スポンサーサイト


第2回ラグナロク笑点-発表前編-



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

まだまだ寒いです・・コタツが欠かせません
            ↑鼻の穴じゃありません





さーっておまっとさんでした!

笑点111


第2回ラグナロク笑点の回答編だよー!!ひゃーーっふー!!


前回はこちら

第1回ラグナロク笑点-お題編-
第1回ラグナロク笑点-発表編-








にしても大喜利企画の時のコメント数がスゴイ(当社比)


FC2でのランキングが上がるのも大変嬉しゅうございますがコメントはダイレクトに

見て頂いてる方の言葉とか感想が聞けるのが嬉しいよ!!

まだまだ試行錯誤中ですが頂いた回答を発表していきたいと思いますよー!


前回からの変更点はお題につき皆様の回答を羅列していたのを

おひとり様ずつ2問続けて発表させてもらおうと思いますw
(そのほうがきっとその人のボケっぷりが見やすいと思ったので)


発表順はコメント頂いた順でお送りしようと思います




そして大変おこがましいですが

私得!優秀作品(金賞・銀賞)を選ばせて頂きたいとおもいまーす!!


これは回答いただく皆様がハガキ職人のように燃えてくださることを期待してのことです\(^o^)/

あとは以前アドバイス頂いたように私なりのコメントを随時追記させてもらいたいと思います♡
























さて前置きが長くなりましたが発表に移りたいと思います♡





















はいみなさん










































PC前で

















































牛乳含んでくださいね(ニコッ



これが・・・大人の本気だぜ・・

ポチっと押してから続きみてもらえると嬉しいにゃぁ


































回答者:匿名希望さん




<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

「やべ!生活指導のアトロス先生いる」

教育指導の先生って得てして体育教師だったなぁ・・
でも指導するためにそのおっきな刃物!何するきだしΣ(;゚д゚)
あとアニバ帽子が通学帽子にみえてきたwww










<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「明日があるさ」のBGMが流れる
お前に今日を生きる資格はない













回答者:ガトー・ショコラさん
一言コメント:笑点だー(≧∇≦)









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

ガンナーさんが「俺に任せて先に行け!」っとフラグ立ててる
(実はガンナーさんが璃杏さんだったり?)

ま・・まぁね、PTの守護神っていったらガンナーの私だよねw
某有名召喚士様だってガンナーに転職したくらいだし!

(ほんとはタマゴの殻の足軽です)













<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ホルグレン「俺とデートする権利をあげよう」
(ホルグレンの祝福がかかります→精錬成功率-10%)

精錬祭りの裏イベントとかでありそうで怖いw
その場合ホルグレンJrの立場はどうなるのかが割と気になる
祝福しておいて-10%かよ!!w





















回答者:おつをさん
一言コメント:おたつむり!おつをです。









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

一言っていうか、どーしても脳内でこう変換されちゃったから画像でお渡しします








gaugeboson.jpg
「僕じゃないよ姉さん」 「嘘おっしゃい!」
サwザwエさwんwやwめwてw
あと私のとこ花沢さんにするのやめよ?















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
クホったあなたにホルグレンカレンダープレゼント
ムッキムキの肉体美をさらけだし
毎日の製錬で汗がほとばしる様子をリアルに表現したカレンダー!
製錬男子が好きなそこの貴女!毎日の目の保養にいかがでしょうか。

ムッキムキかはさておき絶対にアイツは汗ほとばしってねぇwww
冷ややかに折ってるぞ!!精錬男子・・私はアントニオかなー本命かな



















回答者:ないしょさん
一言コメント:りあんちゃんの企画大好きです。
         編集大変かと思いますが頑張って下さいね!












<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

『答えによっては真っ二つよ。』
アコライトとガンスリの修羅場。
アコの背後には忠実な執事アトロスが控えていた…!

そういえばバチバチっとガン飛ばしてるんだね!
アコたんには圧倒的な権力(物理)がついてる!こえぇwww
私は悪魔で執事ですから














<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ナオ吉さんが誠心誠意、謝ります。
オプションでパイ投げ、タイキック、スリッパが選べます。
私は断然「蝶野ビンタ」がいいです♡
あと回答者ないしょさん・・これPこちゃじゃね?





















回答者:風の谷のカレーライスさん













<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

全員「ジャンケンポン!」

ネオ「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」

全員「ジャンケンポン!」

トリニティー「グ・リ・コ」

全員「ジャンケンポン!」

アトロス「ち・に・う・え・た・オ・オ・カ・ミ」


まーてーよーあーとーろーすー^^
アトロス怒らせるとグルルルッって言われそうwww

アトロスよく見たらグーだしてんじゃんかよ!ずるかよ!
・・・・・・・・・・・グルルルルルルr













<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ホルグレンが名曲「あったかいんだから」を振り付きで熱唱
特別なクホホをあなたにあげる
あったかいんだから~♪





















回答者:絵女ぽあさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


「アメトーーク~~中学生の時一人だけ毛深かった芸人~~」

中学の時イケてないグループに属していた芸人とおなじくくりでいいすかwww
「焼却炉の魔術師」改めて「荒野の野良犬」
10年後の8月また出会えるとしんじ・・れねぇよwwwわぉーん!















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
折れた武器か防具と一緒に写真を撮って外に出た時に
1000円でオリジナルフォトフレーム付きで販売してくれる。

ホルグレン:クホホォ・・ごみーんwwお前のネメシスクホっちゃったよーwww
まぁ人生色々さ!さぁ笑ってー ネェメーシスゥー!!カシャ
写真みて気に入ったらで大丈夫ですよー!お手持ちのカメラでも撮りますよー!


































win_f-98.jpg

カーンッッ!!!!

アナウンサー:おーっとここで璃杏さんが力尽きて前半戦終了だー


あ、そうだ皆さん牛乳を呑みこんでくださいねー!(遅)


回答者残り12名様!!後半戦も熱い戦い!!!!


果たして栄光を手にするのは・・・!!(無茶な煽り)






やっぱりこの企画・・私得だよねwww

↑後編を編集する力↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@;)

まだ前半戦ですが面白い解答が多いですねー(≧∇≦)
サザエさんとか笑わせてもらいました。

璃杏さんも回答ご苦労様です。嬉しかったですよー。

No title

みんな気合いはいってんなぁ・・。
天啓のようなひらめきではないからここまでの破壊力ないな僕のは。
-----------------------------------------------


GHMDの2Fで反を使うアドバイス
あれ+9ヴァナル前提やったこと忘れてましたわw
結構今さらですけど。もういま正直にいっときます。
151修羅(3rd修羅ブログの主人公)(KS名義がこいつしかおらんかった)

結局HP増大使ってまわってます
もったいない?HP増大は自作やし、ステリセットでジェネ完全製薬にするよ

後は・・・女子力が高くなりそうな記事を書こうと思ってますが
今日は寝ますw

ワカメちゃんになってる!
皆面白いなぁ…後編も期待してます!

ワタシ ナイショ チガウヨ∧( 'Θ' )∧

編集おつさまー\(@ ^ 0 ^ @)/♡
いやー色んな人の回答見るの楽しいですわぁー
りあんちゃんのコメントも見てて楽しいー
はよ後半はよおおおーー\(@ ^ 0 ^ @)/♡
楽しみにしてるー!

No title

結果発表キター!!
おまっとさんしてました!!おまっとさんでしたよーー!!

いやぁ、しかし前回よりお題として難しかったと感じましたが
皆さんのボケのレベルが上がってる気がしますねー!
センスも良いし着眼点も面白いです!!
ランキングボタン連打しておいたので
後編も楽しみにしていますねー!!
優秀賞は果たして誰の手に!?

>ナオ吉さんが誠心誠意、謝ります。
ちょっとだれこれーー!!?どんだけええーー!?

ぉゃっょヵッォ

おもしろろよ

いろんな人の発想に触れることができて楽しい企画だお

後半も楽しみにしてるっスよ大将!

No title

みんなレベル高すぎィ!!
牛乳?含むわけないでしょPCが大惨事だわ!!
後半はよはよはよ

No title

なんか見たことあるなと、ずっとモヤモヤしてたのがやっと取れたよ!
あのカーンカーンの木槌は父上が持ってるやつだ!!

しかも3本!



前半戦おつかれさまです。後半戦も楽しみにしてます。

優勝賞品は、
「みなさんの喜ぶ笑顔さ☆ミ」

とかナシですぜ・・・(^ω^)

>ガトー・ショコラさん
ほんと皆さんのボキャブラリーには感服しますね!
まさか画像でくるとは思わなかったわーwww

> 璃杏さんも回答ご苦労様です。嬉しかったですよー。
やっぱり1つずつ突っ込ませてもらったり便乗してボケたほうが私も楽しかったですね!w
ガーさんもご参加頂いてありがとうございました♡

>ぽちこさん

みんなノリノリで参加してくれるのんだよねぇww
お陰様で楽しませてもらってるです~うれしいです~(タラちゃん)

> ワタシ ナイショ チガウヨ∧( 'Θ' )∧
えぇー!?ほんとぉ~!?
ぽちこちゃんっの口癖って
「ナオ吉さんナオ吉さん」「○ねばいいのに」「○ねばいいのに」
だからすっかりぽちこちゃんだと思っちゃったー!ごみーん!

>ぽあさん

おつさまありちゃーん♡
やっぱコメントは書いていくほうが私も楽しくできた!w
ラグナロク大喜利が・・日々・・進化している!!
でも普段よりも時間かかるぞこれwww
後編もアップしたのでお楽しみくださいませ♡

 

>ナオ吉さん

> 結果発表キター!!
> おまっとさんしてました!!おまっとさんでしたよーー!!
おおお・・!?おまっとさんに反応した人第一号!!
どうしよう!おまっとさん!!おまっとさーーーん!!(ノープラン)

> いやぁ、しかし前回よりお題として難しかったと感じましたが
> 皆さんのボケのレベルが上がってる気がしますねー!
確かに前回のお題は一言回答でもうまくノレるお題ではありましたが
今回は情景をイメージしたりどこまで妄想できるかみたいなところもありましたねw
期待を裏切らない大ボケ回答連発でおいしかったです!
ごちそうさまー(*´﹃`*)

> >ナオ吉さんが誠心誠意、謝ります。
> ちょっとだれこれーー!!?どんだけええーー!?
ぽちこちゃんじゃないんだってー!だれだろー!わっかんなーい!!(棒読み)

 

>おつをさん

> いろんな人の発想に触れることができて楽しい企画だお
自分では到底思いつかない発想力を見せられると感心してしまいますねww
おつをさん・・まさか画像でくるとは・・やられたぜ・・

> 後半も楽しみにしてるっスよ大将!
後編アップしました!!よろしくってばよ!!

 

>トミーさん

ほんとにレベルが高くてびっくり!
Roプレイヤーは大喜利向きなのは普段から
思っていることを言葉にして書くからだと信じてるwww

えー牛乳こぼしてよぉお・・・
PC前で噴いてしまいましたイラストを顔面クリムガンしてよー

> 後半はよはよはよ
後編アップしたよ!!はよはよ流行ってんのか!?

 

>結さん

> あのカーンカーンの木槌は父上が持ってるやつだ!!
> しかも3本!
父上なにもってるの!?www
まだネタやってるの!?おわったよ!?
結さんおわったからー!!!

> 前半戦おつかれさまです。後半戦も楽しみにしてます。
> 優勝賞品は、
> 「みなさんの喜ぶ笑顔さ☆ミ」
それいいな!採用!
参加料は皆さんのワクワクさ☆ミ

 

>ksさん

すみませんコメント前後しちゃってます(´Д`)

気合もですが普段は読んでくれているだけの方も割と参加してくれるのが嬉しいですねぇw
変に気負いなんかせずバシバシ投稿してってもらいたいですね\(^o^)/


>GHMDの2Fで反を使うアドバイス
> あれ+9ヴァナル前提やったこと忘れてましたわw
そんなのあったら3記事くらい自慢だけのブログ書けそうです♡

私は1Fは反2Fは全て球で回ってますねw
球にすると現状私の装備ではASPDが184になってしまうのですが
反のリスクは2Fでは致命傷でしたw
(俊敏靴速度3も作ってみたらまた変わりそうですが)
今は俊敏ベリット挿しが楽ちんで履いてます\(^o^)/
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
132位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
