スポンサーサイト


ホムもおだてりゃ勝手に育つ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







スマホの充電ケーブルが壊れた死にたい

抜き差しするときに根本じゃない部分もって引っこ抜くのがけないんでしょうね!
(別に他意はありません)






そんな私と同じ境遇の全国20万人ライトニングケーブル壊れちゃったよ!
ふぇええ・・な人に贈る!!
マル秘情報っ!!



ちなみにライトニングケーブルとは!
iPhone 5以降のiPod/iPad/iPhoneシリーズで採用された拡張用コネクター。充電端子も兼用となっている。

純正品は1800円くらいかな?






















これが我らのダイソーさんに売ってる!!!


daiso-.jpg























まさか(失笑)


































え・・いくらで・・・・?








































108円(当たり前)























ダイソーさんすげぇ!!パネぇ!!神!!!神すぐる!!!

ちなみに純正ケーブルはプラグ裏表どちらからでも差し込み可能ですがダイソーさんのは不可
純正は充電以外にも通信ケーブルとして使用できるがダイソーさんのは充電専用となっています

この辺でうまいこと特許というものをスルーするダイソーさん

そこのシビれる!!あこがれるぅぅぅぅううううう!!!!!!!





というわけで私にとっては消耗品扱いなケーブル・・w

ダイソーさん今後ともお世話になります\(^o^)/





また非Ro話でまた前枠がwww

とりあえず・・押しもらっていいですか?気持ちのリセットボタン








以前もらったバブルガム2個

1つは時計4で深淵c乱獲うっひょ♡と思い使ったところ・・

いっぱい手綱がたまった

そしてついにようやく!2つ目を使うときがきた・・!






















screenLif2412d.jpg

伊豆6で(白目)



すすすすすみません・・っ

堅実になっちゃったんだよぉー(◉◞౪◟◉`)

出ないものを追いかけるよりも出るものがたくさんのがテンションあがるじゃーん!!

というわけでガム噛んでの30分1本勝負で出たSOPは

10本でした


伊豆6は素晴らしいヒーリング効果があるので滅多にいかないので

これが多いのか少ないのか・・(´Д`)

でもまぁ10本もあれば嬉しいよね♡

爪はドロップしませんでした・・これはきっとバグだな。うん。








というわけで

screenLif2486s.jpg

さっそくクホいっちゃいますよ!!


+10が10本できたら500mか・・悪くない!







screenLif2490s.jpg





screenLif2495s.jpg


予定は狂いまくってはいますが10本精錬で+8が3本!

悪くない!悪くないぞこれぇ・・!




+10が3本で150mか!

まぁいいだろう許す!

いっけぇーーーー!!俺のハチロクソーーーーープっ!!!1
















sum_01b.gif




















screenLif2502s.jpg








screenLif2410s.jpg

あそびじゃねぇ!

+9にもならんかった・・・。

+9になったらどうしよう売っちゃおうかなって気持ちが少し浮ついただけで

1本たりとも成功しなかった。もはやメンタリスト ガンホーさん・・・

また癒されにいくかな(白目)










screenLif2428s.jpg

にしてもトミーさんと狩場で遭遇する確率がやばいwww


謎のシンクロ率!!そんなことより+10SOPにしてくれよ




screenLif2429s.jpg





screenLif2431s.jpg

Lif鯖せめぇ!!狩場3つくらいしかないんじゃないかと思う








じゃあMDに行ってみようかってことでGHMDペアの旅

screenLif2454s.jpg

銀細工が出る気しかしない♡




screenLif2459s.jpg

キーmobがサクッと出る気しかしない♡



screenLif2460s.jpg

全てのmobを倒したらアナウンスが出たけど気にしない♡













!!!!!!!!!!!!!!
screenLif2467s.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!





screenLif2468s.jpg

こっち向いてない間に銀細工(骸骨の指輪ともいう)を投げ捨てる。こんな悲しい嘘があるだろうか・・
※冷たくスルーされました









清算したあとにふと思い出してホム召喚してみたら

screenLif2478s.jpg

知らない間に新密度が極めて親しいになってましたw

もうほんとに育てた覚えないんだけどwww

最後の記憶では新密度が気まずいだったはずなんだが\(^o^)/

何だか知らんが私に似て放任主義でも勝手に育つタイプなのかな!(自己完結)






まぁ せっかくなので進化させてみることにしたんだけどね

screenLif2480s.jpg

やり方分かんないの(^ω^)


酔っ払いが一生懸命調べた結果

賢者の石たるアイテムがいるらしい

倉庫みたら奇跡的にあったのでこのままレディゴー



















screenLif2481s.jpg

さっさと喰って進化しろし!!!ゼリーマン!!
※親密度は極めて親しいパートナーです






screenLif2484s.jpg

結局 アイテム窓から賢者の石をクリックしたら

何の演出もなくゼリーマンがくじらゼリーに進化してました

ったく!世話が焼けるぜwwwバーローwww










今度も知らない間に新密度上がってないかな(*´﹃`*)

DD後半戦ではホム親密度救済的な噂があるんだけど・・じゅるり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(-_-)゜zzz…

電化製品は壊れやすいので気をつけて使いましょう・x・

トミーさんは何処にでも出没するので自然と遭遇率が高くなりますよねー。
影分身とか出来るって言われても信じる(ぇ

ホムンクルスは本当にいつの間にか親密度上がってます。
何時も囮に使ってるけど親密度は最高です。
ごめんねホム君(´;ω;`)

No title

こんばんわ 前回のMP3プレイヤーのお話から
APPLE信者として伝えましょう。

僕はiPodからのユーザーです。iPodが潰れた時は丁寧に
応対していただけました。交換対応でしたが
ほぼ満足のいく対応でした。

Appleのスタッフにそんなアホな対応をする人はいません
なんせ開封の儀式とか開催してくれる優れたスタッフですから!
音楽ファイル管理もiTunesで管理でおkですよ。パソコンでおk

あとライトニングケーブルですが極力純正使った方がいいです。
ぶっちゃけApple認証でよければ第三国のライトニングが安く売られてますよ
日本橋やらで。980円くらいです。買うヨロシ
僕は全部純正に車用にDOCKコネクタライトニング変換コネクタを用意してます
約3000円 高すぎる。なんでケーブルより高いのか

あと ブログというものを書き始めました。
GMとの連絡が取れればいいなってところから
例の装備レビューとか慣れていけば
書き込んでいければいいかなと。

windows live なんとかってのを使ってみて記事が消えて
四苦八苦で今日も明日もGHMD回せそうになさそうです
慣れてきたらまた紹介していきたいとも思ってます

えーと
ホムンクルスについてはいつぞやのアップデートで
とりあえず親密度再興になってると思うっすよ

家電量販店 どこかめっちゃ気になるっす。
それであノノ

No title

SOPざくざく!いいなあ!

いつも急なお誘いに乗っていただいたり、押しかけていったりご迷惑おかけしてます@@
スマイキーもうちだとお地蔵さんになるので、お散歩してもろうてるようで何より!
これからもうちをよろしくおねしま!

銀細工ほんとに出ない・・・しょぼんぬ@@;

No title

ダイソー半端ねー!!
これからもお世話になりまっす!!

深淵さんもきっと待ってますよ!
深淵はよ!!!(←ブーメラン)

 

>ガトー・ショコラさん

本当トミーさんとのエンカウント多いですねw
蟻Dでマヤーと出くわすくらいのエンカウント率!

ホムといいペットといい
私としてはどうしてもセル潰されるのがイラァ♡っときて連れて歩かないんですよねw
浮けばいいのに

 

>ksさん

APPLE信者ギダーwww

私スマホはiphoneなんですが
MP3プレーヤーはWALKMAN派なんです
イヤホンはaudio-technica好き
今はATH-CKR10愛用しています
このこだわりは譲れなかった!
電子機器はそろえたほうが便利なんですけどねぇw
そんな今でも私のファイル管理はミュージックからドラッグでの管理ですw

> あとライトニングケーブルですが極力純正使った方がいいです。
やっぱりそうですよね・・分かるんですよ
ダイソー様が家から1分のところにあるんでつい手軽でね
同じ用途のものが100均にあると思うと飛びついてしまう
これが主婦ってやつさ!

ksさんもブログはじめられたのですね~(^ω^)
また落ち着いたらリンク頂けたら嬉しいです♡
装備考察とかめちゃめちゃ期待!


> 家電量販店 どこかめっちゃ気になるっす。
関西資本のあれです。同じ地元民なら一発で分かりますよねw

 

>shige11さん

コメントありがとうございます♡

SOPおいしい♪もぎゅもぎゅ
いえいえこちらこそお誘いしてもらって嬉しいんですよ(ネタ的に)
またどこか連れていってくださいね!私 魔神殿にいってみたいの!(ネタ的に)

銀細工は・・・ありまぁす!

>ナオ吉さん

100均ぱねぇーっすよぉ!
お絵かき帖も108円!色鉛筆も108円!
食品も100均サイズの容量とか割と便利だったりするんですよね。
チビっ子には丁度だったり1人暮らしのぼっちナオ吉さんとかも!
カレールー1箱とかスーパーで買っても困りますもんね(´Д`)

深淵もそろそろ年貢の納め時ですしおすし!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
