スポンサーサイト


焦る女




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )
















寝てる場合じゃねええええええええええええええええええええ




140にしてステリセ前提で育ててた影葱さん

月曜21時現在

screenLif3319s.jpg

アカン!!間に合わん!!!ふざけすぎた!!!


冷静に考えて教範込みで35周くらい?

1hに5回回せるとして・・7時間



7時間wwwwwwwwwww







ブログのほうもゆっくり記事かいて更新したいんですけど

今日は・・・私・・頑張る・・頑張るから・・・

コメント返信と・・記事楽しみに来て頂いた方・・すいません・・・




DD終了までにLv140達成&ステリセできなかったら


3月いっぱい禁酒します






禁 酒 し ま す 





あー!!!!書いちゃった!!!自分ルール作って

プレッシャー作ろうとしたけど

罰が重すぎて気がおめええええええwwwwwwww



とととと・・とりあえず・・・DDはしってきます

みんなDDは計画的にやろうね!(もう手遅れな日)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DDマラソンがんばや!w
私も今Luk120目指してがんばってるw

余裕ができた時に息抜きにどこか行こうw
抜き過ぎないように気をつけながらね!

まぁあれやね!
狭間BGMは聞き飽きた。。。
なんか別のBGM流しながらやるしかなぃ!
と思ってニコ動見てたらやる気なくす悪循環!

ぐぬぬ・・・・

なんで私もっとがんばらなかったんや!
昨日までの私をぶん殴りたい!と思ったけど痛いから平手ぐらぃで(*´ω`*)

No title

はいすいません おしゃべり好きすぎました・・・
ああ大丈夫です 僕2回しか回してませんから

No title

DDお疲れさまでしたー!
どうなったのかすごく気になります・・・w

 

>なっつさん

DDおわたねぇーもうやだーwwまじやだーwww
ゲフェンかえりてぇーwww

本当に期間中ダラダラしまくって
終わりが見えると焦って白目むくって
小学生の頃からなにも変わらないよね・・・

来年こそ計画的に!(フラグが立った)

 

>ksさん

いえいえw
普段からのサボりっ気のせいです!
妖怪のせいにさえしません!私のせいですww

ただでさえプレイヤーの少ないLifではDD会場は
ほぼ活動されているプレイヤー全ているんじゃ?ってくらい賑やかなので
ついつい遊んでしまうんですよねぇ(゚∀゚)

ksさん毒瓶12個かくとくっ!

 

>ヘッポコ商人さん

DDおつさまでしたー(´ω`)
終われば終わったでサミシイねぇw
にんげんってわがままだ!

あと今朝、メカさんでバシリンぶっ叩いてるのみました!
時間的にもお互いあがいてた時間だと思ったのでお声はかけませんでしたw
またゆっくりお話ししましょうね~w
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
