スポンサーサイト


DD2015総まとめ





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

朝晩は冷えますけどお昼間はだいぶ暖かくなりましたね!

春は近いぞ・・・ファーーーーーーックシュン!!!!ファック!!ファークッシュン!!









遅ればせながらDD終了お疲れ様でした!

みんなよく健闘した!!感動した!!

あーでもないこうでもないと文句いいつつも

screenLif3346s.jpg

これだけの毒瓶を手にしました♡


カシャカシャのほうは

screenLif3339s.jpg

これとV盾が1個でたくらいかな
(1等でなくて おこな人いるからサッと報告します^^)


DDのポイントは累計300Pくらいでした

うち半分が影葱さんだった恐ろしい子・・。

石投げつけたら開いた異界もようやく封印されたようで

ようやく通常生活に戻れそーう♡

でもDD会場で出会えたお友達と会う機会が減っちゃうのはさみしいね!


そんな思い出に浸りつつDD会場の思い出プレイバーック!!

(今日の記事はスクショ多めです)




screenLif3098s.jpg

後半戦の途中で出会ったご婦人

絶滅危惧種のツッコミの人だった!!

婦人さんと一緒だったらすっごい安心して大ボケできてすっごい嬉しい(なにこれ)


screenLif3197s.jpg

これが呑まずにいられますかってんでぇい!ルネッサーンス!



screenLif3208s.jpg

婦人さんの相方さん(であってる?)にもミテマスもらいました!

・・・!?みてないの!?でもみてくれるの!?

なにこの新喜劇ばりにズッコケそうな感じ!!

いぇーい!みてるぅー!お名前晒しても大丈夫ですかー?(手遅れ)







screenLif3112s.jpg

相変わらず すずさんは私のことを愛してやまないらしいので構ってくれます♡

暇そうに突っ立ってたので髪型変更に必要な雛あられと菱餅とってきてよー!

はよ!はよ!っておねだりしたら割とド直球で断られた(´・ω・`)




screenLif3218d.jpg

screenLif3219s.jpg

と言いつつ取ってきてくれた!そして人づてにw

ツンデレ属性だったのね・・すずさん。あんがちょね♡
(おい菱餅1個足らんぉ)














screenLif3224s.jpg

なんかきたー!?





ノビさんが近づいてくると自然と怪しむようになってきた今日この頃w

さて・・突撃したきたのは・・!(引っ張りました)

















screenLif3227s.jpg

ksさんでした!!

なんの前触れもなく突撃して頂いたみたいでビックリ!!w

おしゃべりしてた皆さんと輪になって急きょ各自Ro吞み会開始\(^o^)/



screenLif3236d.jpg

また誕生日プレゼントきたー!?

好意は素直に受け取りなさいとは言われたものの

好意の数が!!申し訳ないよ!!



screenLif3238s.jpg

帖2冊だとー!!??

あとなんだオマケの数!!w

帖と毒瓶って・・・!?フラグじゃないですかーやだー!




screenLif3243s.jpg

・・・・・ん?














screenLif3246d.jpg

( ˘ω˘ ) ?




screenLif3248s.jpg






screenLif3249s.jpg

これは期待に応えた瞬間!!

とっても気持ちいいですね!(40k消費プライスレス)




screenLif3256s.jpg


screenLif3257s.jpg

ちょっとお客さんきたからって調子にのらないでくださいね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
(※マイナスさんはお酒が入るとご陽気に変わります)



screenLif3264s.jpg

DD会場でワーワー騒いでいるとドンドン輪が大きく・・

久しぶりにお会いした てーおーさんでした!

これはミテマスのジャンルに入れていいんすかね?イイや入れておこう(違)




さらにはガトー・ショコラさんも現れて・・

screenLif3268s.jpg

screenLif3280s.jpg

screenLif3281s.jpg

なんかいっぱいくれたー!?(゚∀゚)

いやほんと・・すいません・・嬉しいです・・(´;ω;`)




screenLif3274s.jpg
↑好意を踏みにじる行為

screenLif3275s.jpg
↑好意を踏みにじる行為2



ksさんも交えてほんと大団円でしたねww

私も本気で酔っぱらってたので意味不明なスクショばっかりでしたΣ(;゚д゚)

今度はわたしがお邪魔します♡













screenLif3111s.jpg
※クリエイターの風上にも置けない人はスルーしてください

あと女子力orzってなんや!!

女子力“♀”にしてよ!!・・・ん・・これもちがうか・・


screenLif3115d.jpg

最近酔っぱでおしゃべりしてると

「りあんさんって呑むとおやじっぽい絡み方だね!ばーかくそがwww」って言われるんですけど

なんでなんだろーおっかしいなーあっれっれー!

screenLif3116s.jpg

なんかボケてほしいのか真面目に聞かれてるのか分からない状態だったんだけど

なんかマジっぽかったからマジに答えたらこれだよ!!





天津飯ぽちこちゃん!!おめぇの技かりっぞ!!

screenLif3116z.jpg










夜中になるとよく遭遇するのが しあさん御一行

アイドル!アイドルとおだてられてます♡

screenLif3147s.jpg

日刊つらいよ!!

ブログって割と書くの時間かかるんですよね・・!

スクショ貼って文章を書くのに長い記事だと1時間くらいかかっちゃうです、ハイ。

あとスクショの編集?っていうほどでもないけど切ったり拡大したりも別で時間かかるしねー

今のところ苦じゃないし楽しんでる!

毎日更新します!とは一生言いません!言えません(*´ω`)ノ


screenLif3149s.jpg
なんか卑猥


screenLif3290s.jpg

screenLif3291s.jpg

にしても しあさん相手には何でかセクハラクソおやじ属性が発動する私!

可愛くて食べちゃいたくなる属性(物理)なのかな しあさん♡

反応が可愛いからついつい・・ね!
そろそろ旦那さんにPvPに呼ばれそうで怖い








こうして見返してみると本当にDD会場ではたくさんの方と仲良くさせてもらってましたね♡

何より嬉しいのは各グループごとに遭遇しておしゃべりしてるんじゃなくて

誰かと遭遇してお話ししている間にどんどん輪が大きくなっていくことかな!

垣根がないって本当にすごいなぁー

ギルド Lif鯖 って感じがすごいwww

DDでレベルが上がることも嬉しい

DDで報酬もらえたのも嬉しい

だけどこの出会いが私は嬉しいよ!
今日はすっごいイイこと言ったwwwうへwww


燃え尽き症候群に気を付けよう!

あとこの記事2時間かかったまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん ギルドマスターなんていらないね。
本当そう思いましたよ。楽しかったです。酒が進んで
僕の場合楽しい酒か楽しくない酒かが極端なのであんま飲まないことが多いです。

なんとかC帳10冊ためるノルマですが、最近GHMD1回しかまわしてないのと
魔眼でガム噛むの忘れるのと 今日はドル服忘れるのと
調子のってアムダライスを深淵ネメシスで殴った結果ダブルKOくらって
(キルカウント入ってました)ジークで立ったりとか2PCでAB持ってこようと尾もttらクロークなかったりとか喉痛かったりトローチ舐めてたり薬飲んだりw

まあいろいろありますけどね

りあんさんのブログの紹介記事少し修正します。
わからんレベルで。
よろしくです。

(・□・;)

DD終わっちゃったねー。
でもまだミラクルホワイトチョコのイベントが残ってる!
みんなでミラクルな魔法少女になりましょう(ぇ

追記
璃杏さん結構女子力高いよねー。お菓子作りとか料理とか子育てとかきちんとやってるのできっと70%以上はあると思う・x・

あけぼ…
りあんさんこたつむり!

誕生日祝われ過ぎでしょ!
何キャバ嬢なの!?誕生日毎月あるの!?
便乗しようとマスターに誕生日と言ってみたら本気で信じられて罪悪感わきました(´・ω・`)

No title

1等賞でなかった人いるんだーー誰なんだろうなーー
はははは・・・orz

・・・おこだよ!まったくなんてやつだ!
深淵カードが出なくなる呪いをかけてやrrr
もうかかってたみたいです ^q^

No title

カシャプリいっぱい当たったんですねー

オメデト・・・ オメデト・・・


(´;ω;`)



・・・とそれはともかく、ブログって時間かかりますよね。
書く前は30分くらいで終わりそうな感じがしているのに、
気付いたら1時間経ってたり。

まあ、無理せず続けていきましょー!

No title

りあんさんの周りほんとツッコミいなさすぎでしょう!?
私もDDで知り合いが増えて大喜び…したいのにツッコミが忙しくて悲鳴あげそうです。
日々キーボードかたかた言わせてるよ\(^o^)/
DD会場なくなっちゃったけど見かけたらまた声かけまうす!!

最後に募集しとこーね
っ求)ツッコミ要員 初心者歓迎 なっつ止められる方大歓迎

 

>ksさん

先日はLifご訪問ありがとうございました!
急だったけどきっとLif民のほとんどに会えたはずですよ(!?)

GHMDわたしも再開しましたが・・なんか難しいw
これが燃え尽き症候群ってやつか!

確かに微妙に変わってる気がする・・ような気がする(ぁ

 

>ガトー・ショコラさん

DDおつかれさまでしたー!
もうね!ホワイトデーイベントやる気ぜんっぜんしない!w
納品でイベントだけ終わらせて静かに暮らすよ・・
CMBでトライアングルショットが150%up・・?
ふむ・・・

その大事な70%をお酒の力でぶっ壊してる気がする
ハードパンチャー璃杏さん!

 

>雪花さん

あけぼの!璃杏です( ˘ω˘ )
なんやこれ!?

いやほんと祝いすぎでしょ!!
言っちゃったこっちも気使うレベルだよ!?w

> 便乗しようとマスターに誕生日と言ってみたら本気で信じられて罪悪感わきました(´・ω・`)
そこで罪悪感湧く人だからすずさんは結局イイ人なんだよ^^
ただあけぼのってオープンで言うのやめよ?

 

>結さん

1等はでないわ、ステ振り間違えるわで結さんどうしたの?
疲れてるの?

狐かなにかに憑りつかれてるんじゃない?払ってあげようか?
ハァアアアアアアアア!

 

>ヘッポコ商人さん

カシャプリもですけどポイント交換もかねて
ネカフェですからねーw
貧乏性ばんざい!

ジェム200個は嫌がらせだと思ってる


> ・・・とそれはともかく、ブログって時間かかりますよね。
> 書く前は30分くらいで終わりそうな感じがしているのに、
> 気付いたら1時間経ってたり。

いやーほんとあるあるwww
短い記事だし30分もあればって思うけど
あれこれ書いてるとすっごい時間立ってて困るw
でも読んでもらえると嬉しいからやっちゃうよね~(´ω`)

 

>婦人の人さん

わーーー!婦人さんだー!!
コメントあんがちょーー♡
なんかね、私の周りにくる人がさ
ボケなきゃ!って感じなんだよね!私がボケたいのに!!w
ツッコミ1に対してボケの数がしゅごい

噂では婦人さんのマウス壊れちゃったって聞いたよ
もしかしたらツッコミ疲れがマウスにでちゃったのかもね(違)

> 最後に募集しとこーね
> っ求)ツッコミ要員 初心者歓迎 なっつ止められる方大歓迎


っ求)ツッコミ要員 初心者歓迎 なっつ止められる方大歓迎 経費負担

これでいいかな?

No title

僕より毒瓶貯めててわろたwwwwわろた・・・
影葱追い込みすぎぃ!
カシャカシャ・・・プリンセス・・・?
オメデト・・・オメデト・・・?うっ頭が・・・!

ゴス→アルゴス
デビ→デビルチ
エンジェ→フェイクエンジェル
は定番ネタですねww

>トミーさん

ウィッス先輩!
ポイントは全部毒瓶にしましたよーw
安価で捌く気はねぇ・・寝かす・・寝かすんやでぇ・・・
毒瓶なくなって体が震えてきたら連絡してねっ♡(にっこり)

それでもカードドロップされると一瞬「!?」と
喜び勇んでカーソル合わせる自分が嫌で嫌で仕方なく思いますw

> ゴス→アルゴス
> デビ→デビルチ
> エンジェ→フェイクエンジェル
> は定番ネタですねww
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
