スポンサーサイト


バコナワは月に帰ります









































PPCC♡


はいどうもりあんちゃんだお~!

ぺろちゅ~♡れろれろれろ

ぶりゅん♡レロレロ~♡ぶりゅんひるでぇ♡


















まぁ モノ好きにもうちをごひいきして下さってる皆様ならおねーたんのとこ見てる人しかいないよねw

なんかねー!おねーたんがまた新しいナウい挨拶考えたんだってー!

おねーたんのボキャブラリー爆発だよぉー♡すごすぎるよー♡






poadamonesama.jpg





あれーなんだこれーみたことあるぅー!

すっごい・・すっごい唐突にブチ抜かれた感すごーい!


やっぱブログ開設したときに特許庁に行って申請しておくべきだったのー!



そして身内にいかれるとは・・・

ってなにしてんのぉおおお!?




でやるだけやって“そんなことより”ってひどくねwww

最近おねーたんの4コマは狂気に満ちてて寝る前に読めないし・・

もうまじぐわしだよ~みたいな

いいことないわ~ちょーぐわしだし~みたいな感じ













だけどもこれはパクりじゃないんだよ

オマージュだよね♡



だよね・・・?















(よしはじめよう)













こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






ふとした好奇心からエゴサーチしてみたんです

エゴサーチ (egosearching) とは
インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名で検索する行為のことである







yahoothiebukuro.jpg

・・・知恵袋で解決できる・・かなぁ・・

ベストアンサーのお礼はコインでいいのかなぁ・・血塗られてるけど

因みにエゴサーチしたらまぁこれだけ絞ってますから私のブログがトップに表示されるんですけどね

他のブロガーさんがリンク紹介してくれた記事やらブログ紹介をしてくれた記事がヒットして出てくるので

割と私得な検索結果でした♡


これがエゴサーチってやつか!











血塗られたといえば!

screenLif2612s.jpg

はじめて「閉ざされた心の箱」から「優しい心」がでたぁー!!

うぉー!!興奮したー!!

後半DDでは本気出して影葱レべリンぐぅ~!(古)してボンバーマンしようと思ってたからうれし・・









screenLif2616s.jpg
※フェイントボムではありません

優 し い 心 が 爆 発 し た

私傷ついたわー傷つきまくったわー心やばいわー

つぎたのむわーきずついたほうーよろしこー








箱から黄金が止まらない

後編はクロコダイルダンディー
















私はWLが好きだ


惨事(職)グラフィックなんて言われてるがそれなりに可愛いと思う

ぱんたろん ばんざいモーション いいじゃないの~


私はWLが好きだ


WLが光る狩場がある

そのひとつがバコナワである

もうね素人同然の私がえらそうにバコナワについて語るのは申し訳ない通り越して

あのバコナワでおなじみのブログ様へ行ってくださいね♡

(茨のヘアバンドがあれば幸せになれそう)



















screenLif2517s.jpg

私のWLさんポートマラヤの初期クエストからだったくらいだし!!
(にしてもカーソルが鼻に見えて仕方ない セサミストリート的な)


screenLif2538s.jpg

前提クエストも呑みながらwikiサイト見ながらでも30分もかからないかな?



screenLif2557s.jpg

「さて・・バコナワの魂とやら・・頂こうか!」
※Lif鯖 相場250m

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)





装備はこんなの

screenLif2556s.jpg

火耐性をできるだけ確保してあとは岸からバコナワさんに

ばいーん ばいーん ばいーん っとチューンライトニングするだけです

screenLif2562s.jpg





screenLif2565s.jpg
ばいーんばいーんばいーん

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)








screenLif2566s.jpg

だけども汎用装備でも2戦目も難なく勝てました

SPもリコグ入れても持ちました!

ただこの装備に火レジポだけでは耐性取り切れてないので



メテオのダメージが1にはならず10~20程くらいます

今は教皇クッキーのおかげで経費はかかってませんがw





さて初めてのご褒美タイムです♡

screenLif2568s.jpg


宝箱が出現した途端にメテオの量が明らかに3倍増量したあたりの

嫌がらせを受けつつ前進あるのみ!!(気持ちはほふく前進)

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)












そしてはじめての宝箱から魂が・・・・

ドルルルルルルルーーーーーーーーー(画像略:ピスタチオ)





































screenLif2569s.jpg

まぁ もちろん出ませんでしたぁ!!





10分ほどでクリアできるMDなので日課に追加します(´ω`)

どうして今まで通ってなかったのかw




クエストwiki見て予習するまで

ブワヤバコナワ

って同じもんだと思ってたんですよねwww

ブワヤってフレーズはよく聞き覚えがあったので

ブワヤ=PT=関係ねェ!って思ってた\(^o^)/

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)











ってなんや!!茨のヘアバンドばっかうるせーよ!!!


4つだよ!?4つ破壊したよ!?

相性最悪だよ!あのクソ野郎!!



















screenLif2634d.jpg


screenLif2635s.jpg


Lif鯖では未精錬品が25~30mくらいで取引されているこちら

+5が40mだと・・・

+4→+5になる勝率が6割だとしそれに13mの価値をつけるだと・・・



笑止!!























screenLif2637s.jpg

ギャンブル運<ゼニーで解決

リアルマネー<ゼニーで解決

ワイが浪速のゼニーの虎や!!
(40m使った・・40m・・よんじゅう・・)







screenLif2638s.jpg





screenLif2644s.jpg

1000円使った・・・ゴフッ

40m<<<<<<<<<<<<<<千円


「リアルマネーはゼニーよりも強し ンッン~名言だなこれは」







screenLif2645s.jpg

じゃあレイヴンさんあとは分かってますよね?

その他もろもろがあったとしても1万円だからねキミ?

しかも欲もかかず+7にしてほしいだけだよ?

こんな小市民の願いも聞き入れてもらえなきゃ何が特別なの?


























screenLif2653s.jpg


screenLif2654s.jpg

故郷へ帰れ!真っ当な仕事に就け!市民税払え!!













というわけでなんとも不完全燃焼な
(といっても濃縮だろうと壊れるデメリットがあるものは怖くてもうどうしようもなくなった)

screenLif2655s.jpg

+6 アイシラ刺し茨HBできましたー(棒読み)


あとは精錬祭り(ミラクル精錬だっけ?)を待つのみです
※精錬しても壊れない


ちなみにミラクル精錬(だっけ?)待ちの装備品
◎+6ダブルマリシャスネメシス
◎+6ダブルブラッディカドリール
◎+4慈愛の杖Ⅱ
◎+4狐リボン

あとは今の間にクリムゾンスタッフⅡを買っておきたい
グロリアス治癒もまだ忘れてない










screenLif2667s.jpg

まぁ気持ち切り替えて

バコナワさん2戦目です(゚∀゚)


screenLif2668s.jpg

screenLif2670s.jpg


screenLif2671s.jpg

滞りなく終了いたしました(・ω・)

まだまだ2戦目・・こんなとこでポロっと魂がでるほど

自分の強運なんて信じちゃあいない

多分157回目くらいで魂でるんでしょ?知ってるもの















screenLif2685s.jpg

これは3戦目に入れていいですかー!せんせー!















screenLif2693s.jpg

去年の精錬祭りのレンコン

タコDが6000Pでポイント稼ぐのがでかかったので

予習復習してますよ!ガンホーさん!精錬祭りはよ!!!


















screenLif2693z.jpg
はよ寝ろ






お金がなくなるとプロに行くことがめっきり減る!

深淵はよ!深淵はよ!深淵はよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしもWL大好きよ。
同じくバコナワ絡みでwwww

ワクワク湧いたらワクワクとまんねえなwww

今年は製錬祭りくるのかしらー(棒読み

やったあ!
りあん様からアンサーソング頂いたぁ!!

そばにいるよ/ぽあだむ

そばにいるね/りあん

的なね!古くね?

いやー無断で本当すいません。
そんでバコナワさん素敵\(@ ^ 0 ^ @)/

No title

ぼくは きんさくが だいすきです
ただ GHMDが おかねになりすぎて
きがついたら しゅらが 4たいできあがっていました
WLとか わくがないことにきがつきました
+7茨のHBはギルメンがジュデABでも使えるっていうから買いました
SFサラでも使えるって言うから買いました
でもインプ野牛とかでもいいかなって思いました

後衛職やるき出ないんですよね
ジュデAB?あれ完全近接攻撃しかしてまへんがな
例の家電量販店は国道沿いのあれかな 阪神応援してるところの。


精錬イベントは精錬よりカード移動したいですね
スイーツアクセがアホほどだぶってるのと。
叩くもんはなくなってきたなぁ・・・。あ
時空ブーツ集めておこう 三段階のやつ

りあんさん、我々のドロップ運じゃそんな簡単に出ませんよ~( ´艸`)
うちのマスター(ATK+5)のペットの人はインチキしてる位のドロップ運なのでみんなでシカトしましょうぜ(・∀・)

PPCC!?
なんて斬新な挨拶なんだ…

あと、なんか無駄にえろいなと思いました

(´・_・`)

こたつむり!
ふむふむ・・・初めてこの挨拶使ってみましたが、夏は挨拶変わったりするのでしょうか? こたつむり→○○つむり?

バコナワは私も狩りたいのですけどねー。
ポートマラヤクエスト誰もやってないや・・・(-.-;)

 

>おつをさん

タイムリーに記事内容かぶっちゃいましたw
これでおつをさんが魂だしてたら私発狂しちゃってましたよ!
どちらが先にだすか・・勝負ですね!(目くそ鼻くそ)

ワクワクさんってばほんと強引なんだから♡
精錬祭りはよ!!!!たのむ!!はよ!!!

 

>ぽあさん

> りあん様からアンサーソング頂いたぁ!!
>
> そばにいるよ/ぽあだむ
>
> そばにいるね/りあん

ちゃっかりテルマサイドとられたーっ!!
ってことは私SoulJaサイドか・・ヒゲのばさなきゃ

宣伝して頂いてあんがちょね~♡
ついでに新しい挨拶考えておいてください。
3月になったらコタツ片づけられちゃんで・・・

 

>ksさん

なんで小学生の日記風なの!?w
文字スペースのおかげで読みやすいよ!ありがとう!w

私もGHMDうめぇ!修羅いっぱい作ろう!って思いはしましたが
結局2キャラでさえ、まともに毎日回せない状況でしたw
2キャラでさえ連続で行くと集中力がきれて雑になって床舐めます

+7(になる予定)茨HB割と便利でいいですよね!
マジカルフェザーも欲しいんですけど
+7(になる予定)茨のが使い勝手いいので優先してますw

精錬祭り!はよ!
タコDがMD予約重複で消えた恨み晴らさなきゃ!

家電量販店はksさんのご想像通りです\(^o^)/

 

>雪花さん

>りあんさん、我々のドロップ運じゃそんな簡単に出ませんよ~( ´艸`)
我々に含まれてるぅー!!いや違うかあの人連れてるから
ドロップダウン効果が私にもついただけか!あーよかった♡

> うちのマスター(ATK+5)のペットの人はインチキしてる位のドロップ運なのでみんなでシカトしましょうぜ(・∀・)
え・・ってことはマスターさんが皆さんのドロップ運をこっそり横領して使い込んでるんじゃ・・?
魂もだしたってタレこみもありましたよ・・・ビョウウンゴwwwwwww
今度GHMDにご一緒できたらぜひマスターさんにケース開けてもらいましょ( ˘ω˘ )

 

>ナオ吉さん

>PPCC!?
> なんて斬新な挨拶なんだ…

でしょー!?2時間くらいヘラヘラしながら考えたんだ!
PPCC!!で(ぺろぺろちゅっちゅ)だよ♡
くっそ可愛いよね!はやらしていいよ!

エロい要素あったかな・・?
ピンギちゃんとかチュンイーちゃんとかの画像貼ってないと思うんだけどな

 

>ガトー・ショコラさん

こたつむりぃ~♡
一応3月に入ったらさすがにコタツも片づけられちゃうし変えたいなーっとは思ってますw
つむり縛りのままだったら6月は完全に「かたつむり」にナッチャウヨー!
むしろRoなら「カタシムリ」なのかな?

バコナワさんいいですよー!
夢もあるし5分で終わるし・・(´ω`)
地味に報酬で経験値も頂いけて至れり尽くせりですの♡
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
101位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
