スポンサーサイト


激動の時代を生きる者へ


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


DD会場のネタが収まりきらない!

私のDD前半戦はまだ終わってないのだぁー!!
(はやくバレンタインイベントやりてぇ)



知っているとは思いますがDDのポイントは後半戦へ引き継がれるそうですよ

あーーー交換し忘れたぁー!!くそが!!って泣かなくて大丈夫だ







screenLif2060s.jpg

うれしいことに最近こうやってお声を掛けて頂けることが多くなってきました♡

DD会場はそういう意味でも楽しいとこでした!

ほら?普段はほんっとNPCにばっかり囲まれた所でAFKしてたりするからさ(´Д`)



screenLif2061s.jpg


ミテマスもらったー!あざまーす♡

でもむしろブログみてますっていうより前みえてないでしょこれ!!







screenLif2064s.jpg

あなごじゃねぇ!の人もあざまーす♡

ほんっとDD会場でみない日はないくらい出くわしましたwww

最近ライド帽購入されたようで何だかまた私の元へくるはずだった

「深淵の騎士カード」を横取りされそうな気がして仕方ありません
(最近はイベに追われ深淵狩りすらしてません)


screenLif2066s.jpg
うなぎの間違いでしたどうもすみません







DDで燃えるものDDで燃え尽きたものあなたはどっち?

わたしは後者かな?DD会場で雑談してるとズルズルとやる気を失っちゃう

screenLif2068s.jpg

無論この人も後者の人



screenLif2071s.jpg

しかし無駄に無駄無駄なことに

「死んだフリ」に対してレディムは有効とされることが判明www






screenLif2080s.jpg

ウェハハハハハハハ!!!

screenLif2081s.jpg





・・・・あれなんだこの冷ややかな空気は!

あれか・・必死にDD頑張ってる所で早くも脱落したお前ら調子にのって騒いでるんじゃねぇよ!!

っていう無言の圧力なのか!




screenLif2076s.jpg

それでも私は犯人じゃない!雇われボケなのだ!←言い訳させて

ルードマスクかぶったレンジャーさんから無言で渡され無言で実行する

なんともいい使い駒役www




そしてこのレンジャーさん

screenLif2087s.jpg



(^ω^)!ピコーン
screenLif1826s.jpg



あーようやく分かった!!

最近もうキャラ名違う人がわんさか登場するので中々把握できなくて・・(´Д`)

申し訳ないとは思いつつも何度か顔合わせたりおしゃべりしないとこればっかりはねぇ・・w

でもさすがに「えっ・・だれだっけ?(´ω`)」なんて聞けないし・・・


screenLif2087z.jpg

とりあえずしったかしてみようと思う(これからも)





screenLif2088s.jpg

なんのノリかは分からないけどとりあえず「しゅんた」ってお呼びするのが

正解だと察知する名犬リアン くんかくんか! しゅんた!

そのあともことあるごとに「しゅんた」イジりで遊んでました♡

ちゃんと毎回反応してくれるから嬉しくてさ!


もうマジうれしゅんた! たのしゅんた! 








screenLif2091s.jpg

なんかすんごい罰受けた(白目)




screenLif2093s.jpg

ポタでてすぐに死ねるくらいの罰をな!







screenLif2095s.jpg

それでもめげずに突っついてみる


screenLif2096s.jpg

盛大な床ペロがまってそうだね^^






ちなみにETは復帰してからほとんど行ってません♡


いまだに10Fはミストレスだと信じています







screenLif2097s.jpg

てーへんだ!てーへんだ!

また しあさんがきたよー♡






screenLif2111s.jpg

しあさんから全員に女子力の塊の配布がありました♡

ありがたやー(^ω^)



あまりにも しあさんが可愛いから私も真似て女子力発言してみた

screenLif2106s.jpg

なんだこの差は・・!





screenLif2115s.jpg

連日のDDでお疲れだったのか辻支援がんばりすぎちゃったのか

こんな野獣だらけのド真ん中でお休みになられちゃいました



screenLif2116s.jpg

しあさんも交えてキャンプファイヤーして遊んでいたら

DD回し中のしゅんたさんが帰ってきました!

※この時DD回し組とDD会場ダラけ組の2組に分かれていました



screenLif2117s.jpg



screenLif2138w.jpg

しゅんたさんが しあさんにちゃんと自己紹介しようとしていたので

お手伝いしてあげました♡





screenLif2139s.jpg

しゅんたイジりが激高する中ひっそりとボケてこられましたwww

screenLif2098s.jpg

面白ネームのこの方は通称ものさんとおっしゃるそうです。

番号ふったのは全部ものさんだからです




screenLif2142s.jpg

DD全然行ってないのに何故に深夜なのでしょう・・Σ(;゚д゚)

やっと寝るお許しがでたので今日はこれにて失礼させてもらいますzzz




screenLif2165s.jpg

あ・・・ハイ・・




こっそり影葱をEXカラーに染めました

DD後半戦がきたら本気出す!!・・と思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

速度変化ポーション2400個でした、
前半

てか出勤前4時半起きしてネカフェでポイント変えた意味無かったやん
ついでにイベントマップも退出と思いプロポタ消えてるキャラ続出。

後半頑張ろう。

^・x・^

DD交換してなかったから良かった!・・・本当に良かった(ノ_・,)

璃杏さんの知名度が着々と上がってますねー。
目指せROアイドル!(ぇ

No title

あるぇ~!?
リアンちゃん間違ってね~?!

アナゴじゃなくて

うなぎじゃね!!!??

ブログ拝見

しゅんかさんまた登場してる~wと思ってたら人ごとじゃなかった件。

番号ふられてた件。

女子力実装しちゃったらタイトル詐欺になっちゃうから実装しないように気をつけてください。

>ksさん

私も月曜夜うっかり寝落ちしてしまって
「あ”””-っ!!ポイントが!!」って思いましたw

イベント会場も残しのままとは・・!
人の気配がないDD会場を見ていると祭りのあとのような切なさが心にきます

後半戦お互いに頑張りましょうね♡
だいじょうぶ!後半!伸びる!タイプなんで!

 

>ガトー・ショコラさん

ポイント引き継ぎで助かったねぇ♡
つぎはないよ!気をつけなはれや!!w

知名度が上がっている!気がする!!がしかし!
井の中の蛙大海を知らず
これまさに(´ω`)

海は広いじゃきーのぉ!

 

>乳ボタン(結)さん

ほんとだ、しまった・・><
アナゴじゃないわセルだわ


どうしたのだ?
さっきまでの勢いは…笑えよ、フグタ君・・(セルボイスで)

 

>モノさん

ブログ観覧そしてコメントありがとうございます♡

DD会場にいるとたまごGの方とのエンカウント率が7割強はかたいと思いますw
この日はとても「しゅんた」さんと仲良くなれました~!

モノさんのボソっとお話しになるボケにだいぶ惹かれちゃいました
また遊びにいきまーす\(^o^)/
番号順が違ったらすみません修正します(そういうことじゃないよね)

> 女子力実装しちゃったらタイトル詐欺になっちゃうから実装しないように気をつけてください
実装する日がきたら晴れてブログ卒業ですね・・

No title

どこが名犬!?思いっきり間違ってるじゃないですか!w

リアンさんはDDの刑で心を澄ませる必要が…!

1日1更新がんばって(=゚ω゚)

 

>しゅんた!

あ・・>しゅんたさん

正解か間違いかなど大差ないことなのです
世論が求めるほうが正しい世の中なのです(仏の顔)
もう私に汚れはなくなりました恐れることはありません




ぇ・・DD!?
ちょwwもうやだぁ~wwww
あとたしか369周かよぉwwwww
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
