくんが私のこと・・そんなに見てくれてたんですね♡
うわーときめくー♡ときめきポイントがー♡
コミュ力は自分では皆無だと思っているんですが
ある程度ぶっこんでいかないと会話として盛り上がらないなっと
ボーダーラインを探すのはきっと身についたスキルなのでしょうねw

血液型はAB型です え?聞いてないって?


> 胸は無さそうだけど

ちょwwwwこの野郎wwwww
おーしバリくんの大事な弓
節分も近いこともあって年の数だけへし折るぞ~♡
えーっと私が58歳だから・・58個か!うへへ
いくぞー!ひとーtt・・って誰が58や!!

 

>ガトー・ショコラさん

>そのまま魔神殿に行けそうなPTですねー
やっぱり普段から大勢でこなしている皆さんだと要領得ているのでサクサク進んじゃいますねw
因みに魔神殿・・私1度も行ったことないです(´Д`)

> 数の暴力は凄まじい
これが1500円(各自)の力だっ!

 

>ナオ吉さん

> 璃杏さんがRO充なんかしてるから今朝ちょっと雪降ってましたよ!
> もうちょっと、ほんとどんだけー!!?

こちらは稀にみるほどの大雨が明朝から夕方までずーっと降ってましたよ!
ちょっとたまたまにミテマスバブルがあったから有頂天になっていたのに
頭冷やせしバーカwと神様に言われてるようで辛かったです
人気者になりたぁい

> バリさん>>
> プロフ絵を見るんだ!!

いいぞもっとやれ!

 

トミーさん

> えっソロダンジョンでしょ?

ソロダンジョンです!
スクショ間違えて貼っちゃっただけですバリオです

 

>shige11さん

> 遅いなあ思ってたら迷子だったのね@@;
> 確かにうちは分かりにくいzz
お待たせして申し訳ない・・!
カプラも南か東かで右往左往したのも敗因です
(近さというより好み的に)

> とみちゃんとこはご近所さんなので、目印にするといいかも!
↑私もそう思いましたが見事に脱線した結果です♡
プロは他Gさんのたまり場も多いのでキャラがたくさんいる場所をウロウロしていると
変質者になりかねないのでいつもドキドキしますw
クローキングほしぃ・・

> 前衛スキーが多いので、アクビがいつも枯渇です。
> またいきましょうね~、こたつむりじゃぱん!
はい!ぜひまたご一緒させてください~\(^o^)/
ここに暇してる支援型(失笑)アクビがいます!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
143位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
