スポンサーサイト


第1回ラグナロク笑点







(絶対に負けられない戦いがここにもある)







































笑点111


タンタタ タタタッ タンタンっ (ファん)

タンタタ タタタッ タンタンっ (ファん)

テレテレテテテー テレテテテーン (ファ!)

テレテレテテテー テレテテテーン (ファ!)

ファファファファファ~ン ファファファファファ~ン 

ファファファファファファ~ン (テンッ テレテテッ)






screenLif1980s.jpg
<カッ カッ カッ カッ カッ カッ カッ カラカラカンッ


screenLif1980s.jpg
<カッ カッ カッ カッ カッ カッ カッ カラカラカンッ


テテテンテテーン テテ テレレ テテテテテーンテーン (ファッ ファファファファ!)

テレテテテテテ テレテテテテン

ファンファーン テレテン!! (ファフン!!)










はいどうもおまっとさんでした

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

いあいあ!大丈夫合ってるよーラグナロクブログだよー!!



(笑点のテーマを文字に起こすのに相当な時間を費やしたよ)













というわけで!(どういう訳だし!!)


新企画!!

<ラグナロク笑点>

をはじめようと思います~\(^o^)/ わーわーきゃーだれとくー!






企画説明

ラグナロクオンラインに関するお題を出題しますのでボケてください

いわゆる大喜利です♡

多くて2問出題しますのでどちらの回答か分かるように

① 「○○○」
② 「○○○」

のように回答して頂けると分かりやすくて嬉しいです(´ω`)

どちらか1問だけの回答でもOK

回答についてはラグナロク関連を絡めても絡めなくてもOK


ラグナロク笑点記事の次号で

頂いたコメントを掲載させてもらおうと思います



ので!


コメントは非公開コメントを推奨します!
(ネタバレしちゃつまらないので)


その際 お名前の記入は自由とします

匿名でも名乗られても自由です。お任せします

お名前がある場合のみ次号掲載の際はお名前付きで発表させてもらいます

回答コメントは何件送ってももらって構いません


つまりは

匿名でのボケなのでブンブン!!バット振り回せる!!



失うものはなにもない

得るものは・・・栄光でもあればいいな(ボソッ)
























<第1問>

poring.gif
こんなポリンは嫌だ!!どんなポリン?





<第2問>

screenLif1796s.jpg
ゾンリンが自決する本当の理由とは?








初回なので

ポリン系お題でまとめてみました

ラグナロクといえばポリン!

ポリンといえばパズドララグナロク

DD期間中ということで皆さんゾンリンを目にする機会も多いと思います

彼らをみて何か感じることがきっとあると思う


どうぞその想い!回答に託してくれい(^ω^)





※DDで心が折れてる訳ではありません

皆様のご参加楽しみにしてますよー!初見さんもぜひ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>匿名希望さん

開幕早々コメント頂いてありがとうございましたw

この記事書いて主旨伝わってるかなって気持ち払いのけられた感じがしますw
コメントありがとうございましたー!

 

>ともトモさん

コメントありがとうございましたー!
ついにともトモさんからもコメントもらっちゃって嬉しい限りです♡
この間はやっと会えましたね~(´ω`)

>一分前は遠い記憶の彼方

はじめまして!コメント&企画参加ありがとうございました!
このような誰得な企画にも関わらず参加して頂けたこと嬉しく思っています♡
また見に来て頂けるように努力して参りますのでよろしくお願いします\(^o^)/

 

>トミーさん

コメントあざましたー♡
っていかどんだけ○○○推しなの!?
嫌がらせ!?www

またのご参加お待ちしています(^ω^)

>匿名希望(ぽあだむさん)

誰かきっと公開コメントにして後悔するかなーってニマニマしてたらお姉さまが釣れた!
コメントありがとうございました!
やっぱりお姉さまのボキャブラリーには感服致しますわ!

 

>おつをさん

失礼いたしたでござるか(゚Д゚)

おつをさんの伝家の宝刀しかと見受けたでござる。
こめんと頂いてかたじけないでござった!

 

>匿名希望さん

コメントありがとうございました!
正直私も感がえた回答の1つとかぶってて笑っちゃいましたwww

今後ともまたブログのほう見て頂けると嬉しいです♡
ご参加ありがとうございました!

>ガトー・ショコラさん

おー!ガーさんまで参加してくれたのね(´・ω・`)
嬉しいー!!もうコメント制覇を目指してるの?ってくらい毎度頂いて嬉しい限りですw

あと脳内再生される○○○ぽりんってこわくないです?(真顔)

 

>結さん

コメントあざましたー♡
もうー結さん!!
いつもみたいに下ネタ使えばいいのに!
いつもみたいに!!

結さんは“私とちがって”下ネタクイーンなんだから・・

 

>ナオ吉さん

まだまだ読者さんがどういう記事を期待しているのか分からないので試行錯誤の日々ですがw
それでも何かをやってみないと分からないもんね!とまらないよ!ha-ha!

コメントありがとうございました!
さすがナオ吉さん!盛り上がりそうですwww

 

>紅き闇のシェンザリオン

>ふふっ、闇の宴の調べに誘われて来てみたら
> こんなところに辿り着くとはな・・・
> くっくっく、いいだろう。我の力を見せてやろう。

えっ・・ちょ・・誰かコイツお会計してぇーーー!!!??

>佐藤健さん

> 初めまして、コメントの書き込み失礼しますね。
> るろうに剣心、是非劇場に足を運んでくださいね!(PR活動)


BECK映画版の頃からのファンです!!

・・・ってやっぱコイツもお会計してぇーーー!!??

 

>ぽあらーさん

はじめまして!ぽあだむさんブログでよくお二人の掛け合いみて笑わせてもらってましたよwww
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます♡

企画のほうにものっかっていただいてこれはもう信者としての道を踏み外してないです?
たまには違う味も食べたくなった時またぜひお待ちしてます\(^o^)/

 

>マイセンさん

はじめまして!ブログのほうはいつも拝見させて頂いています♡
究極精錬・・!手に汗握る思いで熱読させてもらいましたよwww

企画のほうにご参加まで頂いて本当にありがとうございました!
やはりマイセンさんの独自のネタ袋に噴かずにはいられませんでした・・ハァハァ

今後ともぜひよろしくお願いします~(゚∀゚)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
129位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
