スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ラグナロク笑点-発表後編-





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








お待たせしました

笑点111

第2回ラグナロク笑点-発表編後編-

いっくよー!!ひゃーーーーっはーーーー。





第1回はこちら

第1回ラグナロク笑点-お題編-
第1回ラグナロク笑点-発表編-



第2回はこちら

第2回ラグナロク笑点-お題編-
第2回ラグナロク笑点-発表前編-







前編のほうでも猛者達が凌ぎを削りもはやどれが優秀作品に選ばれても不思議じゃないこの戦い!

後編では残り12名様の発表と

誰もワクワクしてないであろう優秀(金・銀賞)作品を発表したいと思います!!








ではさっそく参りましょう\(^o^)/


























からの~!!

ポチっとお願いしますにゃぁ♡





































回答者:女子力マシンガンさん




<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

息子、反抗期。
大人になったら恥ずかしすぎる黒歴史となりそうだ!w
ガンスリ(父)アコ(母)が仲睦まじくも見つめ合いとなると2男2女
どう考えてもアト・ロスくんが末っ子www
子供が刃物もっちゃだめっていってるでしょ!! めっ!!









<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
壊れた武具を無料でラッピングしてくれて
540円で家まで郵送してくれる。

率直に・・・いらねーーよぉぉぉ!!!!!
持って帰っても歯を食いしばることしかできないじゃん!!w
まして送料かかんの!?
おかしい!ぜったい!おかしい!これは運送会社と連携して甘い汁吸おうとしている
ホルグレンの計画に間違いないぞ!!















回答者:ぽあら~さん
一言コメント:りあんさんは女子力高め










<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

アトロス「あ~…ここは危ないからよゐこは来ちゃダメだよ~」
「早く帰らないと、おじさん勝手に殴っちゃうから早く逃げ…ろ…」

ば・・ばやぐじろーッッ!!!!がどうしても脳内再生されてしまいますねww
いつもはおっかないように見えて根は優しい荒野のアトロスおじちゃん。
どうして・・・どうして「ゐ」が旧字なの・・?(そこちゃう)
















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ホルグレン「あっ…ミスったな…どうもすみませ~ん♪」
「ご注文の武器なんですが~…クホっちゃいました~♪」
「お詫びと言ってはなんなんですがぽあだむさんのプロマイド差し上げますので~」
「なんとかお引き取り下さい~♪えっ!?足りない…仕方ないな~…」
「じゃあこのこたつむりのりあんさんのセクシーショットもつけますから~♪」

さすがお姉様ファンのぽあら~さんwww
しっかりとボケにお姉様をディスうまく絡めてきましたね!!w
・・・え?なんか私も登場してね・・?しかもセクシーショット!?
S(ソフト)O(オンデ)P(ピアーシング)からデビューします(違)






















回答者:結さん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

合コンで一人だけ気合の入れ方を間違えた
2015年春の最新トレンドは-野生系-
服装よりもまずは己の身1つでおしゃれを目指そう
まずは爪の手入れをしない。歯を磨かない。まばたきをしない。
あとは全身にリ○ップを塗ってムダ毛の育成だ!








<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「君みたいな可愛い子にはもっと相応しい装備があるよ」
ってな感じの激寒セリフを言ってご機嫌をとろうとする。
腹パン不回避

腹パンwwwwやめてwwww
顔はやめな腹にしなっ!・・・おまんら・・・ゆるさんぜよ!!
・・・・Σ(;゚д゚)えっ・・ついてきてるよね!?



















回答者:解答者 さん











<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

「アトロスカード撮影NG集の1枚」
いや・・まぁ・・分かるけど!!w
パッとアトロスカードのイラストが出てこない私はやっぱりパンピーなのね!そうなのね!
にしてもNGすぎね?w アトロスさーんその包丁やめません!?
↓アトロスカードはこちら↓

f0043991_03523914.gif












<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「いらない装備品を処分してくれる(一部冒険者負担)」
そうなの~www
別に過剰とかには興味ないんだけどぉ~まぁ倉庫もぉ?そろそろ圧迫だしぃ~
テキトーに叩いてみたらぁ~って感じ?w
おいちょっと茨のヘアバンド返せよ(4個)























回答者:トミーさん
一言コメント:待ってました第2回!














<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg
「家出したポチが逞しくなって帰ってきた」
子犬の頃は無邪気に自分の尻尾を追いかけてクルクル廻ってた
アトロスちゃんが・・今ではこんなに立派になって・・・(アトロスが立った!)
それでももうお前を飼う余裕は・・って言いたいけど相当の覚悟を持っている模様w(刃物)













<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「『あなたがクホった装備リスト』なるものを見せてくれる」
何ページに渡るんだこれ!?ジャンプか!聖書なのか!
クホった装備リストを整理するには新たなクエストが必要そう
+10防具を完成させた場合のみリストが初期化されます





















回答者:ksさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


チャレンジ職業体験!中華料理のオヤジに学ぶ編

どこに中華屋のオヤジおんねん!?w
テコンキッドでもおるか?って思ってたらアトロスの所持してる刃物がwww
包丁なんて10年早い!まずは餃子焼き係りからや!!















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
次回用にAppleCare+を必死に進めてくる
ただし、修理が有償なのと発送した場合1週間くらい時間がかかことは伏せる
衝撃!ホルグレンはアップル信者だった!
とにかくホルグレンがなにかを勧めてきても何も信用できないwww
冒険者たちの信用を取り戻すべく今日も彼は叩き続けるのだ!(なにこれ )




















回答者:hiroさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


♪あなたが お~おかみなら~ こわ~くな~い~

・・・・・・・Σ(;゚д゚)?
えっと・・なんだろう何のネタ・・?音符がついてるからネタ曲でもあるのか・・・?!
(教えてグーグル先生なう)
ふむw 石野真子さんのデビュー曲なのか(1978年3月25日発売)
いや変化球すぎぃーwwwさすがにわかんねぇーよ!!www















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
クホホスタンプカード
50個貯まればエル・オリ1個ずつプレゼント
割にあわねぇ!!このカード!!ゴミカード!!
・・・でもオリ・エルと各1こずつくれるのは精いっぱいのホルグレンからの心意気なのかな
・・・・・・・・・・・・・・っていうかヴォケwww仕事しろ!!

















回答者:ヘッポコ商人さん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

アトロス
「遅くなってごめーん、寝ぐせ直すのに時間かかっちゃってさ」

おっそいよーアッ子ー♡
アッ子がいない盛り上がんないんだからー!!
今日もアッ子ちょー可愛いねぇ!服とかどこで買ってるのー!?
っていうかー!着てないかwwwまじうけるーwwwアッ子ヤバイよwwww
今日は久ぶりにーオケっちゃおっか!アッ子の歌久しぶりに聞きたいよー!
っていうかー!ガルルルしか言わないかwwwまじうけるーwww











<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「また来てね」って言いながら10ゼニー渡す
ついにホルグレンから10z取り戻したwww
被害総額はいったい・・・!足りない脳みそを精錬してやろうかっていうモラルのない言葉には
たくさんの慰謝料が請求されておりまーす!!























回答者:マイセンさん
一言コメント:企画おつかれさまです!!やったー!!笑点キターーーーーー!!!!









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


アトロスをさがせ!

はいっ!!みっけー!!やったー!!!
ってなにこれ!?ちょうつまんね!!!!www
ウォーリーみたいにもっと楽しみたいよ・・・
「アトロスを探せ-アトロスNYへ行く-」/span>
アトロスみーーっけ!!
せつこそれアトロスちゃうタワシや!










<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
装備が砕け散った瞬間のDVDをくれる
カンカンッ!・・・クホホ・・・
(はーるーよーとおきはるよー)すまん折れちまった(すごいカメラ目線)
(まぶたーとじれーばーそこーにー)今度はきっとできるぜ・・またよろしくな(すごいカメラ目線)
・・・このサービスしてからクホる確率が上がりそうでやだwww





















回答者:しふぉんさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

いく人「おし!LvUPしたし今度こそ試験に受かるぞ!」
見ている人「あ~~、また一人・・・・・・・」
戻る人「マジ?!落ちたら初期に戻されたよ!」

スタジオジブリが送る平成アトロス合戦ガルガル
あなたの町にもいるかも知れない・・化けているアトロスがさっ♪
普段から口がゆるくてヨダレを垂らしている
上半身が常に裸
末恐ろしい刃物を絶対に離さない 等
が当てはまったらもしかしたらアトロスかも知れない!
















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「ン?!失敗?!・・・・・・・肩の調子が」
「済まんが、肩揉んでくれないか?悔しい気持ちをこめて」
「さぁ、私の凝りに悔しさをぶつけるのだ!」

じゃあ遠慮なくさせてもらいます!!
ゴォーリゴリゴリ!!ぐいぐいっ!!(ボクリュイギュイジョ)
どうすか!まだやるっすか!この野郎っ!!
それでも虚しさだけが残ってプロの町に帰るしかないんだ・・
何をしたって装備は戻ってこないんだから

























回答者:ナオ吉さん
一言コメント:見るのも考えるのも楽しい俺得企画キター!!!
         しかも今回は優秀作品を選ぶ!?
        こいつぁ燃えてきましたぜ、旦那!やってやるって!!










<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


「くぉらああぁー!!
俺のTシャツ隠したのどこのどいつだあぁーーー!!!?」

ナ・・ナマハゲぇー!?
Tシャツのバックプリントはガリオンを取り巻きに佇む自分をデザイン
サイズはXL 少し小さめを着るといい感じに筋肉が強調できていい!
って知るかー!!w















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「まっ、一回これでも食って落ち着きな」
とミンティアを数粒くれる

お口スーハーで超すっきり!
このさわやかな息に免じてクホったこともきれいに忘れようぜ!
フリスクじゃないとこからしてもやっぱりホルグレンはホルグレンだな(意味深)




















回答者:紅き闇のシェンザリオンさん
戯言:ふっ、またこの黄昏の宴の再開に我の漆黒の宇宙(そら)も
    いよいよ目覚める刻が訪れたようだ。
 これもまた世界の選択、ということか・・・









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

「ちょっwwwまっwwww桃太郎さーんwwwww
待って下さいよーwwwww僕ですってーwwwww
早くそのお腰につけたきびだんごくださいよーwww」

こうなると急にアトロスが野獣からペットに下方修正されてみえるのなwww
桃太郎さんwwwここは穏便にwwきびだんごあげておこうwww
戦力として申し分ないからそいつwww
にしても一言コメントからの落差がすごいボケだな・・・(真顔)















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
武器を折った代わりに、丹精に鶴を折ってくれる

衝撃!ホルグレンはアップル信者だった!
その出で立ちからは想像もできないほどキレイな折り目。さすが職人!
これで折れたしまった装備品のことは少し気が晴れるかもしれないな・・
ホルグレン:よしっこれで完成だ・・最後に・・ふぅー!!(鶴に空気入れる) さぁ!もっていけ!
・・・ホルグレン・・あんた・・男だぜ・・
Σうわっ・・なにぃー!?ベトベトする~!?!?



































win_f-98.jpg


カンカンカンカンーーーッッ!!!

試 合 終 了 ~ ! ! ! 



























yjimage.jpg←璃杏さんの目の疲れゲージ













さてという訳で18作品ものたくさんのご回答頂きありがとうございました♡
ほんっと嬉しい!!そして楽しかったー!!!

皆さん1人1人の回答が私のツマミになったわけだハハハハ!











さて早速ではありますが優秀賞(金・銀賞)の発表を・・・





















し た い と 思 う ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

















































が!!!!!























(もう1記事引っ張ってみるよ。うん♡)



これで全作品紹介できたので皆さんもご自分のグランプリみつけてみてねっ!!

っていう間を取りたかったんだよ、うんうんうん(自己暗示)








明日更新しますよ!ドッキドキでしょ!?ゾックゾクするでしょ!?

この勢い・・第3回もあるな!(確信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くそwwwwww
りあんさんの目の疲れゲージで吹いたわwww
そうだろうそうだろうと思う!!!

編集おつさまでした!!
金賞はりあんさんの目の疲れゲージに捧げたい

あとぽあらー後で職員室こい^^

No title

おおお今回もレベル高いですね!
こりゃDDでキャラのレベル上げてる場合じゃねえ、
どっかでボケのレベル上げて来ないと・・・。

No title

その時、ぼくの頭に天啓のようにひらめいたことがあった。

女子力が上がるようなきがする方法を。
かけましたのでアップします・・・。はい

大喜利に関しては・・・
正直滑った感じがします。参加することに意義があるb


 

>ぽあさん

> りあんさんの目の疲れゲージで吹いたわwww
> そうだろうそうだろうと思う!!!
ほんとにUPできた瞬間に「ふしゅう・・ふしゅう・・」って人は言うんだね!
書き込み画面がタグで埋め尽くされたのはしばらくみたくないぜ!w
でもガンバる! ご褒美もらったあとは頑張らなくちゃだしね!!
ふしゅう・・・ふしゅう・・

 

>ヘッポコ商人さん

> こりゃDDでキャラのレベル上げてる場合じゃねえ、
> どっかでボケのレベル上げて来ないと・・・。
いやDDだよ!DD!!間違ってるからー!!w
DDしてよー!引っ張ってよーー(!?)

追伸:お題探しのおかげかNPCの話をよく聞くようになりました

 

>ksさん

> 女子力が上がるようなきがする方法を。
> かけましたのでアップします・・・。はい
え・・超気になりますwww
早くご褒美ください!!

> 大喜利に関しては・・・
> 正直滑った感じがします。参加することに意義があるb
いやまさに参加してなんぼ!の企画ですからね~w
気楽に遊んでもらえるのが私の理想ですよ(´ω`)
第3回もよろしくお願いしますね♡

No title

編集おつかれさまでした!

今回も皆さんの回答二ヤニヤしながら読ませていただきました~!

第3回もたのしみだああああ!!!!

No title

講評ありがとうございます。
変化球じゃなくてド直球のつもりだったんですが、
じぇねれーしょんぎゃっぷですね。
笑点の座布団山田君世代ですから、しょうがないかも。

 

>マイセンさん

おつさまありーです♡
ほんとニヤニヤが止まらないです(゚∀゚)
マイセンさんもちゃんと牛乳含みましたか?
この記事読むときはぜひ濃いめの牛乳用意して読んでくださいね!!

> 第3回もたのしみだああああ!!!!
第3回は・・・ありまぁす!!

 

>hiroさん

> 変化球じゃなくてド直球のつもりだったんですが
直球だったー!?
何のネタなんだろーwwと、ググったときに
CDのジャケットがでてきて見事撃沈してしまいましたが・・

> 笑点の座布団山田君世代ですから、しょうがないかも。
あ、わたしも山田君世代ですよー!!
ってそんなに世代交代してなくないー!?

こんぺーでーすちゃんらーん!はみてた世代です
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
101位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。