スポンサーサイト


DDもGHMDも借金生活



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






screenLif1796a.jpg

もう・・・疲れ・・・た・・よ・・

期間中はモウヤダモウヤダって思いつつもやらずにはいられない(´Д`)


(来週のメンテで前半戦は終了ですよ~)

DDはいったんハーフタイムでバレンタインイベントだろうね!



ビタチョコ地獄はっじまるよぉ~♡


というわけでDDに心が折れそうになりつつ頭をカラッポにして

森林・渓谷へ通う日々です(´Д`)














screenLif1908s.jpg

イクシオン[1]が結構たまってきましたw




screenLif1916s.jpg

私の弓!!!!!!!!




イクシオン[1]未精錬で300-500kくらいが相場

そんなにムキー!!!っとすることもないドロップなんだけど

もうこの殺伐とした狩場で少しでも心が晴れるドロップ!


意地でも取り戻したい

渓谷へ行く際は事故死の可能性もあるのでいつも保険のおばちゃんにサインしてから

出撃しているのですが・・慌ててそのままドロップ回収へ・・








screenLif1972s.jpg

ですよね~^^


オーバー☆キルにもほどがあるぞ!!

私の戦闘力は53万



森林は人が多い時はスピリン(湧きがいいので)

少ない時はガチポを討伐してます(´ω`)

森林はプレイヤーさんも多いのでしょっちゅうどこか見たことのある人たちと出くわしますw



screenLif1910s.jpg




screenLif1912s.jpg


毒瓶ってこうも人を狂わせる


毒瓶ダメ!ゼッタイ!











少しご挨拶してお互い頑張ろうね~!みたいな会話をして別れても




screenLif1913s.jpg

割とすぐ出くわすwww

お互い何を言うわけでもなく・・「でへへ(*´ω`*)」みたいなw








screenLif1946s.jpg

おっと!変身が解けてしまいました♡

いつもはWLに変身してるんだけどついうっかり!てへ♡

みんな大好きな幼女だよー!ヨウジョだよー!

ベツニツカレテナイヨー!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







ポイント100P貯めるのが目標です

まだ35P・・・だいじょうぶ!後半!伸びるタイプなんで!!










だがしかし!!


このままDDだけの生活を続けると考えるのをやめてしまいそうなので

久しぶりにGHMDへ行ってきました(´ω`)







screenLif1920s.jpg

おらぁ!!カード帖やぁ!!








screenLif1922s.jpg

もぎゅもぎゅ♪(おいちぃ♪)




やっぱGHMDはタノシイ!!

そしてうまーい♡




ちゃんと考えて動かないと床ペロしちゃいそうなスリルが飽きないポイントなのかもねw

1キャラ40分前後かかっちゃうので時間に余裕がないと通えないんだけどなぁ・・

GHMD年間総クリア数を年始に掲げましたが

1月は何かと忙しくて借金だらけになりました(゚∀゚)


はたしてこの借金・・返済できるのだろうか!?


















screenLif1950s.jpg

鯖キャン数をカウントしてなかったー!!(白目)




GHMDぃ・・てめーは私を怒らせた!

screenLif1951s.jpg
(2代目のターン)






screenLif1954s.jpg

さてDDに戻るか!













DD会場ではよく南で休憩しているのですが

screenLif1923s.jpg

またまたたまたま会ったたまごG←よ・・読みにくぅうううwww

の皆さんとお会いしました\(^o^)/



ログだけ載せると楽しくおしゃべりしているように見えるでしょう?


でも現実はね




screenLif1924s.jpg

窓被ってて見えないんだよおお\(^o^)/

ミマシタありがとうございますー♡





screenLif1926s.jpg

急にディスられたーΣ(;゚д゚)


screenLif1927s.jpg

そして囲まれ始める・・


screenLif1930s.jpg

いあいあ!!そんなサインなんてするほどの者じゃほんっとないですから(´Д`)

ブログ弁慶ですから直接あって分かったでしょ!?

おしとやかで清楚で清純派な一般プレイヤーなんですからね




screenLif1931s.jpg

サインは直接ご自身がおばちゃんにすることをおススメします!





screenLif1934s.jpg



screenLif1933s.jpg

そしてドンドン集まる皆様

やっぱりたまり場はDD会場なんでしょ!?




因みに私もDD期間中はゲフェンには滅多にいません\(^o^)/

DD会場にいますよ~!DD会場にいますよ~!
※大事なことなので2回言いました



















!!!!

screenLif1958s.jpg

!!!!


screenLif1959s.jpg

!!!!





DD期間中育てやすそうだったのでネタに走る職ばっかり作ってないで

影葱作り直そうと思い立ちましたw



screenLif1960s.jpg


おつをさんが楽しそうに影葱作っていらっしゃったので私も参考にしながら・・


DDで育てようと思います






DDで追尾してサクッと上げて転職ぅ~♡






screenLif1967s.jpg


のつもりだったけど育成枠に入る勇気がなくて

コンスタント反射狩りでレベル上げてましたwww

おつを師匠・・私・・師匠と同じ道歩いてみせます!!




ゴラ狩りできる・・日まで・・!!私は・・!戦う!!

↑スピリン ゾンリン ラキリン ジュラルリン ラキリン↑
私は蹴りで討伐できるけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングボタンで討伐するとか斬新すぎますwすてき!
でも受けてたのはガチポっていうオチ期待してますね^3^

No title

おおおお
影葱おもしろいおおお

っものすんげええええぼっちを味わえる職だぞおおお

ぼぼぼぼぼぼすも狩れるんだぞおおおおお一応

がががががんばああああってねええええええ

(´・ω・`)

璃杏さんお正体がピアメットだったなんて・・・神器クエストすると璃杏さんの本体(ピアメット)に会えるということかな?

相変わらずの人気者ですね。
友達千人出来るかなー?(Lifの総人口なんてミエナイ

No title

幼女と聞いて飛んできました!!

しかし、ssの「妙な造りだが案外使える」さんの
存在感が半端ないぞぉ・・・!

>結さん

>ランキングボタンで討伐するとか斬新すぎますwすてき!
おかしいなぁ・・倒しても倒しても討伐数カウント増えないんだよねぇwww
クールタイムなのかなーDD未実装なのかなー!

あ、そういえば結さんおかえりなさい(ここで言ってみる)

 

>おつをさん

> 影葱おもしろいおおお
>
> っものすんげええええぼっちを味わえる職だぞおおお
>
> ぼぼぼぼぼぼすも狩れるんだぞおおおおお一応
>
> がががががんばああああってねええええええ

いやドモりすぎでしょ!!ww
謎のメッセージが込められてるのかとマジマジ見つめたわ(;゚д゚)
影葱久しぶりなのでとっても楽しいです~♡

またクエストの日々がつらいんですけどね!

 

>ガトー・ショコラさん

璃杏さんお正体がピアメットだったなんて・・・神器クエストすると璃杏さんの本体(ピアメット)に会えるということかな?
うう・・ガーさん優しいなぁ!!!!
全員安定のスルーしたのにちゃんと反応してくれた!おばさんうれしい!!

> 相変わらずの人気者ですね。
> 友達千人出来るかなー?(Lifの総人口なんてミエナイ
DD週末でLif鯖は快挙ともいえる600人越えしてました
1000人になる日は・・近い!?

 

>ナオ吉さん

>幼女と聞いて飛んできました!!
最近幼女推し感はんぱないですけど大丈夫??
路線変更できないところまで突き進んでる気がするけど大丈夫??
もう最近イケメンなんて言う人いなくなったけど大丈夫??

だいじょうぶ??
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
