スポンサーサイト


手作りチョコはしょっぱい



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




今日起きたらまーた雪だよ!!

積もらない感じだけど水分たっぷり含んだ雪がすごい降ってる!!

そんな中 自転車に乗って市役所まで爆走☆チャリ走してきたよ!!

皆さんも底冷え激しい2月あたたかくしてお過ごしくださいまし♡













我が家は今夜はすき焼きします



img139oi2249_1f.jpg








sukiyaki.jpg



す き 焼 き ♡












鶏ですけどね

















さて

そんなことで前回またしてもお邪魔した たまごギルドのアジト

見知らぬお方の引退挨拶周りを目の当りにして

物思いにふけっていたんです


screenLif2253s.jpg
(あ、いっけね。GHMDいかなきゃ)




みなさんダラダラまったり過ごしていらっしゃったので

「いてら~^^」とか「がんば~^^」で見送られると思ったんだけどwww

まぁ機会があるならみんなで行った方が楽しいし!




screenLif2254s.jpg
こちとら時間との勝負なんでぇい!






準備に時間がかかるのはリアルもRoも女の子はいっしょだよね♡

私は5分前行動に命掛けるタイプだったけど!!













私もいそいそと修羅の準備をしてたまり場へもどr・・・



screenLif2267s.jpg


ま た 迷 子 に な っ た 


screenLif2261s.jpg

でもまぁ、ミテマスも感想もいただけたので結果オーライ\(^o^)/




GHMDでは皆さん手慣れたもの

screenLif2282s.jpg


とりたてて何か起こることもなく

すこぶるスムーズにクリアしました


screenLif2285s.jpg

ケース対応もすんごーくスムーズでした・・・




screenLif2286s.jpg

いやいや!!

そんな報告会いらないからっ!!

銀細工出したことあるから!!!

(1回だけ)





そしてそういえば本来の目的を忘れていましたが

時期も時期なのでバレンタインチョコのお届けにお伺いしたのでした♡

名前入りだよっ♡ 倉庫圧迫だよっ♡

あんまりこういうのはあざといのでやらない派だったんですが

まぁ女子力実装への足掛かりにはなるかな(*´﹃`*)



















screenLif2297s.jpg

はぁ~ん>< 

お砂糖とエリート塩まちがって入れちゃったよぉぉ!!


ふぇえええ・・・

















って今更だれが

「エリート塩」っていうフレーズだけで分かるねんっ!!
























screenLif2298s.jpg


いたああああああああああああ!!!!(白目)

















IMG_0115.jpg
↑ エリート塩 大福 で検索すればいいと思う










そんな楽しいバレンタインフラグを颯爽と立てた私は

そろそろ酔いもまわってきたので帰ろうと思っていた矢先に


screenLif2300s.jpg

私を地獄ETへと誘おうとするしゅんたRKがお出ましになった



っていうかうん!

まぶしっ!!








screenLif2301s.jpg


























screenLif2301z.jpg

























screenLif2303x.jpg

えwwwすんごい怖いwww

けどこれ面白くねwwww



私にしては2ベースヒットくらいのヒット打ったと思うんだがwww







screenLif2315s.jpg

お気に召さなかったようで(´・ω・`)





あんまり調子にのると罰が当たるよ。なんて言いますが

そうそう罰なんて当たりはしないよっていうね\(^o^)/

結局世の中上手に渡ったもの勝ちってわけだし~!!











screenLif2322s.jpg

なんかはしゃいで・・すみませんでした・・

珍しくハイボールなんて洒落たもの呑んだせいです






バレンタインイベント後半戦スタート!!

さー締まってこー!!割ってこー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安定して迷子になる璃杏さんが可愛い!
これが実装された女子力か…!

バレンタイン飽きた。
やっぱGHMD篭ることにする。
オッドアイはニコ手に入れました

(。・ ω<)ゞ

すき焼き美味しそうー。
冬は鍋物で温まると幸せな気持ちになれますよね(≧∇≦)

GHMDは日課にしてる人多いですよね。
やっぱり金策に適してるのかなー。

No title

私とてんちょもペアで行ったときに一度だけでてますよw
ようこそレア運未実装へzzz

りあんさんが来るとGメンが元気になりますw
特にこたつむりを阻止するハルをどこかにつれてってください・・・

>ナオ吉さん

> 安定して迷子になる璃杏さんが可愛い!
えぇ!?まさか迷子になることが女子力実装への近道だったのか・・!!
・・・いやそんなことないでしょ(´・ω・`)
私なんてどうせ片田舎なゲフェンから出てきた田舎娘ですよイモですよ

プロンテラは都会やでぇ・・人がいっぱいやでぇ・・
(Lif鯖ってところは除外して考える)

 

>ksさん

飽きますよね!!
だってクリックする以外の何物でもないじゃん!!
折り返しすぎても何の展開もなくただ砕く作業・・
そしてオッドアイおまえはゆるさなーい!!

ここでいうことでもないけど
まりこ様ブログに書いていらしたコメント最高でした
センス光りすぎwww

 

>ガトー・ショコラさん

すき焼き大好きなんですよー♡
し~っかりとお出汁を吸わせて煮込んだエリンギがね
まーたビールと合うんですよ~!!
糸こんにゃくは0カロリー!我が家は2袋使います
ガーさん可愛いからタマゴ2個使っていいよ!

GHMDはやっぱり今でもおいしいの代表格だと思いますねw
おいしいしやりがいもあるのでファンは多そうです(´ω`)
1度一緒に行きたいですねー

 

>雪花さん

銀細工のドロップ率ってどんなもんなんでしょうねぇ・・・
出るはずないのにケースをピカッと輝かせた瞬間の期待したまなざしは
ROプレイヤー全員想像できることでしょうw

> りあんさんが来るとGメンが元気になりますw
そういって頂けると本当嬉しい限り!
いつ行ってもカオスなので用法・容量を正しく守ってまた遊びにいきますね♡
こたつさいこー!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
