スポンサーサイト


DD後半戦開始とリンク追加のお知らせ





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






カカオ割り皆さんお疲れ様でした♡

最終月曜日に弟子にカカオ預けてみたら出来上がりは3月だって言われました\(^o^)/


弟子どんだけ砕く気やっ!!!こっなごなやでそれ!!


さすがにチョコ作成だけにネカフェに行くのは気が重かったので

失敗覚悟で作成しました結果


screenLif2798s.jpg

これだけ出来ました!

ビタチョコは基本的に普段使いせずに寝かせておこうと思います



Lif民のみなさまが

「あぁ・・ビタチョコ・・倉庫在庫がなくなった・・あぁ・・ビタチョコない・・体が震える・・・」

ってなった頃に


[売)ビタチョコ40k]って出そうと思う(*´﹃`*)
※イグ実・種買うよね、うん知ってる


















バレンタインイベントが終わった














さぁ・・はじめようか!








DD後半戦をぉぉぉぉ!!!!!!

screenLif2860s.jpg

本気出す!!後半こそ本気出す!!



なにやら後半戦開始は職業毎にボスがいるらしくそやつらを9人撃破した段階で

後半戦の調査が開始できるそうだ!







私はもちろんWLで張り切って突撃しますよ!!


いざwww勝負wwwなりぃwww





















screenLif2862s.jpg
















screenLif2863s.jpg

なんもできねぇ(白目)




screenLif2864s.jpg
その後21時前にはすべて撃破されました・・・







えー・・15時過ぎのワクワク返してぇ(´・ω・`)

去年の魔境っぽいの想像したのなんだったのぉ(´・ω・`)


ちなみにホム救済の件は
2/24~カシャプリポイントなるものを納品すると新密度があがるそうな


公式で確認してね!











さて後編はリンク追加のお知らせです♡


今日は3件ッ!





オボグロップスホニホニマス

Idavoll鯖で活動中のマイセンさんです♡
(ブログタイトルはコピペしました)

PCサイトを拝見するとまぁーなんとも!季節感に満ち溢れたテンプレに思わず目を奪われます

そしてブログタイトルの下に

「なんか、すいません・・・」の一言が

私は気づいた

「(ブログ名分かりにくくて)なんか、すいません・・・」でしょ!?

オボッ・・オボグロップスホニホニマスでの記事はとても面白い

日々のちょっとしたことからマイセンさんボキャブラリーを通過してきた文面は

クスッとさせるというよりはブフォwwwっとさせます

そしてたまに見せるマジな戦いにはギャップというピチピチギャルがイチコロだ(死語)

ここ最近のランドグリスとの戦いも胸が熱いです

ちなみに24時間ラグナは今でも伝説です






Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

hervor鯖で活動中のksさんです♡

私がブログ開設する以前にROMって見てたRoブログのコメント欄でよくお見かけしたお名前だったので

私のブログにコメントくださった時の喜びは今でも震えるほどに覚えていますw

こんなへっぽこ雑記ブログでも狩り記事をアップするとアドバイスコメントをくれて

面倒見ええ人やなーとは思ってましたが自鯖では

復帰者支援ギルドのマスターをされていらっしゃったんですね←色々ナットク

ここ最近でご自身のブログ開設されたとのことで

さっそく相互リンクさせて頂きました!

GHMDソロクリアできない時に会いたかった






シャイでボッチなヘッポコ商人放浪記

Lif鯖で活動中のriela (りえら)さん♡

Lif鯖で活動中のriela (りえら)さん♡

うぉおお!!Lif鯖ギダーっ!!

すみません・・正直存じ上げてはいなかったのですが

ラグナロク大喜利のほうでコメントでリンクして頂いてる旨をお聞きしたので

こちらもリンクさせて頂きました!

記事はまだ全て目を通せていないのですがメカニックメインで活動されているようで

金策に狩りにと勉強になります(^ω^)

私のメカさんはお財布係りもリストラされて精錬係りにまで降格してます(´・ω・`)

同じ鯖なので顔を合わせる日がくるのが楽しみです(*´ω`)

まだお話ししたこともないので少しずつrielaさんの魅力を知れたらなーっと思っています

(会ったら記念にSOP叩いてもらおう)





以上3件宜しくお願い致します♡






スマホのブックマークがRoブログだらけwww

毎月通信制限かかりますよわたし・フフフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´-ω-`)

ビタチョコたくさん!弟子頑張った!
璃杏さんもお疲れ様です・x・

DD後半戦開始されましたねー、気づいたら偽妃ほとんど討伐されてて、やることは前半戦と変わらないという事態でしたが・・・(ノ_・,)

No title

リンク&ご紹介誠にありがとうございます!!

タイトル下のなんかすいませんは、生まれてきてすいませんの
すいませんです!!

よっしゃあ!このご紹介でピチピチギャルにモテモテだぜ!
亀仙人か!!わたしゃあ亀仙人か!!!!!

これから何卒宜しくお願いいたします~!

>ガトー・ショコラさん

弟子!お疲れ!
50個砕くときは11時間にどうしてできないんだ!!

DD後半戦開始はほんっと何もいえねぇwww
メンテ明け数時間で終わるイベントを公式でいわれてもなぁ・・って感じ(´Д`)
気を取り直してDD後半がんばりましょう・・・ね・・

 

>マイセンさん

つたない文面でお恥ずかしい限りです~w

この世に生まれてこなかったらよかったなんて命はないのですよ!
そんなこと言ったらマイセンさんのギルドメンバーたちが怒っちゃいますよ!
ハゲのおっさんとか

ピッチピチギャルにモッテモテやでぇ♡
パンチーの色を聞いても「はいてない」って答えられちゃうくらいモテモテだぜぇ♡
ハゲのおっさんやん

今後ともぜひよろしくお願いします(*´ω`)ノ

No title

リンクに加えご紹介までいただき、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

記念精錬、ばっちりお任せください。

スキル覚えてからまだ1回も叩いたことないけどーw

Re: No title

>ヘッポコ商人さん

こちらこそつたない文章でお恥ずかしいですw
今後ともお互いによきRoライフ、Roブログ送りましょうね!

記念精錬ギダーッ!
しかも初精錬!?・・・いいんですかはじめてもらっちゃって(違)

No title

コメント遅れた・・・・してるもんやと思ってた・・・。

リンクありがとうございます。いまさら必死のパッチでやっていきますよ
確かに狩りはやる時間は減ったし時間削ったような気もするけど
やりたいことは確実に増えたですかね。


GHMDとかの面白さを誰かに伝えていければなと思っています
ちゃとさんのブログを穴が開くくらい見ておけばできるようになるかもですが
もっとかみ砕いて説明することができればいいかなと思ってます。

今後ともよろしくお願いします

 

>ksさん

> コメント遅れた・・・・してるもんやと思ってた・・・。
あるあるです。ハイw 私もよくやります。
コメント頂いた分は24時間以内に返したいって思うんだけど
寝落ちしちゃったりして・・ハハハとかあるあるっすw

FC2にこうしてまた私と同じ“攻略ブログ”ができたことは嬉しいかぎりですね!
今後も迷えるプレイヤーさんをお互いに支援していきましょうね!
今日も“攻略”しちゃおうかなー!

今後ともよろしくおねがいしますね!更新楽しみにしていますw
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
122位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
