スポンサーサイト


[驚愕]ピアメットの真実





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



この間ね久しぶりにMEぶっ放して遊んでたんですよ

ピアメットのリボン(古書挿し)+マッドバニー(未挿し)で

screenLif2791s.jpg

ピアメット変身したまま床ペロしちゃうとこうなるのなwww

img_05648484626.jpg

曙はピアメットだった説!!信じるか信じないか(ry









少し前ですが結ちゃんが遊びにまたやってきました!!

screenLif2780s.jpg
(別に曙と掛けてはないですたぶん)


すっごいテンション高く現れたので


screenLif2781s.jpg

逆に冷ややかにお迎えしたらポッキンクホホと折ってしまいました♡


だがしかし!今日の標的目的は私じゃなくてウナギの人だったようで

割とスルーされちゃった(´Д`)

結局会えなかったみたいで露店開いてAFKするっていうので


screenLif2787z.jpg

全力でなじってましたオープン発言で♡

screenLif2788d.jpg

結ちゃんのくせにリフレクトシールドで璃杏さんは割とダメージを受けた(´・ω・`)

そして艦これ>>>>>璃杏さんっという縮図のためAFKしちゃったサミシイ。





-2015年新春ミテマスSHOW-


screenLif2796s.jpg
ガーさんいつもあんがちょ♡
ちょっと前にDD会場でティクバランに追いかけられたことないですか・・?
あれ私でしたすみません(!?)


screenLif2865s.jpg
しふぉんさんもあんがちょ~♡
サインいっつも求められてるけどサインはでません!!w


screenLif2866s.jpg
みつめーあーうーー視線のレイザービームはぁぁー(古)
あんがちょーございます♡


screenLif2877s.jpg
しあさんあんがちょーー♡
最近よくっていうか毎日DD会場でお会いしてる勢いですね!
Lif鯖ブロガー連合作ろう!駆逐しよ?


screenLif2878s.jpg
これちゃう(真顔)


screenLif2939s.jpg
てんちょさんもあんがちょー♡
でもはしょったから顔面くりぬいちゃったてへ!


screenLif2931s.jpg
DD会場でダラーっと調査もせず呑んだくれてたらwisもらっちゃったー♡
知り合いじゃない方からのミテマスもらったどー\(^o^)/

screenLif2932s.jpg
ネタばらしもなかったからマジってことでいいですよね?(トラウマ)
ありがとーございます!!やる気スイッチすっごい入りましたよおおお~!!!

-番外編-
数年ぶりのRoと書いた露店があったので思わずおかえりなさいとwisをしたんですが
お返事もらっちゃった♡
screenLif2985s.jpg
素敵な出会いがまたあることをお祈りしています(´ω`)




これも立派なやる気スイッチ!

後編はこれがほんとの雑記や!!












バコナワ部



screenLif2805s.jpg

おうごーん


screenLif2972s.jpg

おうごーん



-続く-




<おまけ>

screenLif2971s.jpg

一生懸命ドラ叩いてるけどメテオダメージ回復と悪気なくだしたサンクが

ドラに圧倒的回復力を出してしまったwww

ドラ:「どららぁ♡」









バコナワ部から戻ってたまごギルドさんとこにまたまたお邪魔しました(´ω`)


さていい時間(酔いもまわってるし)だし寝ようかなっと


screenLif2829s.jpg

ん・・?


screenLif2833s.jpg

い・・いかないよー!?Σ(;゚д゚)ウズウズ






screenLif2822s.jpg

行かないってばよ~!?






と謎の押し問答していると

screenLif2835s.jpg

救世主(生贄)のしあさんが登場






screenLif2836s.jpg

わーいまたミテマスもらったどー!!

ってしゅんた!!今ひつまぶしいいだろおおお!!!!


























あつた蓬莱軒

00003010a.jpg

旧東海道の宿場町、宮宿の陣屋跡地に1873年(明治6年)創業。
そのため本店は「陣屋本店」とも呼ばれる。
2008年1月現在、本店を含めて名古屋市内に4店を擁する。

img_menu2_1.jpg


蓬莱の名は、昔熱田の地が蓬莱あるいは蓬莱島と呼ばれていた事にちなむ
当初は単なる料理店であったが、明治末期に現在のひつまぶしに相当する料理を出したところ
それが客に好評を博し、以来ひつまぶしが看板料理となった。



2e6e7405aec115ef0449f9c43ae5ed32.jpg

激しくおススメする。特にお茶漬け♡

imgc215da0czik5zj.jpg

う巻きも美味しい♡ お酒が進むなりぃ(’’






いまうなぎじゃねぇ!!!!!










screenLif2839s.jpg
あ・・もうミテマスコーナーおわっちゃったんです。

ってみてないっすか!!そうっすかΣ(;゚д゚)


こうしてしあさん含めてたまごギルドのたまり場でGHMDへの準備を

screenLif2847s.jpg

ジモッティーズ談義に華が咲きましたw

Lif鯖はせまいせまいと言ってきましたが日本が狭かった!!





そうこうしてたら しあさんの旦那様(ケッ)が姫のお迎えに参られて

screenLif2850s.jpg
いやああああああああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!!!!!!!


screenLif2850z.jpg
(璃杏さんの下ネタフィールドが臨界点に達しました)








screenLif2859s.jpg

割とつるっとしてました!!俺の勝ち(やめなさいwww)

















screenLif2853s.jpg






みんなテンションたかすぎぃーwww大人しいのわたしだけじゃーんwww

(結局GHMDもせずにおしゃべりして気持ちよく寝た!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(๑≧ω≦)

ピアメットの可愛さが曙で中和された!(ノ_・,)

ひつまぶしは美味しいですよねー。何か食べたくなってました。

お話はしてるだけで時間が過ぎていく、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね(≧∇≦*)

お疲れ様です
アリスたまごはスペアも用意しましたので大丈夫です。

大丈夫?ksの攻略だよ
アマゾンで売られていた薄い三次職ガイドを、思い出しました。
買いましたが恐ろしい内容でした。

ピアメ可愛いな
それで女子力を増やす体ですな
ワカリマス

No title

DD会場でお座りしてるとこにカーレボで挨拶したけど反応なかったので
ここで・・・はっぴーばーすでー!(やや遅い

ログひどかったよっ
ここに掲載できないくらいに・・・ッ

No title

ひつまぶし食べたい
うまきも食べたい
毒瓶で一杯・・・くぅ~っ!

>ガトー・ショコラさん

>ピアメットの可愛さが曙で中和された!(ノ_・,)
中和できた!?マジ!?曙ぱねぇwww
ピアメット変身の上方修正まだなんですかね・・
可愛いは正義って言い聞かせてるけどなんだか切ないの♡

ひつまぶしはほんっとおススメするくらいまいうーですよ!!
うな丼より好き♡
値上がりしてからはめっきり口に入らなくなったんだよねぇ・・w

 

>ksさん

お疲れ様でございます
アリスの件ご愁傷様でございました
あのね。女の子はね、外ではライオンでもお家ではウサギちゃんなんやで!
つぎの姫によろしくお伝えくださいまし♡

どうして床ペロがうつ伏せなのかが問い合わせフォームで聞きたいくらいですよ
やっぱり幼女だけあって青少年育成へのなんたらなのか!

 

>弐流さん

ハピバありざまーすー♡
DD会場以外でも反応しないときはだいたい呑み寝落ちです( ˘ω˘ )
育てたい子は教範読んだ都合で慌ててCCしてWLで休憩→zzzパターン多しですw
あふんあふんとかずんぐりとかしちゃらめよ!

こんなに抜粋するのが難しいスクショは久しぶりでしたまる

 

>トミーさん

> ひつまぶし食べたい
> うまきも食べたい
> 毒瓶で一杯・・・くぅ~っ!

デデーン!トミーあうとー!
デスペナルティとしてポイントが失効しました

(やっと総ポイントが100ポイント超えました…辛いです)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
