スポンサーサイト


第1回ラグナロク笑点[発表編]




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



笑点111



おまっとさんでしたー!

以前にアップした

第1回ラグナロク笑点[出題編]

こちらにたくさんのボケコメントをもらいましたー!!ひゃっはー!!




さすがに全部をご紹介できないのが申し訳ないですが

できる限りたくさんの投稿をご紹介したいと思いますヨー♡

あとやり逃げ感もあるので私もちょいちょいボケを載せようと思いますw

スベっても明日からも優しくしてね?






覚悟はいいか?俺はできてる

※ジョジョ第5部黄金の風よりブローノ・ブチャラティの名言より



















<第1問>

poring.gif
こんなポリンは嫌だ!!どんなポリン?

匿名希望さん 
RPG雑魚MOB同盟名誉会長だった

ともトモさん
ポリンを捕まえてペットにしてエサをあげると野良ポリンがエサ欲しさに群がってくる

トミーさん
よく見ると寄生虫だらけ

poring.gif
こんなポリンは嫌だ!!どんなポリン?

ぽあだむさん
HPが半分以下になると「なぁ、頼むよ。家族がいるんだ。」と言ってくる

おつをさん
倒されるときに断末魔をあげるお 「(_´Д`) アイーン」

ガトー・ショコラさん
ゴルゴ顔なポリン

結さん
まっさきにカードを拾いに行くポリン

poring.gif
こんなポリンは嫌だ!!どんなポリン?

ナオ吉さん
一緒にカラオケに行ってソナーポケットの365日のラブストーリーを歌ってると
サビ部分のみ半音上のハモりを積極的に入れてくる

紅き闇のシェンザリオン(!)
ジョナサンでアルバイトリーダーをしている
(ホールの学生中心に積極的に教育をしている、ドリバーの残量にやたらうるさい)

poring.gif
こんなポリンは嫌だ!!どんなポリン?

佐藤健さん(!!)
「僕、ポリンじゃないッス!メタリンッス!!」
とかいう糞どうでもいい嘘を5秒毎に挟んでくる

ぽあらーさん
何度倒しても魔神ブウのように再生して「こたつむり。」と呟きながら攻撃してくる

マイセンさん
デング熱を媒介してる

poring.gif
こんなポリンは嫌だ!!どんなポリン?

璃杏さん
割れると中からたっぷり餡がでてくる

ドロップスだけ語尾に「リン」がつかなかったことを根に持っている







お題がお題だけあって無限大の可能性がありますねwww

純粋に汚い系から不憫系まで!

さすがROを代表するポリンさん

明日からはいつも以上にポリンに優しくしてあげてね?











<第2問>

screenLif1796s.jpg
ゾンリンが自決する本当の理由とは?

一分前は遠い記憶の彼方さん
セーブ位置に戻りたい

トミーさん
体内の寄生虫を周囲にばら撒くため

ぽあだむさん
「こうやって、目の前で悔しがるプレイヤーの顔を見るのが、大好きでしてね、それが私のマイブームです。」 自決

紅き闇のシェンザリオンさん
たーくんとよっちが隠れて付き合っていたから

screenLif1796s.jpg
ゾンリンが自決する本当の理由とは?

佐藤健さん
ツタヤで50分悩んで借りたアダルトビデオがなーんかしっくりこなかったから

マイセンさん
本日のラッキースキルが自決

璃杏さん
自分たちのルーツがバシリンだと知ってしまった

点穴-決-






ゾンリン・・どうして君は自決するんだい?
私はとっても気になっていました

皆さんの回答のどれかがもしかすると答えなのかもしれない












☆まとめ☆


は・・・はらいてぇwwwwwwwwww

結局わたし得な感じもありましたが皆様お楽しみいただけましたでしょうか(´ω`)

匿名でOKといったにもかかわらずほとんどの方が実名で投稿するあたり

すごいかっこよかったです!!
(芸能人もきたことだし)


あとこれを機会に初めてコメントしてくださった方♡

こんなアホすなブログを綴っておりますがまたコメントいただけると励みになりますので

また覗いてやってくださいね~♡

全てを掲載できなかったことは残念ですが

ひとつひとつ嬉しくてニマニマしながら読ませて頂きました(´ω`)

ご参加ほんとうにありがとうございました!








それではあれば第2回ご期待ください!?

お後がよろしいようで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー!
楽しい企画をありがとうございました!

あと匿名希望って書いたのにめっちゃ名前出てる気がするんですけど
ぽあだむって書いてなかったのに、なんで分かったのだろうか・・・・

No title

まとめお疲れ様でした!
いやぁ、みんな凄いセンスしてますねぇwww
個人的にはマイセンさんのが好みでした!センスの塊やでぇ!!

あとは、個人的に思ったんですが
一個一個短くてもいいんで、璃杏さんのひとツッコミがあっても
良かったかもしれないなーと思いました!

第2回も期待してます!

(*^_^*)

まとめお疲れ様でした。
楽しめましたよー!

皆さん面白い解答ですよねー(≧∇≦)
次回、2回目の笑点にも期待してます!

No title

まとめお疲れ様でした!!

やったー!!載った!!うれしい!!ありがとうございました!!
皆さんアグレッシブにボケてらっしゃってめっちゃうけました!

そして初コメがいきなりボケをかます形になってしまい申し訳ありませんでした。


これからの更新も楽しみにしております!!

No title

自分がなんて答えたのかあんまり覚えてませんが
1つ選んでくれてありがとうございます。

たまには下ネタ出さないのもステキじゃろ?!惚れるなよ!

No title

きったない回答ばっかりで失礼しました!
でも第2回もそんな感じでいきたいと思いますww
回答者の人は亭号つけてみるのも面白いかもしれないですね。

No title

個人的に「なぁ、頼むよ。家族がいるんだ。」が最高でした

 

>ぽあさん

とんだ思いつき企画でしたが楽しんで頂けてうれPです♡

コメントのほうで匿名希望(青文字リンク)だったので1ボケかと思ってたのですが
ガチだったの!?
お姉さまのことは全部御見通しですわよ(違)

 

>ナオ吉さん

おつありさまーです!!

いやほんと皆様のボキャブラリーには感服しましたwww
これがRoプレイヤーの本気ってやつか

> あとは、個人的に思ったんですが
> 一個一個短くてもいいんで、璃杏さんのひとツッコミがあっても
> 良かったかもしれないなーと思いました!

そして企画に前向きなご意見うれPですー(゚∀゚)
今回は多くの投稿をご紹介したくて出題編へのコメ返でツッコミをと思いましたが
やはりこちらでもコメントいれるべきだったかも知れませんねw

次回の参考にさせてもらいます!ありがとうございました!
佐藤さんにもよろしくお伝えくださし!

>ガトー・ショコラさん

おつさまーありがとーです(´ω`)

皆さんのコメントありきの企画だったので楽しんで頂けたのは
ガーさん含めてゴルゴのおかげです(違)

また次回もコメント皆勤賞目指してよろしくお願いします\(^o^)/

 

>マイセンさん

まさかマイセンさんからコメントいただけるとは思っておらず
思いつき企画でしたがこれは成功したと思ってもいいですよねぇー!?

そしてやっぱりマイセンさんのボケセンスが光りましたwww

今後ともにまた覗いて頂ければうれP限りです!

(うれP推してます)

 

>結さん

ご参加ありがとうございました
副賞としてカカオ1000個差し上げます

結さんの下ネタは豪速球すぎて掲載できません
次回もぜひ ゆる☆ふわなボールでお願いしますね(^ω^)

 

>トミーさん

まさかの○○虫推しでトミーさんの回答は
連発で見せたほうが光るなーって思ってたのですが
こういった形になってしまって申し訳なく思ってましたw

> 回答者の人は亭号つけてみるのも面白いかもしれないですね。
亭号とはかなりハードル上がりますねw
既存の○○亭を使うのか・・はたまたサーバー名でもつけましょうかwww

 

>バリくん

>個人的に「なぁ、頼むよ。家族がいるんだ。」が最高でした
哀愁たっぷりなポリンですねwww
必死にドロップルートするのも もしかすると家族のためなのかなぁ・・

ポフンッ(破裂音)

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
