スポンサーサイト


[非RO]呑んだくれが外出したようです




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



先日は私めへのハピバコメントたくさんありがとうございましたー♡

リアルよりコメントでのお祝いが多かったよー!!
涙がでるよー嬉しい涙だよー!!




screenLif2984s.jpg

自分に誕生日プレゼントを買いました!

重い腰をあげてようやくヴェスパーコア4を買いました!!

screenLif2985z.jpg

引退売りで安かったので転売しますけどね!!

そして売れない泥沼展開なんですけどね!!








手持ち所持金が魔力1個分www

後編は非Roのお話







さてお誕生日だー♡わーい♡

なんて年でもないんですが少し出かけてきましたw

計画では神戸へお出かけしてアウトレットでお買い物して南京町でごはん食べて帰ろうー!

っと思ってたのですが前日のTVニュースで

春節だったことを知る

春節(しゅんせつ、拼音: Chūnjié チュンチエ)とは旧暦の正月である。
中華圏で最も重要とされる祝祭日であり、新暦の正月に比べ盛大に祝賀され
中国や台湾のみならずシンガポールなどの中華圏国家では数日間の祝日が設定されている。



これはちょっと・・近づけないな・・・・(白目)



ということで


IMG_2323.jpg

やってきましたナガシマリゾート!!
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島とは、三重県桑名市にあるショッピングモール





IMG_2326.jpg

空いてんなぁ!!うぉい!!

我が家のチビ子さんは歩くの大好きでこういう場所にくるとキャッキャ言いながら走りまわって

いらっしゃるのでこれぐらい空いてると本当に嬉しいw

そうはいっても急におねむモードになるのでバギーも持参するので

人ごみは・・・ね!


これだけ空いてたらお買いものが捗ってしかたねぇなー!!

お誕生日だし今日の私はスター。マリオにスター状態よ♡



いくぞおおおーーー!!!!!!!












IMG_2333.jpg

っだっきまーーーーーーーす!!!(豚)

矢場とんのみそかつハンパじゃない旨さ!

そして恐らく1日分の摂取カロリーくらいありそう(白目)





IMG_2345.jpg

チビ子さんもたっぷりお昼を食べてルンルンです。

でもどれだけミキハウスを見つめても我が家には縁のないとこですよ?


結局あーだーこーだ言っては色々買ってもらいつつ

スタバも寄ったりクリスピードーナツ食べたりしてました
(食べてばっかじゃなくね!?)



日も暮れてきたので

IMG_2349.jpg

車で10分ほどの「なばなの里」へと出向きました

なばなの里(なばなのさと)は三重県桑名市長島町駒江にある植物園である。
長島観光開発株式会社の運営するナガシマリゾートの一施設である。
「ウィンターイルミネーション 冬華の競演(とうかのきょうえん)」は冬季に行われる
LEDを使用したイルミネーションイベント。夕方になると多くの客で会場はごった返す。




チビ子もイルミネーションを見ると

「キラキラッ!!よかたなぁ!!」っと大はしゃぎするので

お買いものにも付き合ってくれたのでねー♡



よしっ!!はりきっていくぞおおおおお!!!!!








IMG_2350.jpg

ケバブうまぁーーー\(^o^)/
(カシュ♡←なにかのプルトップの開いた音)









ちがうねんちがうねん!!

暗くなる前にさ?着いちゃったからさ?

時間つぶしだから!!大丈夫だから!!





IMG_2352.jpg
(あとイルミネーションの端っこみつけたwwwどうでもいいwww)













それではここからイルミネーションのスタートです♡

うるさい璃杏おばさんはしばらく静かにしていますのでゆっくりご覧ください


















IMG_2354.jpg
(カシュ♡)




























IMG_2376.jpg
(かしゅ♡)




























IMG_2385.jpg
(カシュカシュ♡)


























IMG_2392.jpg
(ゲプ♡)



















IMG_2394.jpg
(zzz・・)










って誰がおばさんや!!!

そしてさすがに人ごみすごかったwww

イモ洗い状態だわ周りは日本語じゃないお声がわっさわっさ聞こえてきて

まるで海外にきたような気分でした!

これがほんとのスピードラーニングか!








あ、帰りのサービスエリアでラーメン食べて〆た!

翌日から絶食ちゃうこれ?あとなにこの筋肉痛・・若いのに!若いから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナビがおかしくて川の堤防を延々と走った記憶があります。
土曜日にナゴヤドーム行くので帰りに行こうかなと思いつつ
僕もマイサンも新幹線を楽しみにしてるので、別日になるかな。
地元のイルミネーションも写真みるだけでわかるくらいなので。
マイサン(嫁に実名はやめれと。。)連れて行こうとおもいながら。
ミキハウスは昔の毒毒しさがなくなりおとなしく仕上がり保育園時代に愛用してました。
クマのワンポイントが可愛いので好きです。。よくにあうのでは?
長いこと行ってないけどアウトレットではナイキとかリーバイスをみてました。。

りあんさんの非ro話し普通に好きです。。自分は偏るんでね、宴会風にしてしまう。。

あとアリスは名前ついてるのを安く買いました 2こストックです
あとコアはお持ちで無ければあったほうがいいような気がします
僕やギルメン氏もs無コアでGHMDまわしてました HITが30あがるのも
製薬にも使えますしね。蛇足ながら

No title

あと遅ればせながら


お誕生日おめでとうございます。

No title

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も、璃杏ちゃんとご家族にとって
幸せな1年になりますように。


忘れたころにお祝いをもっていくのでお楽しみに(’ω’*

お誕生日おめでとーw


すっかりさっぱり忘れとったわ〜w

しかしなばなの里がばななの里に見えて仕方なかった!
そしてちびっこかわゆす(*´ω`*)
ニット帽かわゆす(*´ω`*)

この季節にイルミネーション見れるってすばらしいね!
めっさ綺麗な感じやんw

りあんちゃんの場違い感半端なさそうや!

No title

お誕生日おめでとうございます!
ミキハウスでコーヒー吹きかけましたw

あとケバブまじうまそう。

Re:  

>ksさん

私もジャズドリームからなばなの里まで川の堤防走りましたwww
どうも抜け道?なのか結果オーライでしたけどね(゚∀゚)

名古屋もいいですね!名古屋めしとお酒!
手羽先は風来坊派です!とお酒!
お子さんとのお出かけぜひ楽しんできてくださいね♡

まぁ毎週お出かけしてる訳でもないのですが
ちょっとしたお出かけの際はまたこうやって書かせてもらえたらなー!
っと思ってますww
うほwwwブロガーっぽいwww

ハピバもわざわざありがとうございます!!

 

>ぽちこさん

ハピバありがとうー♡
ぽちこちゃんちゃんとしてるなぁ・・すごいなぁ・・
もう大人だよ!大人!大人らぐなにっき。だよー!

> 忘れたころにお祝いをもっていくのでお楽しみに(’ω’*
ぽちこちゃんが会いに来てくれるだけでお祝いさっ♡
あまーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

>なっつさん

ハピバあんがちょ!!
なっつさん私、思念のオーラがほしいの!
買って買って!!勉強もするし部活もがんばるからー!!(違)

冬は本当に空気が澄んでてキレイに見えるよねぇw
久しぶりに出かけてリフレッシュしたわー!
体重計はハニーフラッシュしたけどな!!

カップルがにゃんにゃんしながらいちゃついてる横で
ケバブむさぼる私は確かに場違いだな(真顔)

 

>ヘッポコ商人さん

あんがとーございますー♡
また・・つまらぬものを取ってしまった・・

> ミキハウスでコーヒー吹きかけましたw
帰ってきてから写真ゆっくり見て気づきました。
おぉ、ミキハウスあなたはどうしてミキハウスなの状態!w

> あとケバブまじうまそう。
寒空の下これで長島地ビール1本あけちゃいました♡
あと知らない白人さんがカンパイしてくれたので
うぇーい!って言って遊んでもらいましたよw
これが国際交流ってやつね♡
ストⅡのガイルみたいな人だったけど

(=‘x‘=)

ヴェスパーコアは意外と強いので自分で使用するのが吉ですよー。

そしてイルミネーション綺麗!(何か景色を肴にしてお酒を飲もうとする音がする気がするけど
夜空の下で寝たら風邪引いちゃうからねー(´・ω・`)

ぷ、プルタブ開け過ぎぃ!www
イルミネーションいいですねー
自分も昔は見に行ってた時代がありましたよ…(遠い目)

No title

ケバブ美味しいですよねーあれかなり好きだなぁ
お誕生日おめでとうございます!!38歳?でしたっけ。
これからも楽しい記事を待ってます!!

>ガトー・ショコラさん

確かにヴェスパーコア使ってると売るのが惜しくなってきましたw
と同時にsありもほしくなってきてドツボな気もしています(´゚д゚` )

いやはやほんと綺麗でしたよー!さすがなばなの里ってだけはありましたね!
長島地ビールもほんっとキレッキレでおいしかったですよー!
おしゃれ<<<防寒な私に抜け目はないのだー!

>ナオ吉さん

いやーだって普段と違う環境にいくとテンション上がるのは
子供も大人も一緒ですね!いっしょ!いっしょ!
入園料に1000円分のクーポンがついているのですが
全て名状しがたい麦汁のようなものに変わりました!

ナオ吉さんもお仕事お忙しそうですが
少し時間を作ってはリフレッシュしてくださいね!
時間がないから無理?時間はね、作るものなの!

 

>バリくんさん

ケバブはかなり美味しかったですよー!
本場のトルコ人さんが
「ケバブオイシイヨー!キンケンクーポンツカエマスヨー!」と叫んでました
家庭ではなかなか再現できない味ですよねw

> お誕生日おめでとうございます!!38歳?でしたっけ。
そうそうサンパチだよー!来年はみっくみくにしてやんよー♡
ってちげぇえええ!!!
別に年齢非公開でもないですがここに残すのは勇気がない才ですよ!なにこれ
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
