

千の風になる影葱





・・・・こたつむり・・・璃杏です・・・( ˘ω˘ )













































 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::         | ゙ "   >>影葱のお墓の前で 泣かないでください
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l: かげねぎ  |      そこに私はいません 眠ってなんかいません
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:         |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l          |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''"






































screenLif3319s.jpg
月曜21時段階


screenLif3323s.jpg
月曜23時段階


screenLif3320s.jpg

screenLif3321s.jpg

心配してくれて・・ありがとう・・


screenLif3325s.jpg
深夜2時段階
↑ぶっ続けで5時間経過


screenLif3324s.jpg
これ以上は体も心もボンバーしそうなのでやめます・・・

ボンバー育ててたんですけどハハハ・・・

ステリセできなきゃ・・ただの・・ゴラ葱じゃん・・・

わたしのDDは・・・











熱くなれたよ・・ありがとう・・かげねぎ・・

もう・・・だ・・め・・だ・・・・zzzz



































ピピピピピピピピピピピピピ!!!!!!!11


AM:6:00爆音の如く響き渡る電子(アラーム音)

お弁当をこさえるミッションダイバーF開始


そして!


DDもロスタイムじゃあああああああああああ






SSはありません

だってメンテがきちゃったんだもの





























kagenegiyarikitta.jpg

でも

いったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

AM9:00
長きにわたる戦いに終止符をうつ。影葱ここに死す



いや死ぬな!!今からや!!1回もボムしてないぞ!!





ええかみんな、よく聞くんやで・・

余裕のあるうちに調子のってサボらずに毎日コツコツが大切なんやで

お姉さんとの約束・・・だ・・・(ゴフッ)


img_05648484626.jpg






というわけで禁酒の件は・・なかった方向で!(*´﹃`*)

酒は欲よりも強し!名言だな・・んっーんー♪











おまけ

影葱のCT中に思い立ったようにジェネもやりはじめてました


screenLif3306s.jpg



screenLif3309s.jpg



screenLif3310s.jpg



screenLif3311s.jpg

児島だよわたしだよ!! 





DD会場でのスクショたまってるんで明日からまたそっちお送りします

影葱ボム記事?・・・しばらくいいや・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影葱140おめぇ~w
私も起きてから回そうと思ったら14時のアラームで起きたょ!
そろそろメンテ終わる時間かなるほど(*´ω`*)

そしてあれや!
せつこが出とる!
私がせつこやで!

No title

それよりつねもりあんの復活希望デス

思わず亀爆破とか天羅火狐のほうが早くないですかっていうところやった。
危ない危ない

影葱150いるんですけどね、リストラするのかどーかってところですね
上げる気はさらさらないですけど
兎に角影葱140オメというより禁酒せんでおkオメですか・・。
 まあそんな感じで。

僕もちょっとコンビニにチケット買うついでに酒買ってこよう。

凄い!

Lv140達成おめでとー!(≧∇≦*)
禁酒しなくて良かったね!
人間必死になれば大抵のことは出来るようになるのですね。

Lvが平均100超えかー・・・ハイジーンに一歩一歩近づいてますねー・x・

No title

禁酒回避おめでとうございます!
バシリン叩いてるところを見られていたとはw

はい、またゆっくりお話ししましょう( ´∀`)b

影葱育成お疲れ様でした!
自ら戒めを作り目標に向かって努力する
そのストイックさは見習いたいものです!

こたつはそろそろしまったほうが!

No title

うぉおおい!!

おめでとう!138くらいの1回で上がる量がもうなんか
心を折りに来るけど
達成おめでとうw

No title

ネギお疲れ様!
ステ振り間違えないようにね・・・(遠い目)

 

>なっつさん

影葱もうつかれたよーwww
DD明けたら影葱さんはお休みもらいます(何だったんだ)

え、お知り合いさんだったの!?w
またかまたいうのかあのセリフ
Lif鯖せめぇ!!

 

>ksさん

つねもりあんさんやる気はあったのですが・・・影葱さんに交代をアハハ
リべリオン?実装したら本気出す・・サマスペで!w

まぁ今回はDD縛りとまでは言いませんがおいしい話に乗って
なんとかミッションクリアしたかったとこでもありました。

時間内にゴールできなかったらヤケ酒でした
あ・・禁酒だった・・えっとヤケコーラでした

 

>ガトー・ショコラさん

ありがとーございます!やったよ!やった!
やっぱり多くの方が見てくださってる場で言葉にしたことで
相当のプレッシャーがかかったのかもしれませんねw
最後はガチ白目だった気もするけど(´ω`)

ハイジーン!?
まだまだっすよパイセン・・
6キャラスロットに戻っても割と大丈夫な人w

 

>へっぽこ商人さん

禁酒回避できたよー!よかったよー!
お酒の力はすごい!
さすがにこの追い込みの日はシラフでやってましたwww
この覚悟をみよ!(*´ω`)ノ

 

>ナオ吉さん

乙様ありがとうございます!
つーかーれーたーwww
自分に甘い自分を客観的に見た結果ですねw
禁酒なんてまっぴらごめんですから・・へへ

> こたつはそろそろしまったほうが!
NOこたつ NOライフ

 

>バリくん

> おめでとう!138くらいの1回で上がる量がもうなんか
いやほんとに!!!
せめてmob経験値もあればもう少し
心にゆとりができたものを・・やりおるガンホーめ!

> 達成おめでとうw
典型的な燃え尽き症候群です。
しばらくリハビリですねw

 

>結さ・・結様

ステ振り間違えて落ち込んでたヤツがいたんですよぉー・・・

なぁーーーーにぃーーーーーーーー!!!!

やっちまったなぁ!!!

結は黙って ホワイトインプリズン

結は黙って ホワイトインプリズン




ご愁傷様でした(´・ω・`)


女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
