スポンサーサイト


DDの裏ワザこっそり教えます



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

今日のお昼間はすっごく暖かったですねー

春のおとずれ感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしですか?


私は春が大嫌いです

くしゃみ連発に鼻水ダーラダラで鼻かみすぎてヒーリヒリ!

ファ・・・ファ・・・ファック!!!ションですよほんと(´Д`)


早く冬にならないかなー。

こたつで晩酌大好きなのに(´・ω・`)



さて話題はもちろん最終週を迎えたDD

私は最終週は

影葱(Lv140)  と 支援AB(Lv.145) と WL(気晴らし)

の3人で回すことにしましたー。

特に影葱はLv140にしないとマズイ。非常にまずい。

なんせデッドゴラステなのでDDが終わってしまったらもう観賞用になってしまう(;゚д゚)






screenLif3011s.jpg

あと今週のメンテからなんちゃらガチャポイントがたまってガチャできるらしいけど

安定の期待すんなよ^^って感じでした♡

最終ポイント交換の際にまとめてガチャってみようと思います(´・ω・`)

ネカフェだと当選確率3倍・・?なにそのやり口・・(ゴニョゴニョ










しかし皆さんDDに疲れてませんか?

DDのほの暗い画面を見て嫌気がさしてませんか?

その問題

私・・解決できます!!






screenLif3002s.jpg

薄暗い中、赤だかオレンジだか緑だか判別しにくいポリンたち

それにやる気を削ぐ手抜きおどろおどろしいBGM

これでやる気満々だぜひゃっはー!できる人がいるだろうか!!






魔法のことば!!
screenLif3006s.jpg
さけべ!!コマンド(゚∀゚)[/fog]








使用前
screenLif3002s.jpg

使用後
screenLif2990s.jpg

明るいいいいいい!!!!!















・・・・え、みんな知ってたの・・・?

私 今日という今日まで知らなかったんだけど・・・・













だれか言えし(^ω^♯)










見やすくなってとっても快適!!

後編はまたまたLif鯖DD会場の様子







少し前のこと

screenLif2879s.jpg


しあさんの旦那様とも遭遇しました
※ごうはんって言ってる人は気にしないでください




「これ璃杏さんのでしょー?」なんて言って

何するのかなーっと思っていると床に落ちたる


screenLif2881s.jpg

リアンセット!!


screenLif2888s.jpg

どどどういう意味だおらぁーーー!!

誰がラグナロクオンラインLipサーバーや!Lifや!!“f”や!




そしてあーでもないこーでもないとダラダラ過ごして全然調査しない一行

最近DD会場でお座りして寝落ちしてると私への愛・・・だと思われる励ましwisがだいたいきてます
(おちおち寝てられんなこれ・・)
screenLif2993s.jpg
てめぇ^^





screenLif2902s.jpg

にしても、しあさんは優しい・可愛い・天使

三拍子そろうなんて!しあさんか吉野家くらいだよ♡←※誉めてます










screenLif2903s.jpg

それを言葉に発しないのが大人っていうんだぜーーー!!






私さ最近ちょっと考えてたの。

ブログタイトルはご存じの通り

「女子力は未実装です」

そしてお世辞と分かりつつも皆さん

女子力未実装とかいってるけど女子力たかいじゃんwwwと口にする



だがしかし!!


それはきっと直接リアルタイムで会話をしていないからなのだと!!


私から発信するブログの記事

コメントでの時差のコミュニケーション


この上記2点では私のあざとい清純派バリアーがまだ効果があるようだ







実際にへべれけ璃杏さんに会うとだな

screenLif2918s.jpg

こうなるからwwwwwwwwww






screenLif2919s.jpg

幻滅もされるからwwwwwwwwwwwwww



screenLif2924s.jpg

ふつうにパンツとかのぞくからwwwwwwwwwwwww






screenLif2921s.jpg

あざとさがすっごくてすぐバレるからwwwwwwwwwwww










まだまだブログタイトル変更は遠そうだよ\(^o^)/






さてDDラストスパートだに!!

やーるならーいましーかーねぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然しらなかった・・・・ずっと霧の中でやってた・・・・

情報ありがとうございまああああす!!!!!

No title

僕も知らんかったです!霧の中でやってました
知らんかったのは嘘です。しってました
SSのってるから霧のなかでやってましたよ

2週だけですけどね!!2週です

2週だけやから別に霧あっても大丈夫ですy

女子力が高いのはウロボロスに出てくる日比野さんですよ。
あと男前いっぱい出てきますけど・・・。
試しにキャッキャ行ってみたらどうでしょうか。壁ドンくらいされて。
ヘルボルにきたらやりますよ壁ドン(修羅身弾ってかいてあるけど)

No title

(・3・)</fog



(・3・)<・・・



(・3・)<あるぇ~?





叫んでも顔色よくならないぞどうなってんだオイ!
顔面蒼白のままだよHAHAHA


No title

花粉は恐ろしい相手です、早めに薬とか対策すると良いそうですよー。

璃杏さんはノリが良いですよねー、ブログ見てても楽しそうに見える(≧∇≦)
Lif鯖のアイドルというのも納得です。
(へべれけ璃杏さん?ナニモミエマセンヨ)

No title

コメント、失礼します。

コマンド自体は知っていましたが、DDで使うのは盲点でした。
今日から、活用して残り少ないDDライフを頑張ります‼︎

No title

/fog
なにこれすげえええええええ
ジュラとスピリン見間違えずに済む!
毒瓶とブリガン見間違えずに済む!!
うおおおおおお璃杏万歳!璃杏万歳!!

 

>マイセンさん

おー!知らない方がいたー!!
私もつい先日知って「ちょwwはよいえwww」って思ってたんです。
前半から知ってたらもっとポイントが・・いやないな

お役にたててうれPです!がんばってくださいね(゚∀゚)

 

>ksさん

知らんかったのかー!え・・いや知ってたの・・?!
優しい嘘だなー。いや欲しいのは優しい心!(Roも現実も)

2周しかしてないのですかーw
私は貧乏根性発揮して頑張ってますよ!
GHMDさぼりまくってますが・・・w

ふむふむヘルボルに行ったら壁ドンしてもらえるっと・・(メモメモ)

 

>結さん

それブルーライトのせいじゃん!?
早く・・!JINZに行ってくるんだ!!

早くお腹痛いのナオしてね?はやくナオるの祈ってるお

 

>ガトー・ショコラさん

花粉こわいよーやだよー(´Д`)
薬飲むと眠くなったり異常に喉が渇くのがねぇ・・w
あとお酒飲めなくなるじゃないですか、やだー!
花粉飛ぶ前に注射すると効果もあるようですね・・。
ら、らいねんからっ・・

>璃杏さんはノリが良いですよねー、ブログ見てても楽しそうに見える(≧∇≦)
> Lif鯖のアイドルというのも納得です。
少しでも楽しんで頂ければ嬉しい限りですよーもう!うれP!
前々から思ってましたがアイドルと自称した覚えはないんですけどねぇw
まぁ悪い気しないからほったらかしだけど♡
あいどーる!あるこーるアイドル!(それあかんやつ)

 

>なぎおさん

はじめまして、わざわざコメント頂いてありがとうございます(´ω`)

私もつい先日まで知らずにずーっと霧の中でやってましたよw
mobの判別もですがドロップの毒瓶とブリガンも見やすくなりますね!

お互いDDライフ頑張りましょう~♡
ガチャで1等出ること祈ってます(効果はありません)

 

>トミーさん

なにwwwすごい喜んでるwww
良かったよ!よかったよ!
たぶんこの喜び具合からいって
トミーさんが1番DDに篭ってるってことだよ!
くじけずに頑張ってくださいね!!

> うおおおおおお璃杏万歳!璃杏万歳!!
どこぞの独裁主義者みたいになってますのでやめてくださいwww
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
